ホーム >> カテゴリー >> 健康 >> WishID: 13871
We need to be awesone
Change Wish Language:
 私は、私の犬のスタンリー、そして私の友人のケリーは、テレビスペシャルのフライトアテンダントのように服を着て、私たちが寝ている間にお互いの額を舐めるこれらの18歳の女性でした、そして私たちは裏庭にいれば、裏庭の周りを裸で走っていて、寝るとベッドで裸になり、目を覚ますと、朝食を食べるときにレオタードを着け、出かけるとき、セクシーに見えるスキニー、大きな尻を持って、我々は2001年にこれすべてをやるつもりです、それは2001年に永久になります。私たちはまた、土曜日の夜のライブショーを見ながら裸になることもあります。私たちも健康になります。私はこの希望が真実で永遠に続くことを望んでいます。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


520 /753 カテゴリー : 健康


掲載する : Sep 09 2017  |  投票 10
カテゴリー : 健康
WishID : 13871  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 健康
  私はおしゃれな体で目を覚まし、大きなおっぱいと大きなお尻があり、私はスマートな女の子で、私はブロンドのヒントを持つ長い髪があり、私はそばかすがないことを望む
Sep 06 2017
健康
Votes
21
  私の能力は無限に成長し、私の体は今や精神であり、私は新しい名前を持っていました。タイムトラベルがあり、未来に向かって前進することができました。無限に時間が1クオドリーに光のスピードで移動しました。私の知性は全能だった私は能力のquadrillionsを持っていたミネラル氷は無限の鎮痛力の時間に凍結され、凍結してから消えた私の新しい宇宙は信じられないほど強力なビッグバンが作成されたユートピアとinfiverse技術が無限になった諜報の死obseleteの痛み私たちは天使を人間と神とハイブリッド化しました。すべての上司は楽園にいました。私は決してユートピアを残しませんでした。何も違法ではありませんでした。それは常にクリスマスでした。誰も嫌いです。永遠の神として愛され愛されていました。私は無限のマジックパワーと力を持っていて、イエスはいつも私を愛していました。いつも私は完全に冷たくなりました。
Aug 22 2017
健康
Votes
36
  私はLogan Alexander Paul(Youtube Star)が私を誘拐して私と彼とMartinez Twinsと結婚させてもらいたい。彼は私の過度の保護になり、誰かが私に触れたり、私を見られないようにします。私がエスケープしようとするたびに、彼は私を元に戻すためにMartinez Twinsを得る(彼はいつも成功する)。
Aug 17 2017
健康
Votes
86
  私は私の歌を練習し続ける限り、私の声はいくつかの音符でより滑らかで軽く、より高くなり、胸や混合したベルト範囲を健康なC
Aug 16 2017
健康
Votes
26
  私は超人になったと思う私の生理は進化した私は正常な人間の限界をはるかに超えて押し上げられた私は100億倍強く速く耐久性のあるインテリジェントな美しい不滅とホルモン無限回強く強力なより速く高い辛味私は私の人間の成長ホルモンが83333%私の健康は非常に健康的な増強によって増加し、私の体は絶対的な不滅と永遠の寿命を持っていました。私は100,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000倍の富を抱えました健康の力の人気の名声の自由時間人生の自由の満足平和完全耐久性スタミナ知覚心壊しインテリジェンスと超強力な健康アドレナリンアドレナリンは無限の無限愛の幸運加速された治癒要因傷つきにくい皮膚と体の非常に強力な免疫システム神の魂無限の強い心臓の非人道的な性質と無限の鎮痛剤マトリックスと痛み耐性と呼吸する無限の空気。
Aug 15 2017
健康
Votes
30
  私は生物学的不滅を持っていれば老化も死もなく、病気は私を傷つけず殺しませんでした。私は5年後の将来に向かって旅をしたいと思います。ベッドで目を覚ますと超新陳代謝があります。私の老化プロセスが凍結され、時間から隔離されるまで、私の寿命はますます若くて強くなりました。私は概念を超越した私は永遠により多くのエネルギーと栄養を伸ばした永遠に私の魂私の魂私の心私の心は無限の経験のために設定された私の人生のエネルギー無限永遠に時間の終わりに住んで時間私の体が非常に寒くなったマッハの体温が71.3度に低下しました。カフェインが強くなりたいと思っています。この5年間で体力が5倍になったからです。
Aug 09 2017
健康
Votes
37
