ホーム >> カテゴリー >> 平和 >> WishID: 9737
As
Change Wish Language:
 次の7日間で、私が最初に愛し、私とは異なる道をたどった赤毛の男の子が私のことを考え、私に連絡して、私たちが再び近くに成長することを願っています。




208 /401 カテゴリー : 平和


掲載する : Nov 26 2015  |  投票 103
カテゴリー : 平和
WishID : 9737  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 平和
  学校のプリンシパルのリストを持つために私は本当に学校のすべての科目のすべてのを取得したいと思います私の両親は私がとても誇りに思うので私はプリンシパルのリストを持っていることを願っています
Nov 10 2015
平和
Votes
62
  私は12月25日に、私が2回目のプレゼントを開く途中に私の父がそれに答えるドアベルの指輪があることを望み、そこに2匹の犬がいるそのビビとボギー(私が連れ去った2匹の犬)彼らはそれらを持って帰ってきた2人の家族によって連れ戻され、彼らが戻ってきた投票してください私は本当に私の犬が戻ってほしい彼らは兄弟姉妹である彼らは両方とも関係するボギーはビーグル犬のバセットハウンドですそして、ビビは女性でビーグル犬を放つ彼らは二人とも甘い彼らが恋しい彼らは今までで最もかわいいものだと私は私の父が彼らも愛していたのではいと言ってほしい他のどのビーグル犬やバセット犬よりもずっとハウンドしていて、彼らは私のおじさんの犬が大好きです。
Nov 08 2015
平和
Votes
67
  私は12月25日に私の父がそれを拾ってそれを持って来るとドアの鐘に指輪があることを願っています、そして彼がそれを開くとパグとその子犬が私のためだけにあります私はそれが男の子になりたいと思っています私は私の猫は甘い心であり、犬と非常によく付き合う私の猫のパッチに沿うようにしたいと思います私のブロックに沿って他の子供たちと仲良くなり、猫と同じようにベッドの上で寝ているとき、彼は私のワゴンに座って乗るのが好きで、時にはラフで遊ぶのが好きです。一緒にこれは私が本当に欲しいものです私は本当に彼らが(私の意見では)かわいいとパグが本当に悪いですし、私は彼が病気になるか、今までに取得し、感染してほしくないようにしたくない
Nov 08 2015
平和
Votes
62
  私は私のお母さんとお父さんが私が大きな家に住んでいてもお化けをしないで同じ学校に行くという意味ではないという良い人生を過ごしたことを願っています
Nov 07 2015
平和
Votes
64
  私は、ヒルサイドから完全に、幸福に、そして喜んで完全に退院し、そして私が好きで、2ヵ月もかからずに過ごすことを楽しみにし、二度とプレースメントに戻らないことを望みます。
Nov 05 2015
平和
Votes
67
  私は2015年10月27日に今夜私が私の3つの質問の精神的な読書のための私の答えを受け取ることを望みます。
Oct 27 2015
平和
Votes
64
  OHHH私は、Williamがすでに私にEメールを送るか、または私を受信箱に入れることを望みます。家賃を払うお金が欲しいのですが。私の息子が良い大学に入ることを願っています。この痛みが解消されることを願っています。私は私の中に平和が欲しいのです。私は明日目を覚ましたいと思っています、そして私の世界は素晴らしい素晴らしい方法でとても違うでしょう!!!!私は祈っています!私はこの世界で非常に重要な女性になりたいです。
Sep 29 2015
平和
Votes
100
  私と私の家族が常に健康であることを望みます。私は世界中を旅したいです。私は戦争をしたくない。戦争を止めてください。私は人々に飢えさせたくない
Sep 28 2015
平和
Votes
109
  2015年9月28日の今夜、月とイエス・キリストが私の最大の願いと、私が望むような幸せな人生を過ごすことを私たちが望んでいるすべての細部をもって捧げたい
Sep 28 2015
平和
Votes
56
  私は私の先生が戻ってきてくれたことを願っています(同性愛者であっても)。私はまた、決して病気になったり気分が悪くなったりしたくないと思います。私はまた私が(ついに)Tomodachi Lifeをプレイできるように私のDS充電器を見つけたいと思っています。
Sep 19 2015
平和
Votes
104
  満月の夜までに2015年9月27日に私が望む希望と願い、私が望むすべての細部とアイデア、そして主イエス・キリストが私たちのようにそれを与える
Sep 06 2015
平和
Votes
111
  私は毎晩、この地球上で私の時間の終わりまで私が話しているときに私は神の声を聞くことができることを望む、私は神が私が必要なすべてを助けてくれることを望む彼は私に信じて、強い希望を持っている。私は彼が良い結果でええの終わりに私を通過させることを望む
Sep 05 2015
平和
Votes
101
  私は私の人生への現実の変化が、私の時間旅行の希望と一緒に叶うように、私の最大の希望を願っています。
Sep 02 2015
平和
Votes
122
  私は永遠にいつでも無制限の願いを願う力を持ちたいと思います。私は頭の中か声をかけることができます。左足を踏んだら瞬時に成り立ちます。
Aug 28 2015
平和
Votes
105
このカテゴリーの、次の14個の願い 平和
  私は世界の平和と調和を願っています、そして人々は幸福に、楽しく、そして陽気に暮らします。 (私は実際に本当にあまりにも喜んでテイラースウィフトに会いたい)
