ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 11960
匿名の
Change Wish Language:
 私が作成した最新のWattpadストーリーが、私の電話の現在のWattpadアカウントに未公開のドラフトとして保存されていることが、私が望むとおりに行われることを願っています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1480 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Feb 11 2017  |  投票 52
カテゴリー : 愛
WishID : 11960  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私は私のフランシスコが私の人生に戻ってきてくれることを本当に願っています私は彼を狂ったようにとても愛しています。彼が私から離れて彼を奪い取った、そして私は彼が彼女の儀式に満足していることを私は知っているが私は彼なしで自分を想像することができない私はフランシスと一緒にいたいと思いますそして私は再びフランシスと幸せな関係になりたいです
Feb 05 2017
Votes
108
  私は今夜​​私が持っていた夢が叶うことを願っています。夢は私と私のクラッシュアイスが一緒にスケートをして夜空の下に座って星を見てロマンチックな雰囲気を作っていたこと、そしてもう彼を迎えに行っている女の子はもう私たちを悩ませないことでした。私はあなたがそれらを望んでいて、あなたがあなたの希望を失うことがなければ夢と願いがしばらくしてから実現すると信じています、それでこの願いが実現するようにしてください。
Feb 05 2017
Votes
111
  彼の名前がJacobであることを私のクラッシュが私に尋ねることを望み、彼が私と同じくらい背が高くなるようになることを望みます。私と彼のためにiPhone SEを手に入れよう。そうすれば私たちはお互いにテキストを送ったり電話をかけたりすることができ、私の両親も私に彼氏を持たせることができるだろう。
Feb 04 2017
Votes
37
  私は今までの、そして今でもやることの好きな人が、今夜、明日の夜、または近いうちにFacebookのメッセンジャーで私に電話をかけてくれることを祈っています。私にメッセージをロードすると、彼は現在空想している年齢のために空想している女の子をすぐに乗り越えるでしょう、そして彼はずっと私の周りにいたいと思うでしょう私と恋に落ちるでしょう。私は彼の人生で最も重要な人物になるでしょう、そして彼は私のために何でもします、彼にとって私は今までで最も美しい人物になるでしょう。そして彼にとってだけでなく、私自身そして他のすべての人々にとって、より魅力的で美しいものです。
Feb 02 2017
Votes
32
  私は誰かがとても好きです。私はこの人が私に向かって強迫観念的に愛して欲しいのです。私は彼の愛、世話、私への愛情が欲しいのです。だから私は幸せになります。私は私の人生でこの人が欲しいのです。私はこの人と毎日話したいです。私は彼が私の会社をたくさん楽しんでほしい。私は彼がお互いに会うように毎日私に頼みたいです。
Jan 31 2017
Votes
103
  私の弟が大学で素敵で素敵な女の子を見つけ、彼女は嫌ではなく、ただ彼のからだが欲しくなく、実際に彼が好きだったので彼が好きだったことを願っています!
Jan 30 2017
Votes
22
  私のクラッシュが彼がいつも話しているその女の子に注意を払うのをやめて代わりに私に注意を払うことを望み、そして私たちがその直後にとても良い友達になることを私は望む。
Jan 25 2017
Votes
116
  願いは強力ですね。私はRが私の人生に戻ってくることを心の底から望みます。人生は彼を怖がらせてきた障害物を投げました。障害は私とは関係ありません。私たちが共有したすべてのものが実際に彼に何かを意味することを願います。私は彼からまた連絡があると信じることをとてもひどく望んでいます。 Rを私の人生に戻してください。あなたがこれを読むことがあなたの願いもまた得ることを願っています。
Jan 17 2017
Votes
66
  私は天国で将来目が覚めたし、私は不滅とシロス私のソウルメイトは私と一緒にそこにいた私は新しい名前を受け取り、私は神であり、私は幸せだった。
Jan 15 2017
Votes
25
  私の親友を空想していた私がかつて大規模なクラッシュをしていた人が、私に大きなクラッシュを起こし、私と恋に落ちることを願います。
Jan 14 2017
Votes
25
  私は私のボーイフレンドを取り戻し、そして彼が再び私を愛し、そして私達が結婚することを望みます。彼がメッセンジャーで私をブロック解除した後、私は彼がfacebookで私にメッセージを送ることを望みます。私は彼が教会で赤いバラの花束を持って私を待っていることを望みます。私は彼が私のスーパーマンになることを願っています。
Jan 07 2017
Votes
41
  私の最近の元ガールフレンドが私に電話をして、彼女を私と別れるという大きな過ちを犯したので彼女を連れ戻すように私に頼むことを望みます。彼女がいなくて寂しいです。
