ホーム >> カテゴリー >> 健康 >> WishID: 14674
Syrma Pardieu
Change Wish Language:
 私は文字通り25Million Megazenithplex Eternitiesの古いもので、私のシャワー製品は超強力で無限で、未来の非常に有能な洗浄剤を持っていて、汚れの細菌の無限を取り除きました。文字通り人体の髪の毛のメラニン遺伝子を取り除くことができ、髪が銀色または白色に早く早く変わることがあります。また、私のコンディショナーがコンディショナーで100万倍まで滑らかになり、髪を滑らかにすることができます。私の歯をPiの次元にするzenithplex times cleaner shinier strongererもっと明るく、私の歯肉は、私が体内のタウリンが100万個の進化のアップグレードとカフェインの無限のアップグレードと突然変異に変異した私の副腎系が完全に活性化されたら、ビタミンB群が最も強力な突然変異に進化してくれることを願っています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


557 /753 カテゴリー : 健康


掲載する : Feb 20 2018  |  投票 33
カテゴリー : 健康
WishID : 14674  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 健康
  私は私のiqが250から400になることを願っています。私はこの希望ができるだけ早く実現したいと思っています。私はせっかちなことをしようとしているわけではなく、ただ感じて、実際には超スマートになり、文字通り天才になりたいと思っています。私はうんざりしていて、愚かで愚かであることに疲れていて、誰もが私が敗者だと思っている。だから私は本当にこの希望ができるだけ早く実現する必要があります。私は他のみんなのように賢くて教育を受けたい。私は人生で感じて成功したい。これを読んでくれてありがとう、私は私の願いが成就すると信じているので、このウェブサイトが大好きです。私は信者であり、他のみんなと同じように誇りに思っていたい。どうもありがとうございます。
Feb 20 2018
健康
Votes
22
  私は、太陽がピークにあり、空が薄い青色であるときに空のように空の青い目を持っていたいと思います。私の暗い茶色の目を、それらに白い影のような小さな雲で空の青色に変えてください。私がいる天気を完全に制御できるように天気をコントロールする機能を備えています。
Feb 17 2018
健康
Votes
26
  私の母親の目には20〜20の視力があることを願っています。私は彼女の目を健康にし、目の問題を取り除き、残りの人生で健康な目を得たいと思っています。彼女が持っている、または将来受けることのある他の痛みや病気は永遠に消え去るでしょう。私は彼女が高齢化を止め、18歳の時の様子に戻って、自分の青少年を元気に戻して、決して排泄されない体力で彼女を強く健康にしたいと考えています。そして、私はまた、彼女の灰色の髪が明るい茶色に変わり、一生のうちに再び灰色にならないようにしたい。
Feb 13 2018
健康
Votes
33
  私は81kgです。健康上の問題があります。私はすぐに自分の体重を失いたいと思うし、体重が65kgになりたい。私の健康は非常に良いはずです。神は私をすぐに体重を減らし、私の人生を豊かで健康的にしてください。ありがとうございました。
Feb 11 2018
健康
Votes
38
  私は完全に無敵だったし、私は実行すると私は非常に速くなった私は事実上目に見えないと、他の人が私に追いつくことは不可能と思われ、無限の強さとエネルギーと持久力とスタミナと健康と知恵恵みと熱発生代謝無限加速状態と極端なレベルのホルモン完璧な恵み超越的な美しさに32兆の倍を掛けたい時無限の人格が成長とエネルギー代謝と成熟と成長を極限に超越したいと思っています。トレッドミルや自転車を解放し、私のエネルギーとスピードを解放し、私のカロリーを加速し、私の体を強化して私の限界をさらに押し上げようとする、あるいは新しいレベルのパワーを得る前にエクストリーム・スーパーナチュラル・コンディション超自然コンディショニングのレベルを新しい超越スーパーの人間を神と天国そのものに連れて行き、パラダイスを許してくれるレベル!
Feb 10 2018
健康
Votes
22
  私は即座に50kgを失うことを望む。すべての不要な脂肪を一晩中溶かして、軽く感じるが、私が望む何かをする力を持っている、美しく健康な痩せた体を持つこと。そして美しい波の中で私の腰に落ちる美しい長いプラチナブロンドの髪と一緒に美しい淡い滑らかな肌を持つこと。
Feb 08 2018
健康
Votes
41
  私は病的に肥満になりたい。私は250ポンドですので、とても太っていたいです。私は本当に病的に肥満で脂肪になりたい。私は体重を増やすことが容易であることを願っています。私は全身が太く、ジグリであることを願っています。本当に病的な肥満者になりたい。
Feb 07 2018
健康
Votes
17
  私の母親は、若い頃のように元気で元気だった。彼女の病気はすべて消えて欲しい。彼女はあまりにも長く苦しんでおり、私は無力です。彼女の病気のすべてが彼女の病気とともに消えてくれることを願っています。
Feb 04 2018
健康
Votes
77
  私は目の周りの暗い円を取り除くことを望む...私は非常に落ち込んでいると私は外に私の顔を表示することを躊躇...私は暗い円..私の暗い円に消えたい...私の願いを投票し、私の願いを実現させてください。あなたの願いがすべて成就してください...神は私たちと一緒にいてください!