  私は鳥や病気で病気になっていないことを願っています。私は癒されたいと思っています。私は痛みに対する先天性不感症のように非常に高い痛み耐性を持っています。私の体は浄化され、私の血から私は究極の免疫システムを開発しました。私は超自然的に高い代謝を持ち、肺容量の5倍で完全に呼吸ができることを望みます。私の髪は3,000倍軽くなりました。私の髪のメラニンは私の髪はアルビノ白だったし、私のアクネは私がシャワーでそれをきれいにしたときに、毎回私はシャワーで自分自身をきれいにした。私は何百万というクリーナーで身体的に強くなった。ハイパワー私は私が3兆百十倍の幸運になったことを願っています。私は私のオーラが太陽より50兆倍も明るいことを願っています。
Jul 25 2017
健康
Votes
73
  私は私のいとこ、ジェイミーとトーマスと私の衣服のすべての私のサイズのように痩せていたことを望みます。私の人生で今までに欲しかったのはこれだけです。私はすべての友達の中で痩せていたいと思っていますが、私の友人の中で一番かわいい人です
Jul 15 2017
健康
Votes
31
  来年の高校の授業の前後に、いつか左足を壊してしまい、しばらくPEから抜け出したいと思っています。
Jul 06 2017
健康
Votes
68
  私は勃起不全が完全に治癒し、戻らないようにしたいと思います。私は性に満足する女性を作ることができるはずです。また、女性は私の性別や愛情を欲しがるはずです。私は性的に超健康になりたい。
Jul 05 2017
健康
Votes
48
  私のすべての顔の髪の毛(無毛、脇の下、頬の髪)と体の髪の毛(陰毛、首の髪、胸の髪、脚の髪など)、そしてすべての私の耳の毛と鼻の毛が永遠になくなってしまったら成長しています。
Jul 02 2017
健康
Votes
54
  私の大衆衛生が切られず、メディケアが非常に重要であるため、米国内のすべてのメディケア保険が救われ、切られないようにしたいです。 13249と13329)が金になるのは私が彼らを本当に早く実現させたいからです。
Jul 01 2017
健康
Votes
73
  私は私の強さが倍増され、私は私が私が私が私がもっと体重を増やさなかった私が138ポンドの体重にとどまったことを望んでいた私の髪は人生の早い時期に非常に早く白くなりました。私の背中は脊柱側弯症で治癒し、私の骨折した椎間板は癒されました。
Jun 23 2017
健康
Votes
47
  私は私が完全にまっすぐな歯を持っていて、それらがきれいで、それらがひび割れも欠けもしなかったこと、そして私が歯を食べたことを口に入れたことがない
Jun 18 2017
健康
Votes
25
このカテゴリーの、次の14個の願い 健康
  私はカフェインに完全に耐えられればいいと思っています。私はお母さんとお父さんが完全に幸せだったと願っています。私の家族や友人は私が望む時間は決して存在しませんでした家族に渡されたすべてが地球に戻ってくるだろう、究極の神と過越しの精神の生理とそれは無限の宇宙のすべての魂にコピーされた私はスーパースリムとトリプル私の遺伝子から削除されている私の遺伝子から削除されているため、私はスーパーグリッチだったと思うし、私は極端な無形性と非常に空の高い代謝を持っていたし、私はいつもフィットし、強く私は体重を得なかった私は超色のビジョンと超自然的なビジョンを持っていた5multillion x 20/20ビジョン私は私は、私の副腎は500万人が強くて、私は非常に痛みを感じなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Sep 14 2017
健康
Votes
28
  私はオースティンが私の街のスプリングフィールドで私の近所に移動したかった彼はボールストンスパの高校に行った彼は高校のフットボールチームの四半期のバックナンバーにいた
Sep 14 2017
健康
Votes
10
  私はオースティンが私の近所に移動することを願っていますスプリングフィールドはBSHSのチームにあったクォーターバック番号
Sep 14 2017
健康
Votes
24
  私が望む限り、私が望む限り人や動物に変身したいので、いつでも元に戻すことができます。私は自分の性格や思い出をどのような形で維持し、維持したいと思っていますが、最も重要なのは私の変容と変容するものを完全に支配したいと思っています。
Sep 25 2017
健康
Votes
13
  私は徹底した胸部検診試験を受けている友人の完全な治癒を望み、すべての結果が陰性および/または良性であることを望みます。彼女は良い心を持ち、他人を助けるのにとても寛大です。彼女はまた、彼女のすべてのニーズをサポートするために多くの契約を得ることができます。
Oct 14 2017
健康
Votes
141
  私は175センチメートルほどの高さに成長したい。私は魅力的な男を見たいです。私は健康でなければなりません。人々は私を愛するべきです。最終的に、私はただ幸せになりたいですか?
