ホーム >> カテゴリー >> ニューイヤー >> WishID: 13896
Paul Jackson
Change Wish Language:
 私は、2018年1月11日、緑の衝撃波が地球に来て、人がオーラルセックスをしていない人、子供がいない人、2フィートの高さの人どんな年齢でも6フィートは7インチ伸びて、人々は本当に背が高くなり、その人は7インチから8インチの高さに成長すると非常に幸せになるでしょう。私は7インチも大きくなります。私はもっ​​と背の高い人々を見る必要がありますアメリカには十分な背の高い人がいません


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


91 /184 カテゴリー : ニューイヤー


掲載する : Sep 16 2017  |  投票 14
カテゴリー : ニューイヤー
WishID : 13896  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い ニューイヤー
  私の母が来年はドーチェスター地区にあるグループホームを探すのが私にぴったりだし、家族にジョーイと関係があるとは思わせたくない。私のグループホームは私が今まで住んだ中で最高の家でありたいと思いますそしてドーチェスターは私の家であり、私はそこにいられてうれしいです。私は可能性のある家に戻ってジョーイ以外のグループの他の人たちと交流することができればと願っています、そして私もそこですべての活動をやりたいです。私はまた、Joeyと私が決して別れないことを望みます。彼は誰よりも私を信頼しているので、私の電話番号を回復するために彼のお母さんが欲しいのです。私はこれらすべてが元旦に実現することを望みます。どうぞよろしくお願いします。
Jun 30 2017
ニューイヤー
Votes
101
  私は、毎年超スピードで進み、時間が1兆年の進化によって加速され、種として不滅になり、ps5が可能な限りテクノロジがスーパーインテリジェントになり、1兆倍も早く進歩したことを願います来年までに将来住んでいた私たちは4000年にいたようにすべてがあった。
May 10 2017
ニューイヤー
Votes
54
  私はそれが2019になることを望みますので、私は私のEmo友人2人の熱い人と1人のかわいい女の子と一緒にいることができます。そして青い目と日焼けした肌の色と唇のピアスでまっすぐな黒い髪を持つこと。
Jan 16 2017
ニューイヤー
Votes
51
  私は私の新年2017年が非常に良く、驚くべきものになることを願っています。私の人生における色と香りのバースト。今年の私のすべての目標が成功することを望みます。
Dec 02 2016
ニューイヤー
Votes
102
  私は最近私が嫌いな新しい仕事を始めました。私は落ち着いて調整しようとしましたが、同僚の何人かは非常に威圧的です。私は私が仕事をしていた場所を本当に見逃しています、そして私は私の古い仕事を取り戻しさえしましたが、残念ながら彼らには他の誰かがいます。私は彼らが喜んで私を連れ戻したいと思う前に私が一週間前に尋ねたならばと言われました。私の昔の仕事を受け入れた人が考えを変えてポストから撤退することを私の願いは私の奇跡によって私にはあります。そのように彼らは私に私の古い仕事を提供するでしょう。
Nov 25 2016
ニューイヤー
Votes
117
  2017年に世界が良くなり、デジタルの7つの致命的な罪(DT、K、L、P、H3、O、FF)がすべて消滅することを願っています。宇宙が私たちに幸せと平和を広めてくださいますように。
Oct 29 2016
ニューイヤー
Votes
100
  明日目が覚めたら、そしてそれは2010年7月23日だったし、私の記憶はすべて将来の年の間消えていたので私はOCDを持っていたのを覚えていない2012年7月23日(私の16歳の誕生日)に、私の父に私が無限の願いを与える魔法のランプをくれるようにしてほしいと思います。彼らが死ぬのを心配してください。そして、OCDが私の人生を引き継ぐ前から私が愛していたそれらの良い思い出を生きる、そして私は私の学校で年上になることについて心配する必要はない。そして私は私の叔父ジョンが再び完璧な健康状態で生きているのを見たいです。そして最後に、OCDから解放された人生を送ることです。
Oct 16 2016
ニューイヤー
Votes
136
  私は私が2017年の夏に中国からのスタースカウトによって見つけられることができて、エージェンシーが女優とモデルになるために私を受け入れて、私が学校を持っている休憩bcの間だけ働くことを許すことを望みます。私はまた、私がjiangyiyi、guanxiaotong、およびZhangxueyingと永遠に親友になることを願っています。 :)
Sep 05 2016
ニューイヤー
Votes
133
  私は学校が始まる前にサンフォードノースカロライナに着く必要があり、ここサウスカロライナの学校は8月8日に始まり私は危険にさらされている私は前に101 N weatherspoonに移動する必要がある学校が戻って始める私を助けてください!その投票に投票!私のガールフレンドアレクサペレスから通りの下の家だけでお願いします女の子を助けてください助けてください! xoxo fiona lynn <3
Jul 26 2016
ニューイヤー
Votes
100
  私は私が最高の美しい高音の歌声を持っていたので私はファンと私自身の歌の多くを音楽業界に行って別の音楽アーティストと仕事をし、また良いアルバムを持つことができる
Apr 05 2016
ニューイヤー
Votes
128
  今日のお正月!午後12時30分に、私の姉と私のための2つのiPhone 6パッケージとあなたのような願いを与える魔法の本を持ってください。ありがとう。 Ps。 11:45まあまあ.....
