ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 14182
Tiara Sarjeant
Change Wish Language:
 私は本当に私のボーイフレンド・ジョーイが、以前と同じように私と仲良くしたいと思っています。私は彼がすぐにFacebookやFacebookにいつもメッセージを送って欲しいと思っています。私は一緒に私たちの時間を逃すため、彼の母親が私と彼をもう一度服用してもらいたい。ジョーイが私にもう一度電話をかけられるように、私は本当に彼女に自分の電話番号をすぐにブロック解除してもらいたい。私は本当に本当に本当に来ることができるように、この願いのためにちょうど1日で100票が必要です!ここに私と私のボーイフレンドの写真https://photos.app.goo.gl/gN9Y9faadC49xjY03私は本当に良いと健康的な関係を持ってほしい。




1579 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Nov 12 2017  |  投票 166
カテゴリー : 愛
WishID : 14182  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私は本当の人生のために望んでいる10のomniveres omntrixそれはそれがまた究極のエイリアンfunktionマスターcontralを持っていることを示すすべてのエイリアンを持っているそれはベン10からのすべてのomniveresテレビショーはそれをリアルにして、私のアニメのキャラクターにアニメの世界に私のアニメのキャラクターに私のアニメのキャラクターはアニメのキャラクターもオムニトリックスを持っています。私はまだ私の本当の体に戻ることができる緑の竜の爪ですが、私のアニメキャラクターボディは、私のアニメキャラクターが高校dxdアニメワールドの主人公であり、また私のアニメキャラクターが高校dxdアニメワールドの女性を愛しているという意味で、アバター映画のようなものです。メインの女性キャラクターああ、彼はキャラクターの残りの部分を仲良くして、アニメのようにすべてが起こるが、私のアニメキャラクターは高校のdxdアニメ世界の主人公だ。
Oct 27 2017
Votes
55
  現在、私はアニルの横に座って一緒に働きたい。一緒に一緒にローミングして一緒に夕食に行くのなら、私は素晴らしいことになるでしょう。私は彼をとても愛しています。私は彼と結婚し、世界のすべての豊かさと贅沢な生活を持つローレン・バレンとジャック・モリスのようなお金を稼ぐ世界を旅したい。私は彼を抱きしめて、たくさんの愛を作りたい。私は彼が私をいつも特別な気分にさせ、永遠に私たちの関係を新鮮にすることを願っています。私は一緒にビジネスを始め、私のお母さんやお父さんのようにいつも付き合ってほしいです。
Oct 25 2017
Votes
103
  私は私を愛し、それを公開することを恐れないように、私の好奇心を抱きたい。彼は私に尋ねると、私たちは愛情のある関係になります。私たちは決して離れて戦うことは決してありませんし、お互いをだますことはありません。彼は非常にロマンチックで、私たちはお互いに非常に近いでしょう。彼は常にチャンスがあるときに私と一緒に遊びたいと思うし、いつも私と話をして本当の自分になり、私の本当の自分のために私を愛しています。私たちは毎日キスし、お互いをサポートします。
Oct 24 2017
Votes
129
  私は妻のシャーリーと私が再び一緒になることを願っています。無条件にお互いを愛し合い、再び分裂することはありません。私は結婚が繁栄し、子供たちが私たちが家族として提供できる愛と安全を徹底的に育てることを願っています。
Oct 22 2017
Votes
124
  私は恋人のアレックスが私に戻ってきてくれることを願っています。彼は私を傷つけ、何の理由もなく私を残してお詫びします。私は彼が一緒に戻ってくることを祈っています。私はアレックスが私と再び恋に落ち、私を作って、もう一度私を残すことは決してありません。私はあまりにも私を恋しくしています。彼は私が一番幸せな女性になるために全力を尽くします。彼の家族は私を愛し、受け入れます。結婚して子供を抱えています。一緒に住む私たちのヴィラ、私たち自身の車、そして夢の仕事があります。私たちは一緒に暮らし、すべての人生を成長させ、彼は私に何かを愛してくれることを証明します。私のために生きてきた他のすべての女の子と女性。彼はいつも私に忠実で忠実なままです。彼は私に約束されます。私はいつも私を見たい、私を抱きしめて、私にキスしたいと思います。私と再び恋に落ちる。