Jan 25 2018
健康
Votes
31
  彼の母親が彼について心配する必要がないように私は彼のボーイフレンドJoeyが発作がなかったことを望みます、そして、私は彼が非常に長い間健康を保つことを望みます。彼は生まれた時からてんかんを扱ってきました。私は彼がもう発作を起こしたくない。私は彼が元気で元気でいてほしい。これが彼の写真です。https://photos.app.goo.gl/YwqzmjtJVEafJnWl2今年はこの願いを叶えたいと思っていますが、私の他の願い14327、14301、14257、14240、14217をすぐに叶えて金にしたいです。ありがとうございました!
Jan 15 2018
健康
Votes
178
  私は私のメラニン遺伝子が変異していて、それがスーパーアルビノスティックになってほしいです。私の髪の色はスーパーホワイトでした。私のメラニンは色がありました。アドレナリンは常に活性であり、私の血液を介して加速しています私は自分のサイトカインが突然変異して65,776,230,746,375,892,224,999,753 [×1,000,000,000,000,000,000,000,000,000 * x!32]ミリオンミリオンファブリシオタイムの極度の痛みのような極度の痛みに対処できる突然の先天的な痛みに対する感受性と私は魔法の代謝このレベルで私は多くのエネルギーを持っていますが、私はダイヤモンドの心臓が無限に深く、平和と幸福、人類への祝福と愛、そして高貴で王室的で親切で無限に美しいダイヤモンドの心臓が欲しいと思っています。そして許して私はルビーのようになりたい100000000x
Jan 13 2018
健康
Votes
34
  私は時間が敗北し、時間が数百倍速くなり、時間が無限に圧縮され、私は1,000,000,000,000になりました.10億の永遠の年月と私の知恵は、天の最も高く無限の優雅さを超えていました。私は無限に完璧で完璧でした。私は究極の野生の子供だった私のエネルギーと新陳代謝は無限の天国よりも高かった私は睡眠を必要としなかったと私は数秒でキロカロリーの数百を燃やすことができた私のエネルギーは決して使い果たさなかったエネルギーソーダエネルギー飲料preworkoutsまたはカフェインまたはb私が取ったビタミンは、私のエネルギーレベルを100万倍も加速し、代謝も加速しました。絶対的なレベルで補充されました。私の強さは現実的なものでした。物理的には何十億倍も強くなりました。私は無限ハイパーベータアラニン血症とインフィニティによるアレクサンドリアの発生を1000倍の次元で無限の痛みに対応できましたs。
Jan 11 2018
健康
Votes
28
  私の代謝が無限に増えたらいいのに私のエネルギーは無限で永久に増えて、私の体は老化を加速させたかった僕の髪は自然に老化していた白い白い肌色最もきれいなバニラ色完璧にきれいな光沢のある絹のような天に不自然な美しい私の体の新陳代謝は精神的進化的エネルギー代謝と呼ばれ、私は新しい代謝が10兆倍改善されたことを願っています。私は無制限のエネルギーとスタミナと持久力とスピードとインテリジェンスと強度を持っていました。痛みを感じず、痛みの閾値が無限に増えました。私はカフェインが2,000億倍だったらいいのに。パワフルで健康的で、人に盛り上がります。私のMagickの力と強さの効力は無限で、10クインティリオンのEnergy Breaker Deities時間が非常に早くなりました。超自然のスピードではいつも時が流れていて、3000年がここに来ました。頼む
Jan 10 2018
健康
Votes
37
  私は、私は数千万の神道を持つことができ、私の人生は以前よりも良くて、まったく新しいものでした。そして、私の家族は世界をすばらしい新しい未来の場所にするのを助け、私は光のスピードで走り、私は私が私が毎日老化するたびにより速いレベルの力を得ることができることを望む前に私が1000万倍早くそしてよりよく老化することを望む、私は老化を加速することを望む私のお母さんとお父さんの家が超破壊不能で、もっといいネオンの光を輝かせる未来的な超高層ビルの城のようだったと思っています。私は新しい神でありたいと思っています。神が無限大の時が以前よりも大きくて、もうあまりにも愛情のある、そして残酷であることを願っています。私は神を愛しています!