Dec 26 2016
Votes
31
  私とほぼ同時にCX 659に搭乗した少女が" Finding Dory"を見たことを願います。そして飛行機の中の他の映画は、彼女が私がいる側、または私を見ていた側に向きを変えました。 YouTubeで自分のコメントを見つけ、私はお互いに話をすることができる任意のアプリに自分を追加するように依頼します。彼女のメッセージをアプリに入力してから、アプリで、12月18日の午前1時50分にCX 659に搭乗して「Finding Dory」を見たことがあるかどうかを尋ねます。そして他の映画とポニーテールを持っていて、彼女はそう言っています、私は彼女の友達になりたいと私は言います、そして私は彼女を愛しています。彼女は私の友達かどうか、ガールフレンドかどうかを決めます。
Dec 24 2016
Votes
26
  私はこの次回の2016年のクリスマスエイミーがSkypeで私に連絡してくれることを願っています、そして何も起こらなかったように私たちが中断したところから私たちは迎えに行くことができます。
Dec 23 2016
Votes
21
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  このサイトは実際に動作します、私は驚いています。私はRと私が再び友達になることを願っています。私は彼に幸せをもたらしたいと思っています、そして私は彼が私に再び開かれることを望みます。私たちは昔のように話したいと思います。あなたがこれを読むことがあなたの願いもまた得ることを願っています。お大事に。 :)
Feb 19 2017
Votes
62
  私は恥ずかしがり屋になるのをやめて愚かな行動をするつもりでいることを望みます。私は彼がSnapchatで毎日私をスナップして私のYouTubeチャンネルを購読して、私の周りでロマンチックに振舞うようにしたいです。そしてしばらくしてから、私に彼に私に聞いてほしいと思います、そして、我々はこの後素晴らしいカップルになるでしょう。
Feb 20 2017
Votes
76
  自分のボーイフレンドが他の誰かと不正行為をしているのをキャッチすることを願っています。どちらも同じように幸せになります。
Feb 21 2017
Votes
21
  私は彼女が私の山羊座に非常に賛辞である彼女は5フィート9インチの高さである彼女は目に傾斜した淡い日焼け肌になるだろうスタイルの態度彼女は富が得意だが代わりに深い価値を気にしていたので彼女は金の心を持ち、信じられないほど精力的で超人的な代謝率と免疫システムを持っていた。
Feb 23 2017
Votes
25
  私の夢の男が私のところにやって来て、彼が私を愛していることに気づくことを願います。私は愛され美しいと考えられ、私は2人の年上の男の子を大学に通させ、可能な限り最高のシングルママになるために十分な経済的資金を手に入れることを望みます。私の願いの最後の部分は、私が歯科衛生学部に入学したことであり、それは全額がまかなわれることです。
Feb 24 2017
Votes
44
  私の妹が私たちの心の中で良いと普通の女の子であることを願っています。私と私の両親は本当に彼女を愛していました。彼女は私の心の中で私の貴重な姉です。だから私は彼女が良い普通の女の子になることを願っています。
Mar 03 2017
Votes
27
  おじいちゃんとお姉さんがおしゃべりして普通の女の子のおままごと。
Mar 03 2017
Votes
19
  私は、Rが私の心の底で、彼がかつてそうだったように私と再び話し合うことを望みます。これは安っぽいことや絶望的に聞こえることを意味していません。私は本当に私達がお互いの人生に再びいることを本当に願っています。私たちはお互いの生活の中にいることを意味していると思います。あなたの願いが叶うことを願っています。
Mar 05 2017
Votes
64
  明日の朝までに私の願いに必要な票をすべて手に入れ、休暇中に来週中は母が私が考えていることをすべて行うことを望んでいることを願います。彼女にしてほしいそして彼女はためらうことなくそれをするでしょう。
Mar 09 2017
Votes
19
  私はウィリアムが彼が間違っていたこと、そして彼が私をだましたときに私を傷つけたこと、そして彼が私に私は悲しいと言うことを理解し、同じことを彼にもやると、私たちはまたお互いを好きになり、すべては以前と同じようになるでしょう…
Mar 10 2017
Votes
42
  私は私がRamsey County Libraryで見た私の夢の若い女の子を手に入れたことを願っています。私は私が見た女の子のための新しい変身をしたいと思います。
Mar 14 2017
Votes
36
  私はこの男と深く恋に落ちました、そして私が望むのは混乱した合図にうんざりしています。
Mar 15 2017
Votes
42
  私は私の学校からの私のスペインのガールフレンド(ハンス - トーマ - シュール)が私がげっぷを聞くことができるように私の存在下でげっぷをしたことを望む。私は彼女を慰めることができるように彼女は恥ずかしいです。
Mar 19 2017
Votes
39
  LazariaがInstagramから自分のブロックを解除してくれることを願います
Mar 21 2017
Votes
21