ホーム >> カテゴリー >> 健康 >> WishID: 11007
Anonymous
Change Wish Language:
 私の6歳の弟は胆嚢結石を持っています。それを外に出す唯一の方法は、そのような幼い子供たちにとって非常に痛みを伴う胆嚢全体を手術して取り除くことです。私はその石が後に何の問題も引き起こさずに消えてなくなってほしいと思います。




440 /753 カテゴリー : 健康


掲載する : Aug 25 2016  |  投票 121
カテゴリー : 健康
WishID : 11007  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 健康
  私は私がわずかに公正な肌と自然に少し筋肉で生まれたことを願っていますそして私は私が6歳の時に割礼を受けていたことも願っています。
Aug 16 2016
健康
Votes
69
  私は私が永遠に非常にきれいで、細くて筋肉の少ない太もも/足を持つことができることを望みます。女の子時代のチェ・スヨン(kpopバンド)のような足が欲しいのですが。
Aug 12 2016
健康
Votes
119
  私は私の髪が私の腹まで伸びることができればそれは本当に健康で本当に強くなり、色は黄金色になり、中くらいのブロンドのハイライトがすべて私の髪の毛まで届くことを願います。
Aug 09 2016
健康
Votes
82
  私はモルモットが癒され、永遠の若さを持ち、そして決して死なないことを望みます。イエスの名において、アメン!また、この生涯の呪いは逆転され、私の双子の炎は私を見つけ出し結婚させます。私の愛する友人、Berta Ruizも癒しが必要です。
Aug 04 2016
健康
Votes
115
  私は私が完璧で美しい体、素敵な腹筋と素敵な体、大きくて丸いお尻、大きくて素敵なおっぱい、美しく滑らかな肌、にきびのない、ストレッチマークのない、トーンのあるボディができればと思います。
Jul 27 2016
健康
Votes
53
  1〜2ヶ月で110ポンドを失いたいと思っていますので、自分のことを気にして、自分の靴のサイズが7.5になるようにして、正しい靴のサイズを簡単に探すことができます。
Jul 24 2016
健康
Votes
116
  にきびがなくなることを願っています。私は約4年間それに苦しんできました、そして私は皮膚科医によって処方された多くの薬を試しましたが、どれも効き目がありませんでした。それを化粧で覆い隠さなければならないのは恥ずかしいことです、そして私は私の肌がかつてそうであったように若くて美しく見えるようにしたいだけです。にきびは私に傷と隆起を与えています、そして、私はそれがすべてがただ消えることを望む。助けてください。私はあなたの投票のすべてに感謝し、これが私のニキビの治療に役立つことを願っています。私にとっては、それが最後の手段です。
Jul 23 2016
健康
Votes
115
  アンバー・ライリー、アリアナ・グランデ、そして子供のマイケル・ジャクソンのすべてを合わせた、Cから広がる幅広いボーカル範囲と比較して、私は強くて強力でユニークなライトリリックボーイソプラノの歌声を持ちたいです。
Jul 15 2016
健康
Votes
71
  私は再生/癒しの能力のような神に願っています。それは私が若さの私の素数に留まることを可能にするので私は年をとりません。私が受けるかもしれないどんな病気もそれ自身を直すでしょう。どんな怪我でも自分自身を癒してしまうので、四肢を失うことさえあります。私の血は身体的な問題と問題の両方を一時的に癒したり治療することができます。また、どんな毒も中和されたものに対抗するでしょう。人々が十分に投票しているので、私はこの願いを早く叶えたいです。
Jul 06 2016
健康
Votes
139
  私は人々とのコミュニケーションをより良くし、私の成熟度、財務、自立、スピーチ、そして正気を助け、私が決してしない自閉症者になるためにMiseryから抜け出すために必要なものを手助けするオブジェクトツールを望みます。 。オブジェクトは、20代、30代、40代、50代などの間に人々を助けます。
Jul 02 2016
健康
Votes
118
  私はNeo Dが私を気に入ってくれることを願っています。私達がもっと話すために私達がもっとハングするために。私達が高校時代の前に良い関係を築くために。私とクロエは、私とネオのおかげで、まだお互いに涼しいのです。
Jun 22 2016
健康
Votes
52
  私の体が6パックであることを願います。私の体は現時点ではあまり見栄えがよくない、私はかなり太っているようだ。それを変えたい、本当の体が欲しい。私は本当によさそうだし、いくつかの通常の大きさの筋肉があるだろう。私はフィット感と強く見えるだろうし、すべての女の子が私を愛しているだろう。
Jun 13 2016
健康
Votes
57
  私は私の髪が私の腹まで伸びることを望み、それは毎晩、毎日成長することができ、それは10倍速く成長することができ、それは本当に健康的に成長することができます
Jun 10 2016
健康
Votes
108
  私の現在の体重は190ポンドです。自動的に85ポンド削減されます。今私の体重は自動的に105ポンドになります。普通の体重のセクションにいるので、私は健康的な体重で健康的な人になることができます。そこでは、私は自動的に細身、女性の体型、色白、頭の上の超黒い髪、かわいい目、かわいい鼻、完璧な白い歯に私の小さいおっぱいは自動的にサイズ40DDDの完璧な大きなおっぱいの形に変わります。 、完璧な大きなお尻の形、私の脇の下に私の顎の上/私の唇の上/私の部分/腕/足/胸部/上に公衆の髪はありません。 、私はまた私が正確に私が朝起きる時にちょうど私が2016年8月17日の学校の初日に叶うために私の口にどれぐらいの食物を入れてもカロリーをより速く燃やすのを助ける高代謝を持ちます。