Oct 13 2017
Votes
147
  Kagamine Rinと一緒にいて、いつも私にキスをたくさんしたいと思っています。悪天候や安全な場所がなく、すべての野生動物が私たちにキスして遊ぶ田舎の水に近いところに住みます。 Kagamine Rinが私を日本に連れて行き、他のボーカロイドに会いたい。この希望を実現させるために、私はホームレスのカガミン・リンが目を覚まして日本で目を覚ます。彼女は彼女のボーイフレンドと彼女の恋人となる素晴らしい贈り物をここに持ってきてくれた。
Oct 07 2017
Votes
53
  私は学校からクリスチャンを傷つけて、私をたくさん気に入ってくれることを願っています。彼は私をたくさん見て、学校で私に多く話し、Instagramに戻って私に話してください。私は2017年10月30日に学校で出かけた
Oct 06 2017
Votes
71
  ❤私は本当の愛を願っています。 ❤誰もが愛され、信頼できる人を持つべきです。これを読んであなたも含めて。私はあなたの願いが叶うことを願っています。
Oct 03 2017
Votes
301
  私のオフィスメイトの恋人は一人の男になり、年を取るまで彼女に忠実で、愛する夫/父親になり、彼女のすべてのガールフレンド/女性をダンプし、彼女を永遠に守り、彼女を忠実に愛し、奉仕する。
Oct 03 2017
Votes
134
  ニール・ジェームス・ホーランが私の家に来てデートの日に私に尋ねてくれることを願っています。私たちの3番目の日の後、私たちはボーイフレンドとガールフレンドになります。 Niallと私は3年間の予定です。バレンタインデーにNiallが私を連れて、私たちの家族は夕食に出かけます。誰もが食事を終えると、彼は最もロマンチックな方法でもっとも魅力的な方法で提案し、私と彼にどれだけ愛しているかを伝えるスピーチをします。私たちの新婚旅行はパリにあります。 niallと私は子供がいて、私たちがどれくらいたくさんいるか話します。私たちは一緒に長い幸せな生活を送るでしょう。私たちが結婚していても、私は赤ちゃんを飼っていない限り、週に4回セックスをしています。 niallはすばらしいお父さんおかしい楽しみおよびすばらしい料理を気遣うことを愛する完璧な夫になるでしょう。
Sep 20 2017
Votes
110
  私は私が望むと言う力、それから私の願いと私の指をはめ込む力を持っていたらいいのに、それは叶うだろう。このウェブサイトは偽物かもしれませんが、私は気にしません、私はこのクラッシュが本当に好きです、そして私は彼女が私を愛することは決してないと思いますので私はそれを望めます。これに投票してください。
Sep 20 2017
Votes
44
  私の親友ダニエルは私にテキストを書き、彼が私を愛し、永遠に私と一緒にいたいと願います。私たちは一緒にいることを意味していることを知っているからです。彼は愛情豊かで親切で、間違った人と付き合っています。私はすべての心をもって彼を愛しています。私は彼が私に喜んで欲しいです。私は彼が私を愛していることを知っています。
Sep 16 2017
Votes
63
  私は私の心から外すことができなかった男がいます。私は2012年11月に戻って彼に会いました。彼の顔と彼の手の暖かさから、彼の言葉は私は忘れたことがない。私は彼が戻ってくるのを待っていました。彼は私の心を持っています。終わらない夢のように。彼について考えるだけで私は喜びでいっぱいになり、「壁」はありません。私は彼に一度だけ会ったという事実に関係なく、私は心から彼を愛しています。私が夢見ることはめったにありません、それでも私がするとき、それは通常彼を含みます。私と一緒にいるか、近くにいる人が誰であろうと関係なく現れ、内と外の両方で、私がいつも祈っていたすべてのことになります。彼の愛の強さのゆえに彼はいつも私の居場所を知っているでしょう。状況に関係なく、必要なものはすべて揃っています。私の愛やその他の価値に見合う価値があるでしょう。彼の心の中に、私の本当の気持ちが何であるかも知っていたらなあ!
