ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 13251
Emmanuel
Change Wish Language:
 私がこれを100票得た日、私が目を覚ますとき、私の枕の下に魔法の杖があるように私がそれを握るとき、魔法の杖(どんな種類でも)があるように。魔法の杖は私がそれで作るあらゆる願いを私に与えるでしょう、願いが実現するのが不可能かあまりにも不可能であるならば、それは何に関係なく実現します。また、いつでもどこでも願い事をすることができます。この願いに投票してください。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


5794 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Jun 20 2017  |  投票 35
カテゴリー : 他の願い
WishID : 13251  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私はDragonflyTVを持っていたかった:エアDVDとセグメントが含まれます:セーリング - GiGiとEmmanuelはヨットの速度にどのようにセイルの位置が影響を与えるかを調査気球はそれらを急上昇させるか、流しにする。古代主義者のプロフィール - 受賞歴のあるエンジニア、ロニー・ジョンソンは彼の最も人気のある発明、SuperSoaker 2000を実演する。
Jun 18 2017
他の願い
Votes
102
  私は植物を持っていたかった - DragonflyTVシーズン1 DVDとセグメントが含まれています:彼らは水中の昆布の森でいくつかの素晴らしい生き物に会います。葉 - Maddie、Mia、Ally、そしてMikkiとして赤(そして黄色とオレンジ色)を見始めます。宇宙の庭のための植物。
Jun 18 2017
他の願い
Votes
102
  私の願いは私が作った他のものと関係しています、私は体操、ダンス、格闘、そして歌ができればと思います。
Jun 18 2017
他の願い
Votes
30
  黒く長い巻き毛でもっと美しくなりたいです。私は私の目がやや青いようにしたいです。肌を薄茶色にしたい。私は完璧な体を持ちたいです。
Jun 18 2017
他の願い
Votes
38
  私は今年のブリセノス夫人クラスにあったoswaldoと私が少しのミュージックビデオを作ったことを願っています。そして私のmomとoswaldos momはボーイフレンドとガールフレンドになることができましたとoswaldoと彼の妹はいつも私の家に来ました私は私の言及は私が今住んでいるところであり、すべてが私の家族生活の中で普通だったことを願っています。また私はjojo siwaに会えることを願っています。私が行ったところoswaldoは行きました。私は私の言及で外のパイパーがあること、そしてスライドがある最大のプールがあること、そして私が車とトラックを持っていること、そして私がビデオカメラとビデオスタジオを持っていたことを望みます。それは、コールマン夫人がいつも来てくれていて、私と彼女とoswaldoが家にいて、私の言うところには教室があり、たくさんのコンピューターもありました。
Jun 18 2017
他の願い
Votes
12
  Harry from Descendants 2を演じる人と同じアクセントがあればいいのに、翌日目を覚ますときにはそのアクセントがあるのだが、みんなはそのアクセントがあったことを覚えているだろう。
Jun 17 2017
他の願い
Votes
13
  私の母が今年彼女の本を完成させて出版し、それがNew York Timesのベストセラーリストになることを願います。数百万ドルを稼ぐ。
Jun 17 2017
他の願い
Votes
28
  私はDragonflyTVを持っていたかった:DVD技術と私のセグメント:ロボットコンテスト - 「最初のLEGOリーグ」で競うためにロボットを設計、製作、そしてテストする。 Contest.Solar Car - IsaacとAnjaliが、太陽が空を横切って移動するときにモデルのソーラーカーがどのように機能するかを調べます。
Jun 16 2017
他の願い
Votes
101
  私はDragonflyTVを持っていたかった:天気DVDとセグメントが含まれています:F - スケール - メリッサとエリザベスは、Fスケールで竜巻の強さを決定するために損傷を調べて、最近の竜巻のサイトを訪問します。独自の竜巻モデル、竜巻を生み出す力を探る。予測 - マリとリンジーのテスト伝統的な"フォーク"現代の天気予報に対する予測。古代人のプロフィール - 専門家" Stormchaser" Howie Bluesteinはハリケーン、竜巻と他の野生の天気を調査します。
Jun 16 2017
他の願い
Votes
100
  私はDragonflyTVを持っていたかった:フライトDVDとセグメントが含まれます:模型飛行機 - アレックスとライアン、モデル飛行機パイロット下の地形がパラグライダーの上にどのように影響するか古代のプロファイル - 航空エンジニアのDavid Urieが、パラシュートジャンパー用のボディサーフボードSkyTracをテストします。
Jun 16 2017
他の願い
Votes
100
  私はDragonflyTVを持っていたかった:ロックDVDとセグメントが含まれています:レイジング川をカヤック - シミ、ジェニーとダニーカヤック、ロックのサイズに関連しています。 Aspen.Scientist Profile - 古生物学者のGary Takeuchiが、レッドロックキャニオン州立公園で化石を発掘。