Jan 01 2016
ニューイヤー
Votes
100
  私は吸血鬼に変わることを願っています。私は牙はありませんが、本当に鋭い歯を持ち、日光の下で歩くことができるでしょう。私は私の体全体と体の一部を何にでも形を変えることができるでしょう。また、「私が欲しい」と書いた場合は、表紙に五芒星が描かれた黒いノートを見つけたいと思います。それから私が願いを即座に実現することを望むものを書きなさい。私の髪が10インチ長くなったことを願います。
Dec 31 2015
ニューイヤー
Votes
146
  私は私の背中が再びまっすぐで普通であることを望みます、そして私は私の人生がより良くなることができるように私は間違いなく私の背中がよりよくあることを望みます。それから私は私の元ガールフレンドのSarah deanにまた戻ってきてほしいのですが、私は彼女と一緒にいて永遠に彼女と一緒に住みたいと思っています。彼らはあるとして。
Oct 06 2015
ニューイヤー
Votes
130
  私は申し分のないライティングスキルを身につけることをお正月に願っています。私は素晴らしいエッセイ、本、歌の歌詞、詩などを書きます。私は物語のための最高の陰謀線を持ち、そして私は本当に創造的で、詩的で、そして面白い人になるでしょう。私の本と詩は暴力的になり、私は有名な作家になるでしょう。私はそれを「Wattpad」と呼ばれるウェブサイトに投稿し、そこでたくさんの投票と意見を得て、多くのフォロワーを獲得するでしょう。私以外に私がこの願い事をしたことを誰も知ることはないでしょう。私はまた人々に戻る素晴らしい作家の一人になるでしょう、そしてとてもいいです。それでおしまい。
Oct 04 2015
ニューイヤー
Votes
100
このカテゴリーの、次の14個の願い ニューイヤー
  私はナルトがすることができるすべてをすることができることを望む。私は9尾のキツネを封印することができた私私は彼のチャクラを制御することができ、Rasenganを行うことができ木を歩く。私はナルトがすることができるあらゆるhandighnを行うことができる.iは、私は超高と遠くにジャンプすることができます。
Oct 22 2017
ニューイヤー
Votes
33
  私は私と私の友人KellyとアダルトKagamine Rinが18歳になる1人のアパートに一緒に住んでいて、1人のベッドで一緒に寝ていて、年間が永久に1996年になるこれらの女性だったら幸いです。私たちは毎週金曜日の夜、ベッドで自家製の美味しいピザを作って、それを食べたらすべての服を脱いで手袋を着用し、お互いのおっぱいを嗅ぎ、お互いのおっぱいでキスしてキスします。毎晩、私たちはブラ、ビキニ、臭い、触れ合い、揺れ、私たちのブラジャーを着て、お互いのおっぱいやお尻に顔を抱きしめます。私たちが一日中私たちのアパートに一日以上滞在している場合、私たちはブラジャーとビキニを着用し、私たちはボブタグをプレイします。誰かが最初に自分のおっぱいに触れる者は誰でも、彼らはそれです。私たちはある夜、裸で、小さなテレビをつまむことについてセックスの方法で話します。他の誰も私たちのアパートに全く侵入しませんでした。私たちは時々、私たちのおっぱいやお尻を壁にこすります。
Nov 12 2017
ニューイヤー
Votes
61
  私は私と私の友人のケリーがアンとケリーという18歳の女性であることを望みます。私たちはベッドで裸で寝たり、お互いのおっぱいにキスしたり、揺さぶったり、抱きしめたりして、アパートに住み込みます。私たちは毎晩裸でベッドで寝ますが、時にはビキニとスエットシャツをブラジャーの下に。私たちはまた、金曜日にベッドで一日中裸で、日曜にはレオタードを着用し、お互いのおっぱいに触れて、お互いのおっぱいをタグゲームのような性的方法で遊んでいます。私たちは裸で、ベッドの中で手袋を着て、お互いに触れ合って笑いながら、お互いのおっぱいと私的な部分に顔を向け、お互いの腕の穴をくすぐり、お互いのプライベートの間に腕を入れますビキニが行く部分。私たちは永久的なお金も持っています。私たちはまた、ある日、ビキニを着て、お互いに抱き合ったり、セックスをしたり、性的なホットなひなのように行動したりします。年は1994年に永久に維持されなければならない。
