ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 16603
Imani
Change Wish Language:
 私は世界がどこからでも始まると私の父親は奴隷としてトリニダードに連れて行かれ私の父はスペインとアリマ、トリニダードとトバゴの港で生まれ育ち、私の祖先は奴隷としてジャマイカに連れて行かれジャマイカのスペインの町で生まれ育ちました


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


7004 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Oct 15 2018  |  投票 1
カテゴリー : 他の願い
WishID : 16603  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  ソングライターになりたいです。btsやblackpinkのような曲を書きたいと思います。そして、blackpinkからroseのような歌声が欲しいのです。そして、パワフルで広いボーカルの範囲が欲しいのです。ひび割れや壊れかけないようにして、ひび割れや壊れないように声を出して、歌い上げた声にはっきりとした声を出してもらいます。メモと私は私の願いを永久にしたい
Oct 15 2018
他の願い
Votes
4
  私は2016年に戻りたいと思います、そして日付は2016年1月1日になります、私はまた10歳でした、そして私は私の古い家に住んでいました。私は今年が恋しいですそして私はこの願いが今実現することを望みます。また、2016年に戻ったときも、美しいアートスタイルのグーグルアーティストになりたいです。これを実現させてください。
Oct 14 2018
他の願い
Votes
1
  私は私が青白い肌color.iを持っていたことを願っています。私は私がヘーゼル色の目を持っていたことを願っています。
Oct 14 2018
他の願い
Votes
3
  もっと良い成績を取りたいです。家族全員を誇りに思うようにしたいです。私は自分自身を誇りにしたいです。そして、少なくともすべての科目とPEで私は80以上が欲しい
Oct 14 2018
他の願い
Votes
4
  私の願い:1。お腹の中で細くなり、太ももの人生全体を2。二度とにきびを持つことはありません3。黄褐色の肌を永遠に4。歌手になる5。モデルである6。金持ちになる7。学校で人気がある。学校の試験で成績が良くなる9。いつも柔らかいなめらかな髪をする(洗わない)10。ラッキーになろう(毎日ロトを勝ち取り、ハマキリを勝ち取る)11。両親は長生きします12。体操13で最高になる。私の人生の残りのための明確な肌を持っています14。世界で注目される15。のような超強力を持つために:Hydro-kinesisHydro-cryokinesisHydro-thermokinesisGelidkinesisSubstanciakinesisAmokinesScryokinesisinvisibilityの保護不可視の保護認識の歌の歌テレキネシスのボリューム削減
Oct 14 2018
他の願い
Votes
3
  私の願いは、12歳の時に彼の代理人の一人になるよう細身の男に選ばれ、彼から守られることで、誰も私を傷つけないようにすることです。私は彼を大いに尊敬しています、そして私の願いが何に関係なく実現することを私は知っています
Oct 14 2018
他の願い
Votes
1
  私は100万ドルと新しいtvAndmy自身の真新しいベッドと部屋のために私が今までに望んでいたこととルームサッカーでプロになり、1試合で8得点することを望みます
Oct 14 2018
他の願い
Votes
1
  私はKatie bevardからhenrey bevardになりたいです。そして、私が今住んでいる家と同じ家に住むこと、そして今持っているのと同じ家族を持つこと。そして、私が今持っているのと同じ姉妹を持つこと。私の願いを叶えてくれてありがとう。
Oct 14 2018
他の願い
Votes
1
  私は本当にエキサイティングなヒットをしたいと思っています。私が振り返るのが好きな思い出になるように、私はこれらのヒットをし続けたいです。それらを素晴らしいものにしましょう!
