ホーム >> カテゴリー >> 平和 >> WishID: 8746
PLEASE VOTE
Change Wish Language:
 私は、この週末がすべての詳細とともに、私の生活を始めることができたことを願っています。そして私はただ一つの欲望を感じました。私は頼りになりました。




181 /401 カテゴリー : 平和


掲載する : May 22 2015  |  投票 108
カテゴリー : 平和
WishID : 8746  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 平和
  私は、私が言われていないことを知るために、私は人の内的な考えを伝えることができればいいと思う。彼らがなぜ私を選ぶのか、なぜ彼らが私をそんなに悩ませるのか分かります。私は幸せになりたい、彼らが私に言いたいことをさせたくない。私は家族のトラブルがなくなることを願っています。私は、彼らが何を考えているのかを知ることによってこれを行うことができます。私は自分の人生でこれらの問題を止めたい。
May 09 2015
平和
Votes
62
  私は世界のすべての言語を知っていて、流暢に話したがっていたいと思います。私は私の裏庭の丘の中に大きな秘密の家を所有しています(そして私だけが家に入ると知っています)。豪華なドレスやメイク、たくさんのかつら、そして私のサイズに合ったハイヒールの靴がたくさんあります。そして、この家は物語をしなければならない、下の1つはドレスとすべてを持っていて、トップストーリーはカメラ、緑のスクリーン、セット、家のセット、城のセットと小道具を持っていただろう、あなたが中に入るときに巨大な。私だけがそのエントリを知っているが、私と私の友人Gyðaはそこに他には入ることができず、私たちはカメラ、特殊効果、編集、労働者に髪とメイクをさせる
Apr 01 2015
平和
Votes
104
  私はHogwartsが本当の場所であり、それがアイスランドにあったことを願っています。私の学校とHólabrekkuskóls、Álframýraskóla、Breiholtsskóla、Réttarholtsskóla、HáaleitisskólaとLaugarlækjaskóla、そして友人YrsaとSunnevaLífのすべての子供たちがHogwartsにいて、 Gryffindor、Hufflepuff、RavenclawとSlytherin "私はHufflepuffにいます。ホグワーツのスタッフは本と同じで、ホグワーツは本のように巨大な城になるでしょう。そして、それほど遠く離れてHogsmeadeはありません。また、Diagon AlleyはReykjavíkの中心にありますが、ウィザードだけがDiagon Alleyに入ることができます。そしてKross駅はReykjavikのどこかにあり、すべては本のようになります
Mar 31 2015
平和
Votes
104
  私の友人のZoeyが、良い行動をしていることに対してもうコミュニティサービスをすることを許さないことを望みます。代わりに、彼らは彼女が望んでいることは何でも自由にできるでしょう。
Mar 27 2015
平和
Votes
71
  2015年6月10日午後11時に歌手ブリトニー・スピアーズが2015年6月16日の午後3時14分ETに仲間の歌手リアーナとセックス(口にキスしています)をします。リアーナはブリトニースピアーズに彼女に提案します2015年10月23日午後12時45分にCoronado Beachで結婚式が開催されることを了承し、Rihannaと結婚する
Mar 27 2015
平和
Votes
61
  私は私のお父さんと母が良い大学に入り、イングランドに滞在できるように、私のお父さんがマレーシアですばらしい外国人仕事をすることを願っています。私はここでそれが嫌いです。私はちょうど新しい葉を裏返す必要がある。
Mar 25 2015
平和
Votes
104
  私はすべてのトランスの人々が平和を得て、これまでに虐待されたり傷つけられたりしないことを願っています。誰かが悪用したりトランスを傷つけたりした時はいつでも、彼らは激しい痛みを感じるでしょう。
Mar 08 2015
平和
Votes
73
  Tumblrのk-a-i-r-uが意気消沈した感じで止まって幸せになったり、二度と自殺を試みないようにしたいと思います。私はこれをできるだけ早く実現させたいと思います。
Mar 08 2015
平和
Votes
65
  私は私の次の矯正歯科医の予約で私のブレースがはずされるように私がようやく食事をして非常に長い間に初めてそれを楽しむことができるように望む
Mar 07 2015
平和
Votes
61
  私の親友が刑務所で2年間をしなくてもよかったと思います。私は彼女が代わりにコミュニティサービスの5年間を手に入れて、宇宙への愛のためにただ困惑するのをやめてほしいと思います。彼女が良い奉仕をしていれば、5年間のコミュニティサービスは3年間に変わるでしょう。これが彼女の心に安らぎをもたらしますように。
Feb 25 2015
平和
Votes
61
  私の最後の元はもう誰かを気にしない利己的な女性になりたいので彼女はどこかに目立たずに離れて誰も彼女が叶うのを見つけることを望みません。彼女が私の人生と彼女を気にかけている人々の人生から逃げ去るかもしれません。彼女は私たちの世話を気にしていないので、彼女はただ消えて私の人生に悪夢であることをやめ、それによって彼女の家族が私の人生に干渉するのを防ぎます。彼女がいなくてもみんなの人生が良くなるように。
Feb 25 2015
平和
Votes
57
  私は世界中で愛、平和、調和、そして喜びを望み、そして誰もが彼らの本当の可能性に応えることを望みます。私たち全員がつながっていること、そして一つの波紋が宇宙全体に影響を及ぼしていることを皆さんが理解していることを願います。