Sep 16 2017
Votes
32
  私は魅力的な人に会いたいと思うし、彼は私の学校に行く。私は10年生になってから、11年生になりたい。彼はフレンドリーでロマンチックで、支持的で、忠実で、友人の中でもよく知られている。学校では人気がありません。彼は助けて気遣い、ユーモアがあり、人を怒らせません。彼は賢く、卑劣で、紳士のように振る舞い、行動します。彼はとても魅力的です - 彼は非常に魅力的/熱心です。彼は完璧な青/緑の目を持ち、涼しい服を着ます - 彼は主に青、灰色、白黒を身に着けています。彼は魅力的な個性を持ち、患者は陽気で陽気です。彼は女の子が崇拝するこの魅力的な男性の声を持っていました。彼の身長は169-176cmのどこかになります。私は彼の注意を引くと彼が来て、私と話をしたいと思います。一緒に遊ぶことによってそれをオフにする - 映画ECTに行く。私は彼が私より多くの友人を好きにしたい。私たちは長く、安定した関係を開始する。彼はおうし座や癌(十二支のサイン)
Sep 13 2017
Votes
47
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私は私の元ボーイフレンドが私を逃して私を必要とし、一緒に戻って私たちの長距離関係を働かせたいと言って、私の元ボーイフレンドが私に戻ってくることを切望したい。私はすでに私たちがそれをやり遂げることができる方法を計画していましたが、計画どおりにはうまくいかないものもあることは知っていますが、それは人生です。私はカップルとしてそれを作ることができると私は知っている私たちは信仰とお互いを信頼している場合、我々は距離の仕事をすることができます知っている。私は誰か他のものよりも私の元気が好きで、私は必要とし、彼を元気にしたい。私は彼が私のためであることを知っているので、私は大学の最初の1年を終える前に私の元に戻って来てほしい。彼は私が男の中で欲しいことができるすべてです:甘い、思いやりのある、先を考え、私と私の家族のために見えます。私は2018年6月3日の前に彼を戻したい。私は彼を愛する方法で誰も生きることはない。私の父が自分自身や姉妹を飲んだり、脅したりしたとき、彼は私のことを見た。彼の名前はディランです。彼は素晴らしいです。彼は長距離の関係を扱えるとは思っていない
Nov 16 2017
Votes
101
  ジョージが私たちと永遠に一緒に住みたいと思っています。そして、ジョージは私たちととても近づくはずです。ジョージは私たちとすべてをしています。ジョージは私たちと一緒に旅行します。ジョージは私たちと共にRVで動きます。
Nov 17 2017
Votes
47
  私は長距離のボーイフレンドが私に戻って来たい。私と一緒になり、私を幸せにするために何かしたい。私の元ボーイフレンドが私に夢中になり、同じ都市と同じアパートに住むことができるように遠隔教育で大学のコースをしたいと思っています。私は彼がDEを経てコースを進めることを提案し、私たちが一緒に住むことを提案したいと思う。私は彼に母親に伝えて、私たちが一緒に戻ってくることが素晴らしい選択/アイデアであることに同意してもらいたい。私は彼が私に来て、彼が彼のコースをやると言いたい、遠隔教育で私自身のことをやってみることができるので、遠くからの関係をする必要はありません。 2018年3月16日までにこれが起こることを願っています
Nov 18 2017
Votes
111
  私は私のクラッシュが私のために落ちることを願います。私は私のことを望みたいと思っています。私はすべての私の心をもって彼女を愛し、私のすべての強さと私が持っている息があります、私は彼女にそれをすべて与えるでしょう。心の体と魂。永遠の命の炎のようにすべてのことを知っているすべてのことを知っている。投票してください。
Nov 18 2017
Votes
36
  私は幸せに結婚したい、スマートで、セクシーで、ロマンチックな男、私が愛し、望む、私を愛し、望みたい。私はこれをできるだけ早く始めることを望み、決して終わらない。私は再び独身になりたくない。もういい!私が気に入っている男性の例は、Tony S.、Ken C.、またはLee H.(彼が2012年頃以前のやり方)です。神様、あなたが私のために他の人を念頭に置いていれば、それも大丈夫です。しかし、できるだけ早くこれを起こさせてください。私は、私の人生の残りの部分だけを費やすことを考えると、私が死んでしまったのではないかと思います。
