ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 11577
DB
Change Wish Language:
 私が生きる限り、宝くじから一日1000ドルの賞金を勝ち取ることができればと思います。私は身障者なので投票してください。また、家族全員をお金で祝福したいと思います。私はオンラインで詐欺師に奪われて私のお金を儲けました。私もアパートに引っ越したいと思っていますし、本当にお金が必要です。私は近い将来私のソウルメイトと恋に落ちることができることを願っています。彼がすぐに両親を訪ねてきて、私と全く同じ神を信じることができればと思います。彼が私と同じ教会に行くことができればと思います。私は彼がいつかいい人になり、彼がそれを手に入れたらすぐに彼のお金を無駄にしないことを望みます。彼が私に家に帰るかどうか私の両親が私の男友達の労働者について尋ねるのは好きではありません。私は彼らが完全に黙って私の私生活について尋ねるのをやめてほしいのです。私は昼間は働きたくないので、夕方に仕事時間を取り戻したいのですが。私はいつも午後5時から午後10時まで夜に働きたいです。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


5233 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Dec 06 2016  |  投票 29
カテゴリー : 他の願い
WishID : 11577  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  皆さんに願いを込めてほしいと思います。神のご加護を。 Carlos Quinones、Linda Nazario、Omar、Bob、Henry Hank Jones、Fat Albertのようなもの(ストーブ、627 Monmouth Street、Trenton、New Jersey Houseの嫌がらせ機器のテクニカルオペレーター) 2011年以来すぐに刑務所に入れられ、有罪判決を受け、長期的に窃盗、ストーキング、嫌がらせ、電化製品の盗用を禁じられていない。これらの犯罪については、トレントン警察署およびトレントン市裁判所の担当官によるカルロスに対する訴状がいくつか提出されました。
Dec 05 2016
他の願い
Votes
38
  皆さんに願いを込めてほしいと思います。神のご加護を。 Carlos Quinones、Linda Nazario、Omar、Bob、Henry Hank Jones、Craig Vaughn Sr.、Fat Albert LookaLike(航海の技術オペレータ、ストーキング、嫌がらせ用品
Dec 05 2016
他の願い
Votes
36
  私は完璧になり、私の学校に収まり、私のように私のクラッシュをするために美しく見えることができるように私に無制限の量の願いを与えるために精霊を持っていたいと思います。
Dec 04 2016
他の願い
Votes
100
  私は100票の後にアラジンの物語のように古いランプを所有したいと思っていますみんなの願いが叶います。アラジンは古いランプを見てそれを点灯させることにしました。掃除している間、アラジンはランプをこすり、そして精霊を出ました! 「マスターよ、私はあなたに3つの願いを叶えましょう」と彼は言った。アラジンは、「私を家に連れて行ってくれ」と言った。ほんの数秒で、アラジンは母親と一緒にいて、洞窟から持ってきた宝石を数えていた。アラジンも彼と一緒に指輪を持ってきました、そして、彼がそれをこすったとき、別の精霊が出ました! "マスター、私はあなたに3つの願いを叶えましょう!"と魔神は言いました。 Carlos Quinones、Omar、Bob、Craig Vaughn Sr.、Linda Nazario、Henry Hank Jones、Fat Albertのようなもの(テクニカルオペレーターの盗撮機材、電気器具のザッピング、
Dec 04 2016
他の願い
Votes
49
  暗褐色のように、黒になりたいです。これまでに作ったジョーダンの靴のすべてのペアを私のドアの後ろと私のクローゼットの中に積み重ねる。私は私の髪を黒くしたいのですが、私の頭の横にはJordanのロゴが入った箱のヘアカットをしてください。私は6パックを持っていて、私の学校の誰よりも速く走れるようにしたいです。私はまた金持ちになりたい、私は私のドレッサーのクレジットカードに170億ドルを欲しい。私のドレッサーにはNikeとJordanのソックスを、クローゼットにはJordanとNikeのシャツを、そして私の壁には黒いJordanのロゴをベッドのそばに塗っておきたい。普通のベッドの代わりにウォーターベッドが欲しいのですが。私は、家族全員が黒く、上品で、すべて形がよいことを望みます。私の家をカリフォルニアの丘の邸宅にしたいです。私は、私の歯が白くなり、そしてすべての歯が成長した歯であることを望みます。私と私の姉妹の両方に、デビットカード、ペイパルアカウント、そして10万ドルの銀行口座があることを願います。私は世界のどのラッパーよりもうまくラップできるようになりたいと思っています。