Feb 22 2015
平和
Votes
100
  このサイトを利用した人々が、彼らだけではなく周りの人々にも利益をもたらす本当の欲求を持った中高年の人々であることを願います。また、世界はもっと前向きで優雅な人たちで、批評家の少ない人たちに恵まれているかもしれません。
Feb 22 2015
平和
Votes
73
  もっと世話をする人々で世界がいっぱいになったことを願っています。全体の仲間の人間についてもっと気を配った。いつも自分勝手に願うのではなく、このサイトで人々が願い事をするとき、彼らは時々他の人々に願い事をするかもしれません。多分彼らの両親、友人たちにとって、世界の平和を願っている祝福です。
Feb 22 2015
平和
Votes
74
このカテゴリーの、次の14個の願い 平和
  私は、私の願いが成就したとき、学校での過去4年間の4年間は私の成績がとても高く、私が取ったファットテストは、今年の終わりには私の3学年をスキップする機会が与えられた最高でした私の親友と一緒に高校に行って、今年の宿題はほとんどないと思っています。
May 22 2015
平和
Votes
63
  私は母が家にいなくて、彼が私と契約を結ぶとき、ビル・サイファーが夢の悪魔を私のアパートに現れることを願っています。私は契約を選択すると彼はいつも人間の形です
May 27 2015
平和
Votes
56
  みんなの願いが叶うように。それが悪い、またはそれに値するものでない人に意味がある場合、カルマはそれらに戻って、最悪です。私はグレースパーカーがいつも幸せであることを望みます:)
Jun 07 2015
平和
Votes
67
  私は小人の髪とヘーゼルの目を持つ女の子がカルマ自身によって蹴られることを願っています:D(彼女はもはや魅力的ではなく、クラスの誰もが私が好きなことを実現します)
Jun 07 2015
平和
Votes
62
  私はおじいちゃんが新しいガールフレンドを見つけて、彼が彼女に満足していて、いつも彼のためにそこにいて、彼を離れることはなく、彼を傷つけず、彼をもっと幸せにして、彼は行きたいと思った。そして、彼の昔のガールフレンドは彼を一人のままにして、メッセージを止めて彼に電話し、私たちを悩ませてしまうだろう。そして、彼女は上に移動し、夫と一緒に良いことを続けた。 Plz Vote !!!!!!!!!! 2015年6月10日
Jun 09 2015
平和
Votes
106
  私は自分の現実を私の願いに変えることができればいいと思っています。他のすべての心がそれと共に欲しいと思っています。私は私の心の中で私が望むすべてのものが、それと一緒に実現することを願っています。すべての私の希望と私の欲望で
Jun 09 2015
平和
Votes
131
  私の天の御父、私の最初の願いを実現させてくれてありがとう、私は私の法案を支払い、満足するために十分なお金があります。私の次の願いは、私の息子が野球で彼の才能を取り戻すことです。私は彼が素晴らしい野球選手になり、彼のコーチが彼に彼の旅に役立ち、彼を助ける機会を与えてくれることを願っています。いつも私の子供たちと私と一緒にいて、私たちを放置しないようにしてくれてありがとう。私が祈り、願いを実現するのを助けてくれてありがとう。私はみんなを愛しています!!!!!
Jun 15 2015
平和
Votes
103
  私は天からの神の天使になりたいです。平静、思いやりのある、優しい、思いやりのある、地球と天国の間を旅することができます。永遠に神の天使。
Jun 18 2015
平和
Votes
104
  親愛なる神様、ありがとうございます!私は姉と平和を持つことを祈って祈り、謝罪し、フロリダに移るように心を変えます。体重を減らすことができて祈って、自分自身についてもっと自信があり、自分が着ているものを美しく見せることができます。両親の健康を願っています。私の息子が8月にMLBでプレーするよう願っています。私は世界平和のために祈って祈っています。誰もが他人が誰であるかを互いに見分けることをやめ、誰もがその善を見るようにします。私の願いが叶うと票を集めて祈る神と誰もが!私は長い道のりを歩いてきた平和な女性です。私は信仰を持ち、神の時代を信じることを学んだことがあります。私が持っているもので人生を楽しむことを学んだ...ありがとう...
Jun 24 2015
平和
Votes
104
  私は大学の同級生と仲良くしたいと思っています。私は5人のルームメイトを持つので、みんなが仲良くすることが非常に重要です。私たちは全学年を通して一緒に暮らすことになるでしょう。
Jul 02 2015
平和
Votes
101
  私は8451のIDの前に1つの願いを出版しました。それは悪い願いのようには見えなかったので、本当に興奮しました。背中の発射または何も。それが持っている尊敬できる票数であっても、私はまだ良い願いに中立的な助成金を掛けることはできません。これと他の願いを投票してください。私は世界が私の力でより良い、よりエキサイティングな場所になるのを手助けするかもしれません。
Jul 16 2015
平和
Votes
101
  小惑星が地球や他の惑星に決して襲われないことを願っています。私はまた、クモが偽物であることを願っています。私は幽霊と私が怖がっている他のものがなくなることを願っています。
Jul 31 2015
平和
Votes
105
  私は永遠にいつでも無制限の願いを願う力を持ちたいと思います。私は頭の中か声をかけることができます。左足を踏んだら瞬時に成り立ちます。
Aug 28 2015
平和
Votes
105
  私は私の人生への現実の変化が、私の時間旅行の希望と一緒に叶うように、私の最大の希望を願っています。
Sep 02 2015
平和
Votes
122