Dec 20 2015
平和
Votes
101
  私は私の学校で教師を吸うことなく平和に暮らせることを願います。私はSir Naveen(私の経済学および会計学の先生)とSir Ryan(私の統計学およびビジネスの先生)が私の学校をやめてほしいと思います。私は彼らよりも優れた新しい外国人教師がいることを願っています。外国語や文化、工学など、学生の興味がある科目もあるといいのですが。
Jan 03 2016
平和
Votes
63
  私のこれまでの願いがすべて叶うことを願います。彼らはそれぞれ678票を得ます。そして、誰もがここで真実になることを願っています。真実になり、また678票を持っています。そして私がこのウェブサイトを利用しているというもう一つの願いは、あなたがそれをタイプした後自動的に叶うでしょう、100票を得る必要はありません。
Jan 24 2016
平和
Votes
124
  主イエス・キリストが私のことを力強い祈りで話すのを助け、私の人生と未来の幸福のために私の願いと祈りを与えるのを助けてくれることを願っています。また、私の夢の中で天国を訪れ、そして神と話すこと。
Jan 27 2016
平和
Votes
203
  私の兄弟のティミーが私の家にここに女の子を連れてくるのをやめてほしいのです。私は平和な人です。私は私の部屋で一人でいることを楽しんでいます。私は私の家で私自身のビジネスを経営します。それはレインボーベーカリーと呼ばれています
Feb 09 2016
平和
Votes
67
  私は私の家族がとても裕福になることを望み、そして邸宅に執事を持っていて、プールを持っていて、私の兄弟全員が自分の部屋を持っていますフルセットのエレクトリックギターとアコースティックギター、キーボード、ドラムセット、ベースが備わるミュージックルーム。
Feb 25 2016
平和
Votes
49
  私は学校に力を入れているすべての人々が落ち着いて幸せでリラックスした気分になればと思います。無駄なことを教えるのではなく、税金や仕事のやり方、調理の仕方、子供の世話の仕方など、学校で役に立つことを教えてもらいたいです。宿題はストレスが少なくなり、学校は気楽になります。この願いに投票してください。誰があなたが節約しているのかわからない。
Mar 01 2016
平和
Votes
62
  私は世界平和を望みます。戦争も飢饉もなく平和のみ。誰もが戦争がお金を使うのに無駄なことであることに気づき、愛することを学び始めます。法律が制定され、世界平和が確立されるでしょう。強姦、殺人、飢餓、戦争はありません。思いやりだけ。差別は終了します。誰もが平等になるでしょう。誰も優れても劣ってもいません。これ以上の人種差別、変形恐怖症または同性愛恐怖症。
Mar 01 2016
平和
Votes
101
  今週、私は天におられる主イエス・キリストを訪ねることができ、すべての祈りと願いを捧げ、私のすべての問題を手助けし、それらすべてをなくして消えるようにできるようになります幸せと喜びと私の人生のすべての痛みの消えます
Mar 01 2016
平和
Votes
174
  私は私が巨大なクラッシュをしていて、まだ持っているかもしれないこの男が、私が周りにいるのが実際に楽しい人であることがわかり、そして私達が仲良くできることを願います。私たちはこの友情と今度からやり直すことを望んでいます。私たちが戦うとき、私たちは私たちの戦いを楽しむでしょう - 友人が時々戦うので:)そして私たちはFacebook、電話そしてsnapchatを通して互いに話すのに素晴らしい時間を過ごすでしょう。私は本当にこれが欲しいです、私は彼が(友達として)好きです、そして私は彼とある種の戦いをしたくありません(お互いに話していない)。お願いします!! < 3PS:彼は会話を始めます、そして私は始めますそして彼は始めます…そして
Mar 05 2016
平和
Votes
128
  この日に、主イエス・キリストが私を天国に守られて助けられ、私が求めたものを与えて、私の人生と体のすべてを癒してくれることを祈っています。今聞いてください
Mar 08 2016
平和
Votes
309
  私のうつ病がもうすぐ終わることを願っています。私のコードは10236です。これは私の友情を破壊しています、そして私はこのせいで本当に妄想的に感じます。私は友達全員が私を憎むように感じ始めています。私は両親と異議を唱え始めますが、それについては話しません。誰も信用できないようですね!
Mar 12 2016
平和
Votes
65
  今夜の主が私に語りかけ、私の祈りすべてに答え、天の天使たちが私を天国に引き上げ、主、私の家族、私の姉妹、そして私の人生のためだけに祈りを捧げてくれることを祈ります。 。また、精神的な問題や悲しみの問題をすべて解決し、主イエス・キリストがその世で苦しんでいて、彼らの生活の中で助けと平和を求めているすべての人々のすべての祈りに答えてください。私たちの主イエス・キリストは私たちの救い主であり、父であります
Mar 14 2016
平和
Votes
424
  Andy、Talles、そして彼らの友人たちが、夢見る人やUniverso CDZから永久に禁止されていることを祈っています。それを終わらせるのを手伝ってください!これらの人々は多くの人々をグループから脱退させました。これは継続して続けることはできません。彼らが参加する前は、グループは平和で楽しいものだったのです!これ以上誹謗中傷!これ以上いじめない!プライベートメッセージでこれ以上の脅威はありません。これ以上ルールが破られて、これを回避することはありません。
Mar 19 2016
平和
Votes
57