Jan 06 2018
健康
Votes
41
このカテゴリーの、次の14個の願い 健康
  私に投票してくれてありがとう、私はルイージです。
Feb 24 2018
健康
Votes
6
  私は私の身長が5'4にとどまり、私の胸が成長するのをやめ、それから私はもうニキビと黒ずみがないようにしたいです。願っていますので、それを注意してください。
Feb 24 2018
健康
Votes
23
  私は極端な新陳代謝行列を持っていましたが、私は強く加速された32億の極度の代謝を1つの強さマトリックスに加え、新たな強さマトリックスを持っていました。ここではリキマルの強さが限界の10倍になりました。私の骨は無敵になり、私の肌は80,000,000,000,000,000,000,000倍に強くなります。弾力性の高い若い再生可能な耐久性があり、私の体内の限界を超過していました。他のすべてのアンチエイジングケミカルは、私たちが新しい千年紀の私たちの体を持っていて、私たちが将来の自己であったことを願って、私たちの長寿を新しい千年紀の健康と寿命に超変異させるために、女の子のための美しい体は非常に内部と外部とすべての私たちの石鹸を清潔だったですlv.9999999
Feb 26 2018
健康
Votes
28
  私は、左の尻の頬の膿瘍が2日以内に縮み、消えてしまいますようにお願いします。もう一度健康になりますように。私は座って歩くことができました。
Feb 26 2018
健康
Votes
13
  彼らが壊れているため、私のすべての歯が固定されることを願っています。また、私の歯が丈夫になるように私の歯を磨くことでより良くなることを望みます。最後に、私の願いを票決する皆が幸運を持って希望と夢を実現してくれることを願っています。
Mar 03 2018
健康
Votes
21
  私は願います。私は髪を寄付したので、超長い太い美しい髪を超高速で育てるようになりました。そして、人々は私を判断しています。どのように見えるのですか?私はただ正常で自信を感じます。
Mar 09 2018
健康
Votes
14
  私は高さと構造の倍の私のサイズと私の耐久性は無限だったし、私は無限のエネルギーの無限の行列を持っていたと思いますカフェインベータアラニンタウリンアドレナリンガラナ人参私は驚くほど極端な痛みを極端に克服した極端な痛み耐性x30000000000000000Pi無限ゼニックスプレックススターフィギット天文学科学爆発マルチプレイシションスーパー氷冷たい男の姿勢永遠に成長スピード・スレッショルドとコンプレックスは、私の体がワープ・32,000,000の進化の要因によって超高速で自動的に適応し、進化する四角で強くなったり、成熟したりすることを決して止めない、数千倍の目に見えないスピードに加速される新陳代謝を加速する極端に超越的な科学レベルでは、私は何百ものエネルギーとパワーによって定義されたものを超えて何かを作っています。無限で無限のものがあり、薄い空気の白い髪と紫色の目からそれらのコピーを作ることができます。 {
Mar 15 2018
健康
Votes
24
  私は私のまつ毛が落ち始めて緑の目が私はそれらが悪いsoooooをしたいので、私は1週間ほどで自然な明るい緑の目を持っていたし、長いと強力なマルチと黒の自然なまつげをしたい
Mar 16 2018
健康
Votes
43
  私は2〜3週間以内に30kgを失いたいので、私は48時間50kgに達することができるようになり、もうワイトにはならず、ストレッチマークもピジンもダークスポットもなく、より明るい肌がほしい、長いストレートヘアがほしい、頭の中の髪より、目の眉の目の眉の目は165cmになるはずです。おねがい
Mar 17 2018
健康
Votes
16
  100人の投票にこの1人を投票し、100人の投票に投票してください
Mar 18 2018
健康
Votes
6
  IDなしで100票を投票してください
Mar 18 2018
健康
Votes
5
  私は、Startillion Zenithplex Infinitum無限のスピードで加速し、無期限のエネルギーで誰もが進化するように、私たちの代謝が加速し、地球の無限の速度で過ぎ去った時間1000年の新しい千年紀私の力は伝説的で疑わしいほど強力な私の健康と状態が比類のないと今までに卓越していたが、私は本当に死ぬことはできませんでした私はちょうどエネルギーと精神のサイクルとして渡し、私は永遠に世界のすべての車がクロムメッキされたことを願っています。私は私が偉大な12フィートの巨人であったことを望みます。私は非常に集中したエネルギーだったと思う私の栄養は完全に処理された私はburn10000000000000000 ^ x!3000000000000003倍以上のカロリー私はSYROSが生まれたら欲しい。
Mar 23 2018
健康
Votes
31
  ^ 30000003永遠の無限は私の新陳代謝が無限の可能性の可能性を超えて私のエネルギーが尽きることもなく死ぬこともなかった私はエネルギーを使い果たすことができなかったし7,777年間眠る必要はありませんでした、そして私が眠れば??? 24,320,000兆エネルギー年の間眠っているような気がします。毎日、毎日、毎日、限りなく無限にカロリーを消費しています。強度集中のフルパワーを可能にし、身体の痛みの受容体をコントロールするために改善され、強度とエネルギーと健康が向上しました。痛みのしきい値は向上し、超自然的です。痛みの期間私はすべての敵に無防備です。
Apr 02 2018
健康
Votes
24
  私は最近2週間前に膝関節再建術を受けましたが、産科から待っていました。私は援助なしでは歩くことができないのでたくさんの体重が増えたので、私はすぐにまた歩くことができるようになることを望んでいるので、私はすぐに再び歩くことを切望することを言うまでもない。
Apr 26 2018
健康
Votes
8