ホーム >> カテゴリー >> 平和 >> WishID: 9250
Karina
Change Wish Language:
 私は永遠にいつでも無制限の願いを願う力を持ちたいと思います。私は頭の中か声をかけることができます。左足を踏んだら瞬時に成り立ちます。




194 /401 カテゴリー : 平和


掲載する : Aug 28 2015  |  投票 105
カテゴリー : 平和
WishID : 9250  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 平和
  小惑星が地球や他の惑星に決して襲われないことを願っています。私はまた、クモが偽物であることを願っています。私は幽霊と私が怖がっている他のものがなくなることを願っています。
Jul 31 2015
平和
Votes
105
  私は8451のIDの前に1つの願いを出版しました。それは悪い願いのようには見えなかったので、本当に興奮しました。背中の発射または何も。それが持っている尊敬できる票数であっても、私はまだ良い願いに中立的な助成金を掛けることはできません。これと他の願いを投票してください。私は世界が私の力でより良い、よりエキサイティングな場所になるのを手助けするかもしれません。
Jul 16 2015
平和
Votes
101
  私は大学の同級生と仲良くしたいと思っています。私は5人のルームメイトを持つので、みんなが仲良くすることが非常に重要です。私たちは全学年を通して一緒に暮らすことになるでしょう。
Jul 02 2015
平和
Votes
101
  親愛なる神様、ありがとうございます!私は姉と平和を持つことを祈って祈り、謝罪し、フロリダに移るように心を変えます。体重を減らすことができて祈って、自分自身についてもっと自信があり、自分が着ているものを美しく見せることができます。両親の健康を願っています。私の息子が8月にMLBでプレーするよう願っています。私は世界平和のために祈って祈っています。誰もが他人が誰であるかを互いに見分けることをやめ、誰もがその善を見るようにします。私の願いが叶うと票を集めて祈る神と誰もが!私は長い道のりを歩いてきた平和な女性です。私は信仰を持ち、神の時代を信じることを学んだことがあります。私が持っているもので人生を楽しむことを学んだ...ありがとう...
Jun 24 2015
平和
Votes
104
  私は天からの神の天使になりたいです。平静、思いやりのある、優しい、思いやりのある、地球と天国の間を旅することができます。永遠に神の天使。
Jun 18 2015
平和
Votes
104
  私の天の御父、私の最初の願いを実現させてくれてありがとう、私は私の法案を支払い、満足するために十分なお金があります。私の次の願いは、私の息子が野球で彼の才能を取り戻すことです。私は彼が素晴らしい野球選手になり、彼のコーチが彼に彼の旅に役立ち、彼を助ける機会を与えてくれることを願っています。いつも私の子供たちと私と一緒にいて、私たちを放置しないようにしてくれてありがとう。私が祈り、願いを実現するのを助けてくれてありがとう。私はみんなを愛しています!!!!!
Jun 15 2015
平和
Votes
103
  私は自分の現実を私の願いに変えることができればいいと思っています。他のすべての心がそれと共に欲しいと思っています。私は私の心の中で私が望むすべてのものが、それと一緒に実現することを願っています。すべての私の希望と私の欲望で
Jun 09 2015
平和
Votes
131
  私はおじいちゃんが新しいガールフレンドを見つけて、彼が彼女に満足していて、いつも彼のためにそこにいて、彼を離れることはなく、彼を傷つけず、彼をもっと幸せにして、彼は行きたいと思った。そして、彼の昔のガールフレンドは彼を一人のままにして、メッセージを止めて彼に電話し、私たちを悩ませてしまうだろう。そして、彼女は上に移動し、夫と一緒に良いことを続けた。 Plz Vote !!!!!!!!!! 2015年6月10日
Jun 09 2015
平和
Votes
106
  私は小人の髪とヘーゼルの目を持つ女の子がカルマ自身によって蹴られることを願っています:D(彼女はもはや魅力的ではなく、クラスの誰もが私が好きなことを実現します)
Jun 07 2015
平和
Votes
62
  みんなの願いが叶うように。それが悪い、またはそれに値するものでない人に意味がある場合、カルマはそれらに戻って、最悪です。私はグレースパーカーがいつも幸せであることを望みます:)
Jun 07 2015
平和
Votes
67
  私は母が家にいなくて、彼が私と契約を結ぶとき、ビル・サイファーが夢の悪魔を私のアパートに現れることを願っています。私は契約を選択すると彼はいつも人間の形です
May 27 2015
平和
Votes
56
  私は、私の願いが成就したとき、学校での過去4年間の4年間は私の成績がとても高く、私が取ったファットテストは、今年の終わりには私の3学年をスキップする機会が与えられた最高でした私の親友と一緒に高校に行って、今年の宿題はほとんどないと思っています。
May 22 2015
平和
Votes
63
  私は、この週末がすべての詳細とともに、私の生活を始めることができたことを願っています。そして私はただ一つの欲望を感じました。私は頼りになりました。
May 22 2015
平和