Oct 19 2017
健康
Votes
217
  メンテナンス薬を服用している夫人の召使いのための完全な癒しを希望します。彼らは病気から常に健康を守っています。
Oct 23 2017
健康
Votes
104
  私は缶を持ち、私の足は傷つき、出血して、私の足は今、ホスピルで病気になります。そして、ミシフェを送り、話して、死ぬことはできません。
Oct 30 2017
健康
Votes
10
  缶の病気の髪の損失今とママのお父さんは私をホスピルに連れて行く弱いh病院のベッドを持って、避難所に行く私は14と神は私の時間が私の時間を持っていると言うと、今本当に病気と父は私を愛している
Oct 30 2017
健康
Votes
15
  私はウェブサイトwww.i-makeawish.comが最大であることを望みます。 Make a Wish」欄と2017年12月5日欄の10000文字のうち私に何かが起こることと私が病院に行くことと私の本当の名前を知るために病院にいる​​間Charlotte Louise Faggではないとミドルネームを持たず、そのことを呼ばれ始めて1ヶ月間学校を離れ、その1ヶ月間外に出ず、きちんと食べて大きな弟子を持つこと。しかし、決して脂肪、ぽっちゃり、太りすぎまたは肥満にならない私の体についてそして神秘的なために
Nov 01 2017
健康
Votes
31
  赤ちゃんと犬とmommyを愛する赤ちゃんは赤ちゃんを愛しています。
Nov 04 2017
健康
Votes
14
  100万%純粋な繁殖究極の神として次のレベルに進むことができればと思っていました。私の新陳代謝を加速させることは私の体が無限の速度でカロリーとエネルギーを燃やす不朽の新陳代謝でした私の人生の中で私は神の標準を超えて進化することができた私の力は誰もがこれまでに見たことのない天国のレベルにそれを作った私はいつも信じられないほどの幸運を持っていた誰かに良いカルマを与えることができました。
Nov 12 2017
健康
Votes
34
  私は私が強くグリッチすることができれば、それは私の体全体に衝撃波を送り、メガスタティック電磁エネルギーに10億倍の重力を加えて筋力を増強し、私は完全に破壊できず、究極の無敵だったと思っています。体が音速768mphで動くことを望みます。私のエネルギーは非常に高速で燃え尽きました。私は日々の価値カロリー摂取量の20倍を処理でき、 2トンの体重を支えることができました私の骨と筋肉はタングステンよりも5,000,000倍硬かった私の記憶だけが10,000,000,000,000倍大きかった私の寛大な性質はすべての人々に無制限でした私の愛は永遠でした私の力は無限でした私の知恵は無比です私は超自然的に美しい支配者でしたにきびと無限のハンサムな誘引力と1000の太陽のような明るいターコイズの輝き。
Nov 16 2017
健康
Votes
26
  私は、毎日夢を見ているすべての人生の変化の願いが実現することを願っています。それを望んでから、私はそれを本当に素早く解決する必要があります。それは、私が想像していたところまで想像していた通りに真実を成し遂げたいものすべてを含んでいます。私が望んでいたことを覚えて、それが真実になったら直ちに忘れるべきではなく、それは冗談でなければならないので、奇跡のようにすべきであり、他の誰もそれを順不同
Nov 23 2017
健康
Votes
15