Nov 13 2017
ニューイヤー
Votes
22
  私はドーチェスターの代わりにマサチューセッツ州ケンブリッジで発達障害を持つ人々のためのグループホームに移動することができれば、私は再び公共交通機関の近くで暮らすことができます。私は公共交通機関を利用するような気がしなければ、本当に素敵なスタッフを抱き、乗り物を乗りたいです。私はまだHouse of Possibilitiesに戻る代わりにローウェルのAmerican Training Incに通いたいと思っていますが、今でも月に一度はそのダンスに行きたいと思っています。私が本当に愛している唯一の女の子だから、私の家族はジョーイをもう一度信じてほしい。私は彼の母親が私たちをもう一度連れて行きたい、私は家族が私とジョーイを連れて行きたいと思っています。私は永遠にマサチューセッツに滞在したいと私は私とジョーイがお互いを訪問するのが大好きです。私は私の願いを肯定的にしたい。私はこのすべてが正月になることを望みます。
Nov 29 2017
ニューイヤー
Votes
120
  私は私と私の友人Merhawiが学校の後の木曜日に私のロッカーからタイムマシンを作ってくれることを願っています。そしてMerhawiと私の他の友人フェルナンドは8年生で1996年に戻って2泊しました。私たちは過去に行き、1996年に寝ました。私たちは夜を準備し、現在の日に戻る準備をしています。私たちは休みの日に学校でいつも会います。夜はそこにとどまり、ブレインツリーレッドラインのMBTAを北クインシー駅まで降りて帰る。ロックダウンの緊急事態のために、私、フェルナンドとメルハウイが出会い、タイム・トラベル・マシンを使って1996年に行き、アンドリュー・スクエアに7時間そのまま滞在しました。 7時間後、私たちは現在の日に戻り、電車に乗って私の家に行きました。
Dec 06 2017
ニューイヤー
Votes
11
  私は私の科学教師と体を交換し、仕事を離れて家に帰り、自分で生きていきたいと思っています。毎晩私は毎晩裸で寝るだろう。私は永久的なお金、恒久的な食べ物と飲み物も持っています毎日、彼女は彼女の家の中でレオトレッドを着て、その日に彼女の家にいます。彼女はレオタードを着て彼女の家に住んでいます。
Dec 06 2017
ニューイヤー
Votes
9
  私と私の友人のケリーが私たちが新しい靴を求めている店で一人の人のスキットを記録するであろうアンとケリーという名前の私の家(ちょうど私たち2人の家に住んでいる)に住むこれらの女性であったと思います。これを取って&quot;私達はそのためにレオタードを着ているでしょうが、それから私達は私達の手の一つをその人に置くでしょうそしてその人は私達の一人が彼らの顔で私達のおっぱいを揺らすイメージを受け取るでしょう。その後は毎日裸のベッドで眠ります。店に行くとカジュアルに着て、食事と一緒に家に帰ったらレオタードに変わって、食事をしてから食事をします。階下に行き、レオタードのついたブーツとタイツを身に付け、それからジャケットを身に付け、そしてピザを食べ、そしてサラダを食べ、そしてワークアウトし、そして家に帰る。それから私達が家に帰るとき私達は私達のすべての私達の衣服を脱ぎ、寝る。それから私達が私達が二階に着いたらレオタードを着け、そして眠りにつく。私たちは永久に18歳です。
Dec 09 2017
ニューイヤー
Votes
17