May 25 2016
健康
Votes
102
このカテゴリーの、次の14個の願い 健康
  私は3インチ背を伸ばして平らな腹を得たいです。身長と体重に不安を感じているからです。私がこの恥ずかしさを乗り越えるのを手伝ってください。私はあなたに投票します。
Aug 25 2016
健康
Votes
125
  私は自分の扁桃腺や私の親知らずを取り出して手術をせずに幸せな生活を送る必要がないことを願います。
Sep 02 2016
健康
Votes
85
  私がクロノロックされていて、チーターのように超人的なスピードで時速75マイルで走ることができたことを私が一度も経験したことがなかったのは私が不滅だったことを祈っています。私が無菌性を持っていた体重増加や病気や病気に抵抗力がある「超人免疫システム」。私はまた超感覚、無制限のエネルギー、無制限の知能、無制限の健康を持っていたという病気の免疫。
Sep 12 2016
健康
Votes
118
  私は超自然的な状態にして欲しい私は超自然的なDNAと私のATPを35回のクインティリオンタイムで増殖させて太陽の下で過充電して体を急速に癒し、そして何百年もの間私の疼痛受容体を老化させたい私の体に痛みを感じさせず、そして非常に緻密な組織を得るようにさせます。
Oct 01 2016
健康
Votes
67
  私の父が彼の食道癌の奇跡的な治療法を持ち、そして彼の体、心、心、そして魂が再び強くて健康であることを願います。彼に約30ポンドの利益を持たせてください、彼はとても薄くて弱いです。彼はこれに値しない。彼を助けてください。
Oct 01 2016
健康
Votes
163
  私はひどい健康状態にあります。私の2型糖尿病が突然(1ヶ月以内に)すぐに治り、二度と戻らないことを願っています。にきびの傷跡と同じです。彼ら全員が立ち去ってほしい。
Oct 04 2016
健康
Votes
162
  私の体重がすぐに185ポンドになることを願っています。健康のために体重を減らしたい。体重を減らしたいという私の願いを叶えてください。体重を185ポンドに減らし、190ポンドを超えないようにします。
Oct 07 2016
健康
Votes
62
  私はダイエットせずに100ポンドを失いたいと思っています、そして、私は平らな胃と細い足を持っていて、私の胸と背中のにきびがなくなっているので私の服のサイズは投票してこの願いを共有していただきありがとうございます:)
Oct 13 2016
健康
Votes
53
  私は私が私の氷のような熱い痛みの鎮痛薬クリームにそれらの十億パーセントのメチルサリチル酸塩とメントールを持たせたいのです!
Oct 16 2016
健康
Votes
41
  私の息子が彼の悩みを管理し、幸せな生活を送ることができるようになればと思います。私は彼を愛し、彼がとても困っているのを見るのが嫌いだ。彼は自閉症と奮闘して過去を追体験したいと思います。私の希望、夢、そして願いはすべて、彼の将来が明るくなると信じることに集中しています。変化は彼にとって困難ですが、彼は将来有望な人生を送っています。
Oct 16 2016
健康
Votes
119
  私の敵サニーが私に恋をして、彼にしたすべての非常に邪悪なものを忘れたことを願います。
Oct 21 2016
健康
Votes
38
  元Joey Jordisonを含むSlipknotバンド全体が移動し、52 st st 1210にライブ
Oct 21 2016
健康
Votes
37
  私は私が他のすべてのスピードスターのような超大国スピードスターPhysiologyQuicksilver(マーベルコミックス)を持っていてほしい、彼の計り知れないと信じられないほどのスピードに耐えるために適応したボディを持っている。パワー/能力:スピードスターの特徴を使う。スピードスターの特徴を持つ能力。超自然的なスピードの変化。目次[表示]スピードスピードミミックスピードスピード生理機能ユーザーは非常に速いスピードに適した高度な生理機能を持っています。使用者の心血管系および呼吸器系は、通常の人間のそれより何倍も効率的である。彼らの脳の処理速度は恐らく通常の人間の何百倍も速くなるでしょう、それで彼らは莫大な速度で操作することができます。彼らの筋肉組織の化学的プロセスも非常に強化されます。 - 身体を休ませる身体的な歩行の産物。関節は通常の人間の関節よりも滑らかで滑らかに潤滑されています。超自然的な状態の超自然的な細胞と血液を持ち、太陽の下で急速に癒され、永遠の若さと衛生的な新陳代謝をもたらす超人的な生理学を得るために、私の体を通って私のシステムをオーバードライブします。外?
Nov 11 2016
健康
Votes
77
  私は学校で最強の少年になりたいと思っていて、私が欲しいときはいつでも1秒を5年のように見せる力を持っていました、そして2秒の真ん中で私はそれを消すことができます。私は車を手に入れることができるように私の人生が6年間スキップされることも望みます。私はまた何人かのランダムな人が私に無料のbugatti veyronスーパースポーツをくれることを望みます。私はまた私が売られている魔法の願いの三角形を見つけたことを願っています。私はまた有名になりたいと思い、そして数十億平方メートルもしたいと思います。私はまた私が書くすべてが次の日に起こることを望みます。私はまた、「私は眠っていない」という言葉を誰にも言わせてほしい。私と恋に落ちるために私はそれから私は一日に50万ポンドを犯したスパイだったことを願っています。私はまた私の願いが叶ったというため息として私が私の枕の下に蓮の車の鍵を見つけることを願っています。それから私は私が今までに言ったことを願っていることを願っていると私は私が言いたいことがあれば叶うことを願っています。
Nov 18 2016
健康
Votes
41