Dec 04 2016
他の願い
Votes
4
  私はこの瞬間に私の枕の下に魔法のネックレスを見つけることを願っています。私はまた、私がそのネックレスに望むものがすべて実現することを願っています。
Dec 03 2016
他の願い
Votes
115
  私は100票の後にアラジンの物語のように古いランプを願っていますみんなの願いが叶います。アラジンは古いランプを見てそれを点灯させることにしました。掃除している間、アラジンはランプをこすり、そして精霊を出ました! 「マスターよ、私はあなたに3つの願いを叶えましょう」と彼は言った。アラジンは、「私を家に連れて行ってくれ」と言った。ほんの数秒で、アラジンは母親と一緒にいて、洞窟から持ってきた宝石を数えていた。アラジンも彼と一緒に指輪を持ってきました、そして、彼がそれをこすったとき、別の精霊が出ました! "マスター、私はあなたに3つの願いを叶えましょう!"と魔神は言いました。願いCarlos Quinones、オマール、ボブ、クレイグ・ヴォーン・シニア、リンダ・ナザリオ、ヘンリー・ハンク・ジョーンズ、ファット・アルバート・ルック・ア・ライク(ヴォイアー機器の技術オペレータ、私のすべての機器の電気ザッピング、HDTV、ラジオなど)逮捕され、有罪判決を受けた、長期の刑務所に入ることを盗む者へのハッキング、ストーキング
Dec 03 2016
他の願い
Votes
18
  このウェブサイト上で願い事をしている人たち全員に願いが込められています。神様のお恵みがありますように。 2011年以来、ニュージャージー州トレントンの627 Monmouth Streetで活動していたCarlos Quinonesと彼のギャングが、窃盗、ストーキング、嫌がらせ、マイコンピュータのハイジャックの罪で即懲役刑に処されることを願う私のHDTV、XMラジオ、電化製品を毎日攻撃し、嫌がらせで私の個人情報を盗み出し、5年11ヵ月間、1日24時間、Trenton Police DepartmentとTrenton Municipal Court Officerに逮捕されることはありません。私がカルロスに対していくつかの苦情を申し立てたところ
Dec 03 2016
他の願い
Votes
48
  私のお気に入りの番組kasam tere pyaar ki storyがrishi tanujaの永遠の愛に焦点を当てていることを願います。このショーはインドで一番のショーとなり、このショーは2。5年以上に渡って開催されます。ロマンチックな永遠の愛の物語に基づくkasam tere pyaar ki物語。この物に投票してください。どうぞご遠慮ください。
Dec 03 2016
他の願い
Votes
17
  上腕二頭筋があればいいのに、上腕二頭筋もある新しい可愛いガールフレンドがいて、女の子全員の体と自分の体をコントロールできるし、強固な力があった。私は女の子のおっぱいと力を制御することができます
Dec 02 2016
他の願い
Votes
10
  私は非常に美しくなることを願っています。すべての私の肌がきれいになり、きれいになり、きれいになるようにしてください。
Dec 02 2016
他の願い
Votes
49
  私は大胆で自信を持ってほしいと思います。
Dec 02 2016
他の願い
Votes
49
  私は5'9の高さより高くなりたいです。 Vラインと6パックの腹筋を持つ男性モデルのボディを持っています。私は私の髪がまっすぐに戻り、白い肌を持っていることを願っています。知的思考力を持ち、より創造的になります。女の子や男の子にとって魅力的な男になりましょう。
Dec 01 2016
他の願い
Votes
25
  私は私のPaypalで100,000,000.00を持ちたいです。毎日20ドル。 100%インテリジェントになり、天才になり、熱くてクールな人全員を私のために倒し、私を愛し、ネットワーク大富豪にしましょう。これが私の願いです。
Dec 01 2016
他の願い
Votes
26
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私は今夜​​私自身の魔法の願いの杖を受け取ることについて夢を見たいと思っています、そして私が明日の水曜日の6:00に目覚めるときそれは現実のものとなり、私が今まで欲しいものを望みます。特に数学、英語、化学、物理学、German.psに関しては、すべての科目でとても上達したいと思っています。明日の朝、この願いが叶うようにしてください。過去数週間、数ヶ月そして数年間、そして私も私の家族のためにこれをやることを計画しているので、私が水曜日までに100票を得ることを確認してくださいありがとう。
Dec 06 2016
他の願い
Votes
41
