ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 8791
Amelia C.
Change Wish Language:
 私は5インチ幅のジャーナルブックを手に入れることを望みます、そしてそれがカバーの上に本当にクールなドラゴンを持っていて、それが鉛筆の上に彫られたドラゴンを持っていて私が書いたものが乾いたらそれを書くのが終わったら黒インクになり、それを消すために私はそれを消すためにドラゴンのtonugeを使う必要があるということです。はじめに、そしてそれが実現することを望むものは何でも、そしてそれがいつ実現するのかを述べなければなりません。私が書いたならば、私はそのページに書き直すことができますそれは私がそれを開くことができる唯一のそれを開くことができるロックがあるでしょう無理に開けたり、こじ開けたりしないでください。開いたときに開くことができるのは、特別なキーでしか開けられない場合です。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


3995 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : May 28 2015  |  投票 31
カテゴリー : 他の願い
WishID : 8791  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  この願いはちょっと意味があるかもしれない....ああ、うーん:-(私は彼女がみんなが悪く見えるように私がちょっとした姿勢をしているように、彼女は私の学校に次の学期に行かないことを願っています私の次の願いは、私が知っているこの女の子(別の女の子)のためであり、とにかく私は彼女が来年の私と同じ高校に行かないことを偽っている
May 28 2015
他の願い
Votes
27
  私は自分のワードローブが素晴らしかったですね!彼らはいつもお金の問題を話しているし、いつも物事を延期しているので、私は本当に私の両親が宝くじに当選することを願っています!!歌ったり、踊ったり、モデル化したりしたいと思っています!私はZendayaのような大きなスワッグを持つことができたらいいのに!私は私の夢の体を持つことができたらいいと思う!私はモールに行くことができたらいい!最後に、私は自分の欲求をmナイフからローズシューズを作ることができることを望む
May 28 2015
他の願い
Votes
35
  私は、40インチの長髪、78センチメートルのバスト測定、54センチのウエスト測定、77センチメートルのヒップ測定で美しい女性に変身したい。すべて1ヶ月以内に
May 27 2015
他の願い
Votes
21
  私はいつか、私は非常に本当にすぐ目を覚ますとき、私はスキニー、美しい、にきびやにきびの恐怖を持っていないと素晴らしい声を持っていたとベンEmmertとジェイクDunham私と戦って、私はものを持って、どんな神話的な動物や動物にもなりたいと思っています。翼と色を変えてどんな動物にも変えることができる翼があり、私の家族と私は法案や物を払うためにたくさんのお金を持っていました私はドラゴンジャーナルを持っていました。私が欲しいと思っているのは、インスタントでそれが実現し、柔らかい脚を持ち、これらすべての希望を本当に本当に本当にすぐに叶えるためにたくさんの票を得るということです。
May 27 2015
他の願い
Votes
20
  私は私の8票が入った後、8票が入ったあと、午前に目を覚ましたいと思います。緑色のランタンシンボルが付いた小さな黒い箱、あなたがリングを入れたボックスの種類を見てください。私は私の隣の私のベッドでそれを見たい。私がそれを開くと、 "ahhhh"という瞬間があります。実際に私が宣誓を言うときに動作する実際のグリーンランタンパワーリングの内部を見ると、だから、私の希望に投票してください。私は叶うことを願います。私は本当にこれが起こることが必要です。私は私の人生がエキサイティングで、冒険的で、ただプレーンな素晴らしいものにしたい。私が欲しいのは変化だけであり、私の人生では少し変わって大きな違いを生み出すことができます。私は皆さんもそれを信じてくれることを願っています。
May 26 2015
他の願い
Votes
16
  私は私がキャシディーに住んでいて、日曜の32日にロン・ハウス32番を盗んでほしいと思っています。そこには少女が毎朝目を覚ますことを願っています。私の髪が長くて犬が私のベッドと恋人私はいつも私と一緒に楽しい時間を過ごすことができ、livで散歩に行くことができます
May 26 2015
他の願い
Votes
17
  私は頭の上の髪が24インチ伸びることを望む。インチ長。私は眉毛が整形され、完全にワックス化されたことを願っています!私はフィットしてスリムにしたい。そして、私は恥毛がなく、華麗で、セクシーで美しくなりたい。
May 25 2015
