ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 10428
Angel
Change Wish Language:
 私はマハンの転倒がとても私を愛してくれたらいいのにと思います


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1379 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Apr 27 2016  |  投票 51
カテゴリー : 愛
WishID : 10428  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  Bugs Bunnyが本物だったことを願います。私はまだ彼が漫画のキャラクターになりたいのですが。彼にすぐに会いたいです。私がセクシーな女の子のバニーになりたいのは彼が魅力的だと思うのを除いて。デートして欲しい。私の願いが叶うことができれば、これは私にとって非常に意味があります!
Apr 26 2016
Votes
72
  私は私が私の運命の中で私の希望の本当のplzzzをする私のいくつかの奇跡の神plzzzzをすることを離婚を与えます。私の夫の神plzが私の願いが叶うように私のrajを作ってください。rozのケージ、rohitの人生から私を解放します。私は妻になりたくないです。 rohitの。私はすべての私のdesiers.iからのrajが大好きですrajがそんなにplzは私の人生から私を取り戻します。plz私の人生からrohitを終了します。
Apr 24 2016
Votes
53
  私のクラッシュを願っています。イアンと私は近いだろう。私たちは毎日チャットし、大学の間にハングアップすることを願っています。私たちが以前と同じように話したいと願っていますし、私たち二人にとって厄介ではないことを願っています。私は私たちが親密な友達になることを願っていますし、可能であれば、最終的にものになることを願っています。
Apr 21 2016
Votes
44
  私はこの人がその人であることを祈ります、そして、神が私に、完璧な女性ではなく、彼にいい女になるための力を与えてくれることを。彼が私をよく扱ってくれて、私は手放すという概念を理解し、ただ幸せになることを。ありがとうございました!!!!ありがとうございました!!!ありがとうございました!!!!
Apr 18 2016
Votes
41
  私はリチャードとの関係を再燃させたいと思っています、私はまだ彼を愛しています、そして私は彼をあきらめたくありません。私は彼がちょうど彼の目を開いて何が起こっているのかを分析するために数分間彼のその自我を下ろさせてくれることを願っています。関係を築き直すことで、より良いコミュニケーションが可能になり、より多くの時間を現実的に一緒に過ごすことができます。私たちはこれを実現するために個人的な努力をしなければならないことを知っていますが、それをこの願いの中に含めても構いません。私は彼がいなくて寂しいです、そして私がまだチャンスがあると思わなければ私はこれをしないでしょう。
Apr 15 2016
Votes
158
  私は本当に彼が私にメッセージを送る、私に電話し、私に電話して日付を知らせ、そして私に非常に強く言ってくれることを本当に望んでいます。私をもう一人で残してください
Apr 07 2016
Votes
51
  私は、人々が他人をいじめさせるのをやめ、他人を傷つけて無理に投げ捨てるのを止め、そして殺されるのを止めたいと願っています。
Apr 05 2016
Votes
61
  Got7のyugyeom kimが私の現在のInstagramアカウントでフォローしてくれたらいいのになぁ。すぐに友達になることができるようになった今どうしたらいいのか気にしてください
Mar 31 2016
Votes
51
  私の友人、クリステンが彼女のクラッシュ、イアンにもっと近づくことを願っています。私はまた、いつの日か、IrsがKrsitenという人物の素晴らしさを見せてくれること、そして彼が彼女に落ちることを望んでいることを願います。彼と一緒にいるというクリステンの願いが叶うことを願っています。
Mar 31 2016
Votes
38
  私の2人の友人、アンバーとトリスタンが戻ってきてくれることを願っています。私は彼らがもう戦いをしないことを願っています。私は彼らがお互いに嘘をつかないこと、彼らがお互いをもっと信頼すること、そして彼らが助けを必要とする時にはお互いを助け合うことを望みます。
Mar 30 2016
Votes
36
  私が4年近く好きだった私のクラッシュ、Iñigoが戻ってきてくれることを願っています。私はまた、以前と同じように私たちがより親密になり、オンラインであれ対面であれ、私か彼のどちらかがお互いに告白する勇気を持つことを望みます
Mar 30 2016
Votes
41
  私が来週ここに引っ越しをした最後の願いとまったく同じ男の子が欲しいのですが、彼がここに来る日に出会います。私の電話番号とテキストを毎日送ってください。そして、たくさん私を招待してください、そして、彼は私をだまして、魅力的な他の女の子を決して見つけません。
Mar 29 2016
Votes
61
  私は私の元pallaviが明日または今週戻ってくることを願っています。私たちは残りの人生のためのカップルとして一緒に幸せになります。私は彼女をとても愛しているので、これを実現させてください。
Mar 29 2016
Votes
134
  私のクラッシュEvan Kopecが私に恋をし、彼が好きな他の女の子には興味をそそられないことを願います。
Mar 25 2016
Votes
41
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  マハンが私について彼の感情的なことをすぐに言ってほしいのですが。
Apr 27 2016
Votes
46
  指をはめて「Mirror Magic」と言うたびに、私の願いのいずれかが数秒で実現します!トピックは関係ありません。しかしそれは死や身体的あるいは精神的な傷害を伴うものではありません!それで、それをモテ!この無邪気な願いが一度でも叶うように!
May 03 2016
Votes
102
  私は私の長期的なガールフレンドになるために導入するか、いくつかの新しいゴージャスな単一の魅力的な女の子に会いたいです。私は彼女が私が地球上で最もかわいいと最高の男だと思っていて、私をとても愛していると思います。私よりわずかに若くて誰か、完璧な光の肌をした人、美しい笑顔、素敵な姿の美しい健康的なセクシーな体、私より背が高くない人、個人的にも素敵な話そして私たちは共通点がたくさんあります。私達は一緒に素晴らしいセックスをたくさんしています。私たちはとても笑います。そして、私は完全に信頼する人であり、私は結婚して1日の子供をもうけることができます。そして彼女の愛と注意を求めて私と戦う者は誰もいないでしょう。
May 07 2016
Votes
84
  私はこの夜、私がすべての夢を実現させることができるようになることを願っています。私たちの父、主イエス・キリストであることを彼の名によって祝福されます。
May 10 2016
Votes
289
  私のクラッシュ、Sean Lawrenceが私に彼のガールフレンドになるように依頼してくれることを願います。私は彼にSnapchatかFacebookを通して私に尋ねてほしい。私は彼に私の町に来て唇にキスをしてもらいたいです。私はこれが非常に、非常に、非常にすぐに起こることを願っています!