Votes
108
  私は、私が言われていないことを知るために、私は人の内的な考えを伝えることができればいいと思う。彼らがなぜ私を選ぶのか、なぜ彼らが私をそんなに悩ませるのか分かります。私は幸せになりたい、彼らが私に言いたいことをさせたくない。私は家族のトラブルがなくなることを願っています。私は、彼らが何を考えているのかを知ることによってこれを行うことができます。私は自分の人生でこれらの問題を止めたい。
May 09 2015
平和
Votes
62
このカテゴリーの、次の14個の願い 平和
  私は私の人生への現実の変化が、私の時間旅行の希望と一緒に叶うように、私の最大の希望を願っています。
Sep 02 2015
平和
Votes
122
  私は毎晩、この地球上で私の時間の終わりまで私が話しているときに私は神の声を聞くことができることを望む、私は神が私が必要なすべてを助けてくれることを望む彼は私に信じて、強い希望を持っている。私は彼が良い結果でええの終わりに私を通過させることを望む
Sep 05 2015
平和
Votes
101
  満月の夜までに2015年9月27日に私が望む希望と願い、私が望むすべての細部とアイデア、そして主イエス・キリストが私たちのようにそれを与える
Sep 06 2015
平和
Votes
111
  私は私の先生が戻ってきてくれたことを願っています(同性愛者であっても)。私はまた、決して病気になったり気分が悪くなったりしたくないと思います。私はまた私が(ついに)Tomodachi Lifeをプレイできるように私のDS充電器を見つけたいと思っています。
Sep 19 2015
平和
Votes
104
  2015年9月28日の今夜、月とイエス・キリストが私の最大の願いと、私が望むような幸せな人生を過ごすことを私たちが望んでいるすべての細部をもって捧げたい
Sep 28 2015
平和
Votes
56
  私と私の家族が常に健康であることを望みます。私は世界中を旅したいです。私は戦争をしたくない。戦争を止めてください。私は人々に飢えさせたくない
Sep 28 2015
平和
Votes
109
  OHHH私は、Williamがすでに私にEメールを送るか、または私を受信箱に入れることを望みます。家賃を払うお金が欲しいのですが。私の息子が良い大学に入ることを願っています。この痛みが解消されることを願っています。私は私の中に平和が欲しいのです。私は明日目を覚ましたいと思っています、そして私の世界は素晴らしい素晴らしい方法でとても違うでしょう!!!!私は祈っています!私はこの世界で非常に重要な女性になりたいです。
Sep 29 2015
平和
Votes
100
  私は2015年10月27日に今夜私が私の3つの質問の精神的な読書のための私の答えを受け取ることを望みます。
Oct 27 2015
平和
Votes
64
  私は、ヒルサイドから完全に、幸福に、そして喜んで完全に退院し、そして私が好きで、2ヵ月もかからずに過ごすことを楽しみにし、二度とプレースメントに戻らないことを望みます。
Nov 05 2015
平和
Votes
67
  私は私のお母さんとお父さんが私が大きな家に住んでいてもお化けをしないで同じ学校に行くという意味ではないという良い人生を過ごしたことを願っています
Nov 07 2015
平和
Votes
64
  私は12月25日に私の父がそれを拾ってそれを持って来るとドアの鐘に指輪があることを願っています、そして彼がそれを開くとパグとその子犬が私のためだけにあります私はそれが男の子になりたいと思っています私は私の猫は甘い心であり、犬と非常によく付き合う私の猫のパッチに沿うようにしたいと思います私のブロックに沿って他の子供たちと仲良くなり、猫と同じようにベッドの上で寝ているとき、彼は私のワゴンに座って乗るのが好きで、時にはラフで遊ぶのが好きです。一緒にこれは私が本当に欲しいものです私は本当に彼らが(私の意見では)かわいいとパグが本当に悪いですし、私は彼が病気になるか、今までに取得し、感染してほしくないようにしたくない
Nov 08 2015
平和
Votes
62
  私は12月25日に、私が2回目のプレゼントを開く途中に私の父がそれに答えるドアベルの指輪があることを望み、そこに2匹の犬がいるそのビビとボギー(私が連れ去った2匹の犬)彼らはそれらを持って帰ってきた2人の家族によって連れ戻され、彼らが戻ってきた投票してください私は本当に私の犬が戻ってほしい彼らは兄弟姉妹である彼らは両方とも関係するボギーはビーグル犬のバセットハウンドですそして、ビビは女性でビーグル犬を放つ彼らは二人とも甘い彼らが恋しい彼らは今までで最もかわいいものだと私は私の父が彼らも愛していたのではいと言ってほしい他のどのビーグル犬やバセット犬よりもずっとハウンドしていて、彼らは私のおじさんの犬が大好きです。
Nov 08 2015
平和
Votes
67
  学校のプリンシパルのリストを持つために私は本当に学校のすべての科目のすべてのを取得したいと思います私の両親は私がとても誇りに思うので私はプリンシパルのリストを持っていることを願っています
Nov 10 2015
平和
Votes
62
  次の7日間で、私が最初に愛し、私とは異なる道をたどった赤毛の男の子が私のことを考え、私に連絡して、私たちが再び近くに成長することを願っています。
Nov 26 2015
平和
Votes
103