他の願い
Votes
24
  私はいつも私の手を拍手し、私はそれが本当に望んだと言って、私はこれが10秒後になると私は長い長い髪があった願いを実行することはありません
May 25 2015
他の願い
Votes
28
  私は韓国で2週間でvixxと私の親友のmelissa xiongと呼ばれる韓国のグループと一緒にキュートなキャンプ映画にいたいと思っています。彼らは私と彼女と一緒に映画に出ることを私にメールしてくれます
May 24 2015
他の願い
Votes
28
  私はラプンツェルのような70フィートの髪の毛を持っていて、ブロンドの髪をしていることを望み、どんな歌であっても歌っていても、私の髪が輝き、二番目の願いは、明日起きる時です。枕が枕の下に敷き詰められていて、ピンク/パープルの色です。そして、私が "私が欲しいのは欲しいですか?" 10秒後に私の願いは許されるでしょう。
May 24 2015
他の願い
Votes
29
  あなたはしたい:私はシベリアンハスキー子犬のために願っています今日は午後2時彼女は白と黒のpachtesと女性になります明るい青い目彼女は6ヶ月になります。彼女は私の世話をするために育ってくれるだろう。そして、彼女は他の犬の愛の子供たちを愛し、彼女が必要なときにだけ噛まない。彼女は散歩を愛し、彼女はいつも私と私の家族を愛するだろういたずらではないと私は彼女にもあいさつ
May 23 2015
他の願い
Votes
35
  それは彼の父親の父親の父親であり、彼は父親の父親であり、父親の父親は父親であり、父親は父親であった。
May 23 2015
他の願い
Votes
11
  あなたはしたい:私はシベリアンハスキー子犬のために願っています今日は午後2時彼女は白と黒のpachtesと女性になります明るい青い目彼女は6ヶ月になります。彼女は私の世話をするために育ってくれるだろう。そして、彼女は他の犬の愛の子供たちを愛し、彼女が必要なときにだけ噛まない。彼女は散歩が大好きになります。そして、無知ではありません彼女はいつも私を愛するでしょうそして私の家族私は彼女に話すときにのみ噛む。
May 23 2015
他の願い
Votes
20
  私は学校のために私の欲望を書いたときに10秒後にしか成立しないときに、誰かがそこに何かを書いたらそれは真実ではない
May 23 2015
他の願い
Votes
34
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私は今月1日、私の部屋の床にあるウサギのバイブレーターで目を覚ますことを願っています。それはパッケージ内の新品であり、それの隣に必要なバッテリーを持っています。それはまた、私はシャワーでそれを使用することができます防水されます。
May 30 2015
他の願い
Votes
11
  私は明日、私は私のベッドのそばで魔法の本と鉛筆を見つけることを望む。私はいつも"私が望む"で始まる段落または文を書く。 「だから」と終わる。わずか10秒で光り輝くでしょう。
May 30 2015
他の願い
Votes
29
  私は十代の若い女の子を回すつもりの美しい15歳のthatsを美しく美しくすることができたらいいと思う。そして、非常に才能がありながらも非常にユニークな歌声を持ち、人々の心に触れるでしょう。そして、人々の心と目を開く素晴らしいソングライター、ミュージシャン、女優やアーティストになることができます。そしてすぐにレコード契約を結ぶ。私の願いが実現するのを助けてください!:)これ以上何かをして欲しい!!
May 31 2015
他の願い
Votes
14
  それは私の唇の上に飾られています。それ以外の場所では、ハハハの家庭は居心地の良い場所にあります。
Jun 04 2015
他の願い
Votes
7
  私は自分の胸が成長し、39 Bの魅力的なブラジャーのサイズになることを願っています。私は、私の胸の両方が持ち上げられ、強くて美しいことを望みます。私はすぐにそれが欲しい。
Jun 05 2015
他の願い
Votes
12
  私が "Wish On"と言うときは、それが成立することを願いたい。そして、私が「Wish Off」と言うと、私が「ウィッシュオン」と言うまで、私はもはや望みを捨てることができませんでした。私の願いを引き出すために指をかぶせて、 "Wish On"と言って他の人のために願いを出すことができました。その人を指し、もし私が彼らの願いを成し遂げることができ、純粋な心をもっていれば、そして彼らが本当に叶うことができないことが良い願いでないならば。そして、私は、世界の誰もが警察、FBI、CIA、軍隊、その他の法執行機関や人々がイルミナティに反対して勝利し、彼らを倒し、すべての水と食糧を取り戻し、すべてが正常に戻ってくれることを願っています。イルミナティは毎日力を失い、私たちはより強くなり、人種差別は一度終わり、すべての人にとって、私は運転することができ、墜落したり、事故を起こしたりすることはなく、私の車は傷ついたり、そして、私の新しい携帯電話に無制限の分のテキストデータがあり、無料で電話してほしいと思っています。