Jun 15 2017
他の願い
Votes
100
  私は私が水を持っていたかった - DragonflyTV-1st Season DVDとセグメントが含まれます:サーフィン - チャンピオンサーファーCarsten探検波とスポーツにどのように影響を与えるかCaptive Dolphins.Scientist Profile - 水生生物学者Carlos De La Rosaがフロリダ中央部の湿地帯での彼の研究について説明しています。
Jun 15 2017
他の願い
Votes
100
  私はDragonflyTVを持っていたかった:動物の行動DVDとセグメントがあります:カワウソ - ジョスエとミシェルモントレーベイ水族館でカワウソのグルーミング習慣を野生のカワウソと比較します。 Intelligence Tests.Scientist Profile - カワウソの生物学者Melissa Jefferiesがモントレーのラッコ研究と保全プログラムを紹介します。
Jun 15 2017
他の願い
Votes
100
  私はDragonflyTVを持っていたかった:ホイールDVDとセグメントを持っている:モトクロス - タマラとタラ、ツインモトクロスレーサーは、彼らの体の位置が彼らのオートバイのジャンプに与える影響を探ります。そして操縦性。SnowScooter - パトリックとジャスティン、2人の若い発明家、スキーとスクーターがどのように雪の中をスピードアップすることができるかについて示してください。
Jun 15 2017
他の願い
Votes
100
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私は4日間で今から3インチの高さを増やしたいと思います。
Jun 20 2017
他の願い
Votes
108
  Qubo Kids Channel TVスケジュールに戻るには、2つの漫画(Eliot KidとGuess with Jess)が欲しいです。私はこれらの番組をとても見逃しています、そして私はDVDにそれらを記録することができませんでした。それでは、これらのショーを再びQuboに載せてください。
Jun 20 2017
他の願い
Votes
36
  私はついにこの男性のマスクから解放され、ついに自分自身に満足することができるように私は女性が生まれたことを願っています。
Jun 20 2017
他の願い
Votes
28
  私はわずか4日で非常に非常にきれいな肌を望みます。そして私は4日で長い髪が欲しいです。今日から4日以内に、にきびのないニキビ跡のない透明な肌にニキビ跡がないことを願います。
Jun 21 2017
他の願い
Votes
109
  私は生まれ変わって新しい人生を送ってほしいと願っています。長いストレートのジェットブラックの髪と緑の瞳、そして薄い眉毛の薄い肌を私の名前はすみれ色にし、双子と彼女の名前をバラと私たちは同じように見えます、そして私にはサラとアイリーンという名前の2人の姉妹がいました、彼らは両方とも1999年6月7日に生まれます、そして彼らは黒髪、青白い肌と青い目を持っています私のお母さんは若くて美しいです、彼女は下部に長い空白の髪とブロンドを持っている、彼女はスペイン語と非宗教家であるので私のお父さんは、家族は何でもさせます、私は1993年12月8日に生まれました私の父は1899年に生まれ、私の父はまた8月25日に1899年生まれ、私の母は27歳で、私の父の名前はルーカスです。彼はオーストラリアとスペイン出身です。歌、体操、ビートボクシング、。
Jun 22 2017
他の願い
Votes
17
  私は生まれ変わって新しい人生を送ってほしいと願っています。長いストレートのジェットブラックの髪と緑の瞳、そして薄い眉毛の薄い肌を私の名前はすみれ色にし、双子と彼女の名前をバラと私たちは同じように見えます、そして私にはサラとアイリーンという名前の2人の姉妹がいました、彼らは両方とも1999年6月7日に生まれ、彼らは黒い髪、淡い肌と青い目を持っていますお母さんは若くて美しい、彼女はスペイン語で非宗教的である一番下で長い空白の髪とブロンドを持っているので、彼らは家族に何でもさせてくれる私のお父さんそしてそして私は1993年12月8日に生まれ、1899年に生まれました。私の父はまた8月25日に1899年生まれ、私の母は27歳、彼女の名前はエリザ、私の父の名前はサイラスです。彼はスペイン出身です。彼はまた宗教的です。私はダンス、突っ込み、歌、体操、ビートボクシングのようなスキルを持っています私たちの家族の姓がもっと細かいことを願っています私は白いまっすぐな歯ときれいな肌を持っています。
Jun 22 2017
他の願い
Votes
16
  DragonflyTVがあればいいのに:Human Behavior DVDとセグメントには以下が含まれます:Perception - Maddy and Martina信頼できない人間のフロントができることを調査しましょう。 .Scientist Profile - Web開発者のIdit HarelがMaMaMedia.com、およびオンラインストーリー、デジタルアート、教育用ゲームを制作する研究プロセスを披露。
Jun 22 2017
他の願い
Votes
101
  私は宇宙を持っていたかった - DragonflyTVシーズン1 DVDとセグメントが含まれます:ココナッツ - サラ、シャキビアとエリカココナッツの世界がどのように宇宙食として運ばれるか調査するためにスペースシャトルに乗って軌道に入る月のクレーターのモデルを作り、そして彼ら自身の望遠鏡を通して見て彼らのモデルを比較しなさい。古代のプロファイル - MITプロジェクト科学者Andy Liuは人間がどのように長宇宙飛行の無重力大気に順応するかを調査する。火星?