Oct 13 2018
他の願い
Votes
8
  欲しいものは以下の通りです。1. Dean Ambrose WWE図2. Shinguke中村WWE図3. Sting WWE図4. Mr Wrestling 2 WWW図6. Harley Race WWW図7. Andre the Giant WWW Figure 8 。ビッグショーのWWE図9.セーブルのWWW図10.トリスのストラタスのWWW図11.リタのWWEの図12. FaboulusのMoolaのWWWの図13.メイの若いWWWの図14. ChynaのWWWの図15.ジェフのhardyのWWWの図16 Brock lesnar wwe figure18アンダーテイカーwwe figure19。ケインWWW図20。CmパンクWWW図21。ライバックWWW図22。 Jbl WWW図23.レイ・メストリオWWW図24. Hornswoggle WWW図25. Eddie gueero WWW図26。 Rvd wwe図27. Daniel Bryan wwe図28. Jack swagger wwe図29. Bam bam bigelow wwe図30. Tommy dreamer wwe図31. Elias wwe図32. Aiden English wwe図33. Ajスタイルwwe図34. Aj lee wwe図35. miz wwe図36.あすかwwe図37. Booker t wwe図
Oct 13 2018
他の願い
Votes
1
  私は私の古いコンパックが再び動いていて、私たちの家のために私たちの家に滞在することを願っていて、私は私のために私たちの家、そしてすべての警告を超えて国へ。
Oct 13 2018
他の願い
Votes
5
  誰かがそれを壊すことなく、そしてトラブルに巻き込まれることなく、私の敵Javen Curtis 1対1のプライベートな場所で地獄を打ち負かしたい
Oct 13 2018
他の願い
Votes
3
  私は私が欲しい一人の男をタップして、私が欲しい一人の男の私のMacBook Proのラップトップをクリックし続けることで私のMacBook Proの写真からリビングルームに出て行きたい一人の男を選択したいです。私のMacBook Proから私のリビングルームに私の写真からずっと飛び込み、彼は本当のために私のソファで私の上で眠り、そして彼は自動的に私のボーイフレンドになります。そして、彼は私を愛し、彼と私とセックスをし、筋肉と脂肪の腹筋を持ち、体毛を持っています。また、ソファで寝ている時や祈っている時でさえ今夜はソファで寝ているときにベッドでリラックスした音楽を演奏しているときでも
Oct 13 2018
他の願い
Votes
3
  私は私が欲しい一人の男をタップして私のMacBook Proの写真から出て私の寝室に出たい一人の男を選択したいと私は私がしたい一人の男の私のMacBook Proのラップトップをクリックし続けるとき私のMacBook Proから私の寝室までの私の写真からずっと彼は本当のために私はベッドで寝ていると彼は自動的に私の彼氏になるだろうそして彼は本当のために私を抱きしめてキスをする私を愛し、彼は私とセックスをするでしょう、そして彼はたくさんの筋肉と太った腹筋を持ち、そして体毛を持っているでしょう。今夜ベッドで寝ているときに、ベッドでリラックスした音楽を演奏しているときでも
Oct 13 2018
他の願い
Votes
2
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私はTaylor Swiftのように細くなりたいし、BlackpinkからLisaのように踊りたいと思っています。私の髪の毛は週に1インチ伸びるようにしてください。アリアナ・グランデのような指と無毛の体、そしてニッキ・ミナージュのようなエネルギーとラップをたくさん持っていて、歌って踊っているときに最大8時間持続する空気をたくさん持っています。
Oct 15 2018
他の願い
Votes
1
  私は私がしたい人の形を取ることができるシェイプシフターの能力を持ちたいです。私は彼らの記憶にもアクセスできるようにし、偽装が完全にうまくいくように彼らのように行動する方法を知ることができることを望みます。
Oct 15 2018
他の願い
Votes
1
  私のお気に入りのyoutuber、Thomas sandersが私の学校に行くことを願っています。私たちは皆、私たちが有名な人に会いたいということを知っています。同じように、彼はlgbtコミュニティについて話し、私のクラスのすべてに行きます。
Oct 15 2018
他の願い
Votes
21
  アリアナグランデ、セレナゴメス、デミロヴァート、ケイティペリー、テイラースウィフト、カミラカベッロ、シュレーヤゴシャール、マライアキャリー、ビヨンセ、ソフィアカーソン、サブリナカーペンター、マギーリンデマンのように歌えることを願っています。私はまた、私の声を割ったりボーカルコードを壊したりせずに、完璧な高音を作って深く歌うことができればと思います。世界が10億回以上も聴きたいと思う最高の曲を作れるようにも願っています。私はプロとダンスのバレエ、ヒップホップ、クラシックダンス、コンテンポラリーダンスなどのように踊ることができればと思います。私はまた私が永遠に舞台恐怖症を持たないことを望みます。私はスーパーモデルのように歩けることを願います。
Oct 15 2018
他の願い
Votes
53
  私は空手に行かなくてもいいのになあ。大変なので、もうやることがたくさんあります。はい、それはほとんどの場合楽しいことができますが、私は女優です、そして空手と演技は通常うまくいかない。
Oct 15 2018
他の願い
Votes
21
  私は良い歌声があったらいいのにと思います。私は完璧な体と歯があればいいのにと思います。私は空手に行かなくてもいいのになあ。トーマスのサンダースがディラードドライブミドルに行くことを願っています。私はケース付きのAcerコンピュータを持っていたらいいのにと思います。私はヘブライ語が私にとって簡単だったことを望みます。
Oct 16 2018
他の願い
Votes
20
  私たちが再び権力を持つことができるように私たちの電気代が返済されることを願っています。本当に寒くなってきました!私は食べ物と暖かい服や毛布を望みます。私たちと皆のためにより多くのお金とより少ない闘争を望む!