  私は、セントポール合唱団に住む私の英語の先生になりたいと思っています。彼女は23歳で、その年は永久に2017年になります。この願いが叶うと、私(私の英語の先生)はテレビとすべてのDellの先生のラウンジで、3階のセントポール合唱団の学校に住むことになります。そこにもノートパソコン。チャンネル5も見ます。健康的な食事もします。午後5時、レオタードを着るか裸になるか、レオタードを着るか裸になるかのどちらかで寝ます。午前中は裸になり、中庭に出て自分の写真を裸で撮ります。英語の先生(私も彼女)も秘書ブースに行き、レオタードを着ます。そこで私はコンピュータに行き、グーグルアカウントを作りそしてセクシーなポーズを作っているleotardeを身に着けている私自身の写真を公開するでしょう。私も部屋301に行き、裸になります。この願いのために、私は一日に少なくとも5票以上を投票したいです。
Dec 13 2017
ニューイヤー
Votes
17
  私の3つのノートブックが、自分や私が望むことを選んだ人のためであれ、瞬時に欲望を叶えることができる無限のページを持つウィッシュブックになることを願っています。願いが叶ったとき、願いが消えていたところのインクが叶えられたことを知らせてくれました。 1つは紺色で、ネイルポリッシュで覆われていて、私の名前とイニシャルを綴っています。私の親友であるKim Curtisから遅れた誕生日のプレゼントと早いクリスマスプレゼントを受け取ったばかりの2つの他のもの。私はこれが起こりたいので、私が望むように多くの願いを出したり使うことができます。彼らの願いも。
Dec 13 2017
ニューイヤー
Votes
113
  私は、公正になるために、ジョーイが新年の初めに時々私の家にやって来ることを望みます。私は本当に彼の母親が私の住んでいるところでローウェルで運転し、彼女にとってそれほど難しいことではないことを望みます。私の家族も私と彼を連れ出して一緒に時間を過ごしたいと思います。それは私の一日を明るくするでしょう。そして2018年が私にとって良い年になりたいと思っています。
Dec 14 2017
ニューイヤー
Votes
221
  私は自分の望みに100票を得た後、私が望むように多くの願いを叶えるネックレスを持っていたい。私は、いつでも私がしたいときに、大きくて小さい願いを望むことができます。
Dec 20 2017
ニューイヤー
Votes
33
  私はジョーイと一緒にサウスボストンのイベントに行くことができるので、私はもっと活発になりたいと思っています。私はそこに着くと心配しないようにしたい。私は新年の初めにジョーイを見て、他の人と会うことができるように始めたいと思っています。私はジョーイの母親が新年の直後にサウスボストンのスペシャルキッズとヤングアダルトについて母親に連絡してもらいたい。
Dec 20 2017
ニューイヤー
Votes
142
  私は友人のフレディ・ロドリゲスが欲しいです。私は2018年1月12日、身長が7〜8インチになることを願っています。私たちは大きく成長し、より強く、より丈夫で、丈夫で巨大な巨人となり、私たちの測定を開始し、私は私がより深い声とフレディは6フィート4インチの高さであり、彼は深い声を取得し、私たちは人々が私たちよりも短い私は私が身長を増したかった私はフレディについては知らないが、私は大きな人が私たちと一緒にハングアウトしたいと思っている私は大きいと背の高い私は人々が私たちは、私たちは本当に背が高く、私たちは本当に幸せになり始め、私たちを幸せにする人々と笑い始めました
Dec 22 2017
ニューイヤー
Votes
13
  私は2018年1月12日に7インチ背を伸ばしたいと思っています、そして私は暗い人格を持つ銀河の守護者からの駆逐艦Draxのようになります。私は人々が私を見上げて、彼らが彼らのために戦っているように私に戦わせたいのですが私は私が大きな男だと私に言ってほしい私は人々が私に電話をかける背が高くて、私は戦士のタイプのように見えますが、普通のサイズの人や背の高い人のように大きい人と呼んでもらいたいと思います。大きな男の子と10代の若者や若い大人が私は大きな男だと私の父と私の母は私が私は背が高いことを主要な大男の子だと言う
Dec 23 2017
ニューイヤー
Votes
12