Jun 22 2017
他の願い
Votes
101
  私はジェノメル植物学実技試験khub valo hoy。試薬チップパリ身分証明書valo kore korte pari.Amer試験24年7月2017 jeno khub valo hoy
Jun 22 2017
他の願い
Votes
18
  私は生まれ変わって新しい人生を送ってほしいと願っています。長いストレートのジェットブラックの髪と緑の瞳、そして薄い眉毛の薄い肌を私の名前はすみれ色にし、双子と彼女の名前をバラと私たちは同じように見えます、そして私にはサラとアイリーンという名前の2人の姉妹がいました、彼らは両方とも1999年6月7日に生まれ、彼らは黒い髪、淡い肌と青い目を持っていますお母さんは若くて美しい、彼女はスペイン人で非宗教的である最下位に長い空白の髪とブロンドを持っているので、彼らは家族に何でもさせてくれる私のお父さんですそしてそして私は1995年2月8日に生まれ、1899年に生まれました私の父はまた8月25日に1899年生まれ、私の母は27歳、彼女の名前はエリザ、私の父の名前はサイラスです。彼はスペイン出身です。彼はまた宗教的です。私はダンス、突っ張り、歌、体操のようなスキルを持っています。私は私達の家族の姓がより白くてほしいのですが私は白いまっすぐな歯ときれいな肌を持っています。
Jun 22 2017
他の願い
Votes
22
  Amode植物学実技試験2017年6月24日theke pichhiye 2017年6月26日hoye Jay.please Amer ei wish ta puron jenoどうぞよろしくお願いします。 thik moton korte pari.Viva te jeno sob pari sir der Amer khata jeno khubポチョンドホイ。
Jun 22 2017
他の願い
Votes
11
  この願いは私の他の人たちに関係しています、私は淡い色合いの一種の茶色がかった色合いを持っていたいと思います。お互い、そして彼は私のために夢中になります。
Jun 23 2017
他の願い
Votes
19
  私はDragonflyTVを持っていたかった:スポーツ科学私DVDとセグメントが含まれます:サッカー - 聡明ジョックスDanaとAliciaはどのように筋肉の力と脚の速度が彼らのキックに影響を与えるかを決定するためにサッカーボール蹴りマシンを発明します。 :CircusスタントチームがHigh Wireでバランスをとる方法を見つけ出します。Waterskiing - Matters and Kelleyが実質的にWaterskiingの科学を実演するために水の上を歩きます。
Jun 23 2017
他の願い
Votes
102
  私はDragonflyTVを持っていたかった:推進DVDとセグメントが含まれます:モデルロケット - 未来ロサンゼルスロケット科学者メアリーリン、ジェシカとアレンはどの機能が最終カウントダウンの間に最も良いボーデを見つけるためにテストするあなたのエンジンを始動させなさい:チームのカートレーサーアリとペイジ"ビートザボーイズ"車に最適なギア比、そして勝利への最速の道を見つけるために搭載されたコンピュータを使用してください。古代主義者のプロフィール - " Robotuna"のクリエイターであるDick Yue;これは(あなたがそれを推測した)ロボットのマグロの魚です。
Jun 23 2017
他の願い
Votes
101