Nov 28 2017
Votes
103
  私と私のボーイフレンドが永遠に一緒に暮らすことを願っています。誰かが私たちに分離スペルをキャストして以来、私たちはこれまでずっと苦労してきました。彼はまた1ヶ月以内に動いているので、私は彼も動かないことを望んでいる。皆さん、私の願いを実現させるお手伝いをしてくれることを本当に願っています。私は信じている。みんなありがとう。
Dec 02 2017
Votes
37
  私はJoeyが私にもっと注意を払うようになることを望みます。私がFacebookで電話をかけたり、テキストを送ったり、メッセージを送ったりするたびに、彼は頻繁に返信してくることはあまりない。それで、Joeyに電話をかけ、デートを始めたときと同じように毎日Facebookで電話してください。彼の母親は3月に私の電話番号をブロックしたので、彼女のブロックを解除してください。私は彼女に今月のデートで私とJoeyを連れ出してほしいので私達は私達の特別な時間があるでしょう。彼に私を無視させたくないので、今すぐこの願いをかなえてください。
Dec 02 2017
Votes
138
  私はニール・ホーランがInstagramで彼のガールフレンドになることを祈ってくれることを願っています。
Dec 04 2017
Votes
25
  私はキャメロン・ダラスがInstagramで彼のガールフレンドになるために私に従ってくれることを願っています。私は彼のソウルメートであり、彼は私と恋に落ちます。私たちは永遠に生き、永遠にお互いを愛します。
Dec 06 2017
Votes
28
  私はFacebookの私にメッセージを送るために、私の心の底から望みます。私たちは昨年、多くの障害を乗り越えてきましたが、もし私たちが一緒になったら、私は彼が私を半分満たしてメッセージを送ってくれることを願っています。ありがとうございました。
Dec 24 2017
Votes
68
  私は、私の夢の女性(Jen-10-13-75)が私の人生に戻り、私を許してくれることを願っています
Dec 26 2017
Votes
194
  私はJen 10-13-75が私をそんなに逃してくれることを願っています。彼女は私のガールフレンドになり、私のところで動くことを承認されます
Dec 26 2017
Votes
191
  私と私のボーイフレンドが始めの頃と同じくらいよかったことを願っています。私たちは1か月だけ一緒にいましたが、今月中に私は彼をとても愛し始めました...彼は私にとって世界を意味します、そして私は彼のために絶対に何でもします。最近、彼は私はいい人だと私に言ったが、彼は私のために何かを感じることはもうできない、彼はもう私のために感情を持つことができない、彼は私に彼の気持ちをもう一度見つけようとしていると言ったが、今のところ彼はこれを行うことができます実際には、彼は私を愛しているのだ、そして私は彼にとって唯一の人だということを気にさせ、そして彼に気づかせてください。彼は、私たちにはあまり多くの共通点がないこと、そして私たちはまったく違うことを言った、しかし私はこれを感じません。実際、私は彼の趣味のいくつかを取り始めました、そして私は実際にそれらを楽しんでいます。私たちは同じ考え方をしているので、私たちはそれほど違いはありません。彼がこれらのことを見ることを願っています...
Jan 03 2018
Votes
51
  私は最初に私と一緒にLOVEに落ちるセクシーな、シングル、巨乳な年上の女性に会い、私たちは永遠に一緒にいたいと思います。私たちはいつもセックスをしており、彼女はそれをすべてやっていてとても汚いです。彼女は永遠に私を愛していて、とても愛していて、永遠に私に執着しています。彼女の友人や家族はすべて私を愛し、私の友人や家族はすべて彼女を愛しています。彼女は最高の体を持っていて、私たちはセックス24/7、その最高と私たちはtogethor永遠にいるので、汚いです!
Jan 04 2018
Votes
56