  Time ManipulationHiro(Heroes)は時間と空間の両方を操作できます。Power / AbilityTime TravelSilver Agent(Astro City)は時を経て行きます。Power / Ability to:時を経て移動します。時を経て移動する能力。時間の副次操作の時間AccelerationUltear(Fairy Tail)は自分のオーブの時間を加速させます。力/能力すること:時間を加速させます。まだ普通に動いている間時間の速度を速める能力。時間操作のサブパワー時間短縮の反対です。目次[表示] Called Temporal Acceleration Time増加時間を短縮するスピードアップ時間を短縮する機能ユーザーは自分自身や他の人のために実質的に軽いスピードまで時間を短縮することができます2020年まで加速することを願っています。コンディションはその通常のパワーで100万倍に増幅され、私はこれまでにないような将来ボールを蹴ることができました!x。
Dec 07 2016
他の願い
Votes
102
  私は私の望み通りに私の願いの全てを授けるネックレスを望みます、そしてそれは私がそれが私がそれが何を変えようと望むものを変えることができるということです。それはそれの上に金のデザインと金の鎖があるかなり紫のお守りになるでしょう。
Dec 08 2016
他の願い
Votes
46
  私は私がクリスマスのためのiphone 5を得ることができ、そして私が100ドルを得、そして私がshopkinとモンスターの高い人形とクリスマスの後の高い人形を得ることを望む
Dec 09 2016
他の願い
Votes
24
  私のクラッシュが私を元通りにしてくれることを、私が最も想像していた方法で実現することを最も個人的に望んでいること、そして他のみんなが同様に実現することを望むために。
Dec 10 2016
他の願い
Votes
35
  私は眠りから目覚めたとき、私と私の弟は男の子ではなく女の子になりたいと思います。私は男の子が好きで、私は化粧、ドレスとすべての女の子の服を着たいので私は本当に女の子になりたいです。私は男の子であり、女の子である私の友人はそれらすべてを身に着けることができることは公平ではない、私はとても嫉妬したので私は自分自身を殺したかった。夢が叶うみんなしてください。
Dec 10 2016
他の願い
Votes
22
  私は本当に私の学校のみんなが持っている新しい電話が欲しいので、私は学期の終わりの前にiPhone 7を手に入れたいです。私のクラッシュ、Danaにも私に尋ねてほしい。あなたは私が戻ってきましたか?」そして私は彼女にはいと言うでしょう、そして彼女は私の頬にキスをするでしょう
Dec 12 2016
他の願い
Votes
21
  私が彼の主人であり、仲良くなれば大胆でおしゃべりで、断言的で友好的になるMale Gold Djinnを召喚します私の人生はいつまでも。
Dec 12 2016
他の願い
Votes
104
  私は私が永遠にドラゴンになって、すべての要素の力で死なないことを望みます。
Dec 13 2016
他の願い
Votes
71
  私は自分の部屋に世界各地のヨルダンの靴をきちんと積み重ねることを望みます。私はエアジョーダン1のものからエアジョーダンレッドベルベットまでのすべてのペアジョーダンシューズが欲しいのです。
Dec 13 2016
他の願い
Votes
14
  私と私のガールフレンドが性別を交換し、現実が変わったと思います。みんな私たちは子供のお母さんで、今は私のことを覚えているだけです、彼女は彼らのお父さんです。ガラスのフィギュア、完璧な丸いお尻と非常にセクシーな女性が見えます。今、彼女のボーイフレンドは非常にセクシーで身長が高くなり、すべての女性が抵抗できず、彼は非常に高い賃金を支払う仕事をします。素敵な大きな家と素敵な車がたくさんあり、私は家の妻になって自分を甘やかし、いつも買い物に行きます。私達は私達の古い人生と新しい人生の記憶を持ったまま私達の本来の心を持ち続け、そして私達はお互いに私達の新しい性別になる方法を教えています。
Dec 14 2016
他の願い
Votes
26
  私は巨人になり、私の胸、お尻、お尻、太ももが成長し、夜に狼男になって欲しいときはいつでも猫になって欲しいと思っています。
Dec 16 2016
他の願い
Votes
26
  私は誰かまたは誰かが私に2017年全国トラックストップディレクトリ - トラッカーの友達と2017年北米ディーゼル/駐車場ディレクトリ - RVerの友達を買ってくれることを望みます。
Dec 17 2016
他の願い
Votes
104
  私は私が立ち上がったときにだけ私の手に現れることができる星のオーブを作成することができれば私はそれが地面につぶすと私は星の精神になります私は一般的なスタースピリットをするなら、私は星の形のケープ私の目玉の形を星にするでしょう私は手と足の黄色のブーツと恒久的な星の形のネックレスとダブルスターのパワースターの星のオーラブレスレットを得ます精神私は同じものを取得しますが、私は私が自由に飛ぶことができるように黄色の手袋の星形の翼を取得します私はまたポケモンはすべての伝説的なものと本当だったことを願っていますチームエクリプスとして知られているrobloxのポケモンのレンガの青銅でも来るが、一人一人が強力なポケモンを持っているときだけ現れる
Dec 17 2016
他の願い
Votes
21