Oct 16 2018
他の願い
Votes
4
  私は自分のアカウントCaseywithJacobでRoblox上に1,000,000,000,000,000,000,000,000,000Robuxを1年ごとに持っていることを望みます。そうすれば、私の1,000,000,000,000,000,000,000,000,000 robuxはもっと上がるでしょう。
Oct 16 2018
他の願い
Votes
11
  2018年9月6日木曜日の夜、私の夢の中で私の夢の中で私の夢が実現することを夢に願っています。私の服装と体の変化は、数週間ごとに瞬時に一人の子供が完全に成長せずに成長し、午前12時に瞬時に成長してから9日半後に消えます。 1週間で4週間ごとに瞬時に成長する5人の子供に変わり、1人の子供は毎月去り、2年間で再開して繰り返すと2人の子供が瞬時に成長していっぱいになります。成長するが、他のように出生なしで小さい。
Oct 16 2018
他の願い
Votes
14
  私は正確に歌う声がほしいと思いますブラックピンクと強力な最も広いボーカルの範囲から上昇し、あらゆる高音と低音を打って簡単にパワフルなリフとランをしますそしてBtsやblackpinkのような曲を書いて簡単に曲を書くのです。頭の中に長い絹のような太くて強い髪と禿げないような斑点がないことを望みます。試してみたことはありませんクラックや壊れないと偉大なダンサーになると1週間に2インチの髪を成長させ、美しく、無毛の体になると私は私の願いは強力で永続的になりたい
Oct 16 2018
他の願い
Votes
195
  聖職會一神論基督教、彌亞亞阿里屋猶太教および彌亞亞Capture撒勒派猶太教の針情強迫耶和華上帝立刻を許す私たちの希望聖經典一神論基督教、批評祈願、私達の希望聖經濟一神論基督教、彌亞亞阿里屋猶太教および彌依亞會頼太教的針響強迫耶和華上帝国立命應励我々のすべての祈を頼む、すべての所が求める無限の多様性に由来する奇妙な奇妙な手紙のタイプの告白祭りの出現。派遣高等教育の針代理強迫耶和華上帝国勅命は、私たちのすべての質問を祈ることを許可しています。
Oct 16 2018
他の願い
Votes
46
  私たちは、宇宙の超自然的な全能全知全愛全知の造物主と監督者耶和華上帝真的な一線上超自然禱告門戶入門網サイトを望んでいます。私たちは、宇宙の超自然的な全能全知全愛全域の造物主と監督者耶和華上誠実単体線上超自然禱告門玄関網を望んでいます。
Oct 16 2018
他の願い
Votes
47
  Mystic ElioraからHaunted Dragon Spell Stoneを、そしてMystic ElioraからHaunted Dragon Transfiguration Ritual Packを入手したいと思います。
Oct 16 2018
他の願い
Votes
100
  私は355ポンドの体重を減らしてそれを止めて、大きなペニスには顔の毛がなく、それでも私の眉毛とまつ毛がなく、体毛もなく、また両側の達人になりたいと思って魔法の光と闇の魔法とそれをアクティブにしなければならないのは、この呪文をアクティブにしたと言うことです。
Oct 16 2018
他の願い
Votes
2