Jun 05 2015
他の願い
Votes
25
  私が "Wish On"と言うときは、それが成立することを願いたい。そして、私が「Wish On」と言うまで、私はもはや望みを捨てることができませんでした。もう一度私の願いを喚起して、私は他の人のために "Wish On"その人を指し、私が自分たちの願いを成し遂げることができるように心がけている場合、そして彼らが真実になることができないことが良い願いでない場合に限って。そして、私は、世界の誰もが警察、FBI、CIA、軍隊、その他の法執行機関や民衆がイルミナティに反対して勝利し、それらを破って敗北させ、水と食糧のすべてを元通りに戻すことを願っています。イルミナティは毎日力を失い、私たちはより強くなり、人種差別は一度終わってしまいました。そしてまた、私は運転免許証を運転し、事故や事故を起こさず、私の車が傷ついたり、そして、私の新しい携帯電話に無制限の分のテキストデータがあり、無料で電話してほしいと思っています。 2015年6月12日
Jun 05 2015
他の願い
Votes
25
  私は翌月、枕に魔法の指輪を見つけて、それを着るたびにあらゆる願いを叶え、元に戻すことを希望する私たちの希望をすべて取り戻すことができます。私はリングを失うことは決してありません、そして、それは白金でできていない黒いコーティングが施され、それは常にフィットするように、私の指で成長し、収縮します。
Jun 06 2015
他の願い
Votes
24
  私はかわいい砂時計の姿をしたい。私は34DDの乳房カップサイズを望んでいて、彼らは背中や脊髄の問題が全くないのに対して、太っていて痩せていないことを望みます。そして、私は妊娠しなければ、フラットな胃と小さな腰があり、過体重や過度に太ってしまうことはありません。私の希望はちょっと聞こえますが、私はまた、必要な時にいつでも自分を守り、守るために十分な強さを持ちたいと思います。私はまた、時間の経過とともに自然に背の高いものに成長したいと考えています。最後に私は私の体が同じように留まることを望んでいますが、私のように普通に年をとり、誰も疑わしくないと思って私が偽者だと思ってはいけません。
Jun 07 2015
他の願い
Votes
24
  私はそれを3回回すと何かをもたらすためにフクロウ(Jk RowlingのHarry Potterのような)が私を今日訪れることを願っています。私は最後のハロウィンとハリー・ポッター(私があなたが何を意味しているのか、そして私が起こりたいことすべてを理解してもらいたい)を願っています。私は誰もが知っている(私は半分血、魔法を嫌う母親、闇の純血の父)、しかし私の真の友人(学校の私のBFF)は私と一緒にGryffindorにいるホグワルトに行く。私はまた、あなたの長さの髪がしたいと思うし、徐々にThylaneブロンドが4年前に持っていた茶色に変わって、私の目は、(澄んだ海の色のように)明るいターコイズ虹彩の周りの紺色のリング、および紺色の瞳孔が含まれる。私はまた、徐々にそばかす白い肌をしたい。私の顔の残りの部分は同じままです。誰も私がこれを偽造したと思ってはいけないと思っています(このページを使うような)、これは暗い魔法/ブードゥーではありません。
Jun 07 2015
他の願い
Votes
9
  私はHogwartsに行くときに、私はハリー・ポッターと親しい友人になるだろうが、彼の下に1年いることを願っています。私は毎日それについて夢を見ているので、私が何を意味するのか理解してもらいたい。今日私の願いがすべて叶ってくれることを願っています。
Jun 07 2015
他の願い
Votes
10
  私はSATsとテストで最高のスコアを取得したいと思います。私は私の年齢の中で最も賢い人だと思う。私はVeelaのようだが、立ち往生していない(非常に魅力的)ことを望む。私はギャップ(私の上の切歯の間にある)、最も魅力的な唇、そしてこれが私の周りの人々に大きな違いをもたらさないということを望みます。
Jun 07 2015
他の願い
Votes
15
  私は私と私の友人がそれぞれ独特の力を持っていることを願っています(ただし、3歳の時は、13歳の時から毎年アップグレードしています)。私は紫色のフォースフィールドを持っています(明らかに私はそれを不可視にし、誰も見えないようにします)。私は不可視なので、テレポートします。弱点はありません。
Jun 07 2015
他の願い
Votes
18
  私はハリー・ポッターが私に恋しいフクロウを送ることを願っています。 :())))))))))))))))))))))))))))))))))))))) ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
Jun 07 2015
他の願い
Votes
18