ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 11405
Joseph
Change Wish Language:
 私はオンドリの歯によって作られたアニメーションショーRWBYにいたことを願っています。私は同じ名前、同じ年齢になります。私は第1巻から第4巻までになります。私は冬の乙女になり、私の武器はMyrtenasterのWeiss Schnees Weaponのコピーになります。私の冬の乙女の力のために私はそれらを使用する方法を知っているでしょう、そして知るだろう唯一の人々はOzpinと彼の内なる円です。私の見た目は私の周りの温度をより冷たく制御する力になるでしょう。そして私が実生活で知っている人々は私が別の宇宙にいるので私を忘れるでしょう。私の服はすべて冬をテーマにしたもので、ルビーのような白いマントもあります。この願いが起こるようにしてください


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


5169 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Oct 23 2016  |  投票 26
カテゴリー : 他の願い
WishID : 11405  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私はハートの形をした青い水晶のように見えるネックレスを持っていたらいいのにと思っていたら私の誰かが私の手に水晶のハートを入れて私の口に入れればいいのに私の両手の間で、誰かがそれを身に付けて願い事をしたら私は彼らに叶わないだろうからpls投票し、私はそれを持っているのであなたのおかげで< 3
Oct 23 2016
他の願い
Votes
52
  私は壁に這うことができると私は天使とイエスを見ることができると私は私が私は私が私は私が痛みを感じることができない
Oct 23 2016
他の願い
Votes
30
  私は自分の機能のいくつかを変えることができればと思います。私の目の色が茶色から純粋なハシバミに変わることを願っています。また、茶色の巻き毛が私の腰まで伸びることを願っています。そして肌の色が変わることを願っています。
Oct 23 2016
他の願い
Votes
32
  私は、ドアの中で、あらゆる次元や世界を通ってテレポートして生きることができることを願っています。私は自分がどこになりたいかを考えながら、ドアを閉じて目を閉じます。そして、ドアを開けると、テレビゲーム、漫画、映画の世界など、そこに現れます。私がその世界/次元に入ると、私が戻るまで現実の世界の誰も私の存在を覚えていないでしょう。もう一方の世界/次元では、5分後に怪我をしたときはいつでも、私は即座に癒されます(傷、あざ、切り傷など)。 「他の世界」では私は長くて柔らかいストレートの髪、「髪の毛のない」、体、私が着ていたものは何でも、そして美しい日焼け肌。私が戻ってきたいとき、私は「家のような場所はありません」と言うでしょう。 3回、そして一瞬のうちに私は戻ってきます。私は素早い反射、知性、そしてより自信を持って、そして世界/次元から実生活まで何でも持って行くことができるでしょう。それが私の願いです。
Oct 22 2016
他の願い
Votes
109
  " fly"と言うときはいつでも、飛ぶことができればと思います。 3回、また降りたいときには「Down」と言います。 3回。より高く浮遊させたいときは、" Up"と言います。 3回、低くしたいときは、「Low」と言います。 3回
Oct 22 2016
他の願い
Votes
32
  何も起こらなかったように私が私の人生を2010年と7月23日の月にさかのぼって私の人生を逆転させることができればいいのに。 6年以上続いた夢を持っているように目を覚ますそしてまた、私は2012年7月23日に(私は16歳の誕生日です)私はそれを私がそれに言う願いを与えることができるだろう私の父は私に魔法のランプを与えてほしい。私は無制限の願いを持っているでしょう、そして私がしなければならないことはランプへの私の願いを言うことだけです。そして私の願いはすぐに実現するでしょう。
Oct 22 2016
他の願い
Votes
135
  明日目が覚めたら、そしてそれは2010年7月23日だったし、私の記憶はすべて将来の年の間消えていたので私はOCDを持っていたのを覚えていませんでした。 2011年7月23日(私の15歳の誕生日)の願い私はそれをこするとき無限の本当の願いを与える私のブルースおじさんに魔法のランプを与えて欲しいのです。彼らが死ぬのを心配するために。そして、OCDが私の人生を引き継ぐ前から私が愛していたそれらの良い思い出を生きたいと思います、そして私は私の学校で年上になることについて心配する必要はありません。そして私は私の叔父ジョンが再び完璧な健康状態で生きているのを見たいです。そして最後に、OCDから解放された人生を送ることです。
Oct 22 2016
他の願い
Votes
25
  私はこのウェブサイト上のユーザーからのすべての願いが彼らの願いが100票あるいはそれ以上の100票を得た後に実現することを願っています。私の願い11379、11361、11290を含む。
Oct 21 2016
他の願い
Votes
105
  私はこのウェブサイト上のユーザーからのすべての願いが彼らの願いが100票あるいはそれ以上の100票を得た後に実現することを願っています。私の願い11379と11361を含みます。
Oct 21 2016
他の願い
Votes
100
  NASCAR Sprint Cupシリーズのドライバー、Chase ElliottがTalladegaで優勝せず、Homestead-Miami Speedwayで優勝することができないことを願います。
Oct 20 2016
他の願い
Votes
14
  私は雪と雨以外の水に触れるたびに5秒間人魚に変身したいと思っています。そして水の力を持ちたいのです。レイトン教授シリーズの高校のランドールのように見える学校図書館の男の子に会いたいです。私の肌にニキビがないようにしたいです。私は古代ギリシャの女の子のように見え、古代ギリシャ語で流暢に話します、そして私は69ポンドを失い、私の人魚の尾はH2Oからcleoのように見えるでしょう水中で、レイトン教授のように見えるレイトン教授のような男が私の科学の先生であり、第一期の先生であり、私の歯が淡い白で、超強度を持ち、古代の遺物をパッケージに入れて欲しいのです。私のドア
Oct 20 2016
他の願い
Votes
20
  NASCAR Sprint Cup SeriesドライバーのChase ElliottがTalladegaで優勝し、Homestead-Miami Speedwayで優勝することを願っています。
Oct 20 2016
他の願い
Votes
104
  私は11178と11140で私の2つの願いにもっと投票したいので、私は彼らに投票する唯一の人ではありません。そして、real-wishes.comが私の願いをすべて実現させてくれることを願っています。私はいつも私の夢を信じていますし、自分自身は何でも構いません!そして私は私が今までに私がオンラインにすることを望んでいることが瞬時に実現することを望みます。今すぐ投票してください。私の他の2つの希望は11178と11140です。
Oct 20 2016
他の願い
Votes
107
  私は学校で素晴らしいことができて、良い成績を取ることができればと思います。私はまた、私はもっと賢くなり、いつでもどこでも、そして永遠に欲しいものを何でも欲しいと願うことができます。私はまた、私の家族がいつでも安全で健康的であることを望みます。
Oct 20 2016
他の願い
Votes
105
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私が願い事を送った後に100人がそれに賛成するようにそれが叶うようにそれが叶うように願います。私が願って生きると信じています。
Oct 23 2016
他の願い
Votes
40
  私は私の頭の上に非常にボリュームのある、強くて厚い髪を望みます。
Oct 24 2016
他の願い
Votes
54
  私はこれが100票を得るとすぐに私が郵便で箱を得ることを望みます。内側は金色で、金の流れ星の魅力を持つネックレスになります。このネックレスは希望する力を持っています。他の誰かがそれを身に着けているならば、それは無制限の願いを持っています。投票してください。これが100票に達したとき、私のドレッサーの一番上の引き出しに、20,10で100ドル、そしていくつかのlooniesで5ドル札を得ます...投票してください
Oct 24 2016
他の願い
Votes
106
  私はこの世界の誰もが彼らが犯罪を解決することができるように彼らのお気に入りのスーパーヒーローから超人的な力を持ち、さらに彼らが世界を救って危険から地球を守ることができることを願います。
Oct 25 2016
他の願い
Votes
104
  私は私が永遠にドラゴンになって、すべての要素の力で死なないことを望みます。
Oct 26 2016
他の願い
Votes
210
  私は私の人生の中で親友に会い、彼は私の人生の中で私に幸せを感じさせるようにしてくれることを望み、そして私達はすぐに会う。私たちは彼が私たちが多くの共通点を持っているのと同じことのようなものであり、私たちはすぐに会う。
Oct 26 2016
他の願い
Votes
27
  私はSethという私のクラッシュが私の上にクラッシュをすることを願っていますそして私たちは週末にたむろしますそして私達はいつか出かけそして私達は一緒にビデオゲームをします私は本当に彼がこれまでで最高のYouTuberであるという本人との出会いを望んでいるので、ここDantdmの本ツアーのチケットを手に入れたいです。車を借りるのに十分なお金を持っていて、私がそこにいる間にものを買うのに十分なお金を持っていてくださいこの願いが叶うようにしてください
Oct 27 2016
他の願い
Votes
27
  私にしか見えないペットを飼います。しかし、「verum」と言うと、誰でも私のペットを見ることができます。そして、私が「praesidium」と言うとき、私はペットを見ることができるだけです。私はテレパシーで彼と話をすることができます。彼はいつも私のそばにいて私を守ってくれます。彼は怖いでしょう。ペットは白虎です。彼は眠ることや食べることや飲むことを必要としません。彼の縞模様は青く光り、彼の目も襟にはダイヤモンドが成長しています。
Oct 28 2016
他の願い
Votes
38
  ボタンを押すたびに時間を止めることができる魔法のストップウォッチがあればいいのですが、悪影響はありません。時間が止まると、私は年をとることも窒息することも盲目になることもなく、すべてが円滑に機能するでしょう。彼らの生活を続けます。私が誰かと物理的に接触してから時間を止めれば、彼らは私と一緒に一時停止の世界を動き回ることができるでしょう。ストップウォッチは私に宛てたパステルパープルのパッケージに入った黒いリボンで結ばれているので、それが何であるかがわかります。ストップウォッチの縁は金色になり、全体的に非常にきれいになります。ボタンは青になります。私はストップウォッチを失くしたり壊したりすることは決してできず、誰も盗むことはできないでしょう。
Oct 29 2016
他の願い
Votes
36
  私は彼女の戦争神モードで神モードメダカ(メダカボックス)を持っていると思います。パワー/能力に:神のようなスキルを持っている無限の神のような能力、力、スキル、そして特徴を持つ能力。モード切り替えのバリエーション。内容[表示]全能モード最高モード最高モード最高のモード能力ユーザーは、無限の神のような能力、技能、そして特質を超えて、基本的な限界を超える能力や力で止めることができない状態に入るこの力を使えば、ユーザーはほぼ全種類の超自然的な力を身につけることができます。全知能モード:統制された神モード:このモードを支配するユーザーは、自分の考えをプロセスに取り入れることができます。彼らの目標を打ち負かすために同じかそれ以上のレベルの敬虔な強さと力を持っている間、そして凶暴に行かないでください。彼らの物理的能力(強さ、スピード、そして癒し)は劇的に増加し、彼らが敵を倒すために1つの目標だけで恐ろしい怪我をすくめながら壊滅的な攻撃に対処することを可能にします。強力なHeartUltimate FighterOne-Man ArmyAssociationsBerserker PhysiologyFeral MindComplete Arsenal(十分に強力な場合)メタ能力の創出全能の戦闘静かな戦闘穏やかな怒り超越的な生理学の限界このパワーを犠牲にすることはできません。メダカボックス)メダカクロカミ(メダカボックス)善吉善吉(メダカボックス)ナルトうずまき(ナルト)
Oct 29 2016
他の願い
Votes
50
  私は私の頭の中で願い事を言うことができればそれは5秒で実現します。そして、私がどんな願いをしてもそれほど影響はありません。 (また、発表されるとすぐに実現します)
Oct 30 2016
他の願い
Votes
104
  私は、ソフィアグレースが私の双子の姉妹であり、ロージー(ソフィアグレースのいとこ)が私たちの姉妹(そして彼らの小さな兄弟)であったことを願います。 Dicky And Dawn(しかし、彼らの本名)は私の兄弟でもありました、Lizzieを願います。 D(別名LDShadowLady)は私の隣人でした、そして彼女は本当に素晴らしく、そして彼女は私を連れて行き、私の(お気に入りの)姉妹は私が私の姉妹でもあったことを願います。私とソフィア、そしてロージー、私はソフィアと一緒に有名になったことを祈ります、そして私の両親が裕福で私たちが望む時はいつでも出かけてお金を取ることができればと思います。ゲームゲームYouTubersと私達は有名なYouTubersと私達のすべてのvidをやりました、私のファイナルウィッシュ、私はLINE Playの上でSophia Graceによって私がこれすべてについて言われたことを望みます(私のユーザー名はElizabethです)
Oct 31 2016
他の願い
Votes
24
  私はストレートの髪をしていたし、みんなが私の髪型をアイリーンのようにしていて、ヘアスタイルの写真を考えているときにはヘアスタイルが私の髪になる
Oct 31 2016
他の願い
Votes
32
  私が現在眠っている白黒の枕の下にあることを書き留めておくという願いを即座に与えてくれる白いペンを望みます。私はまた、このサイトで願い事をしたすべての人々のために繁栄を願っています。
Oct 31 2016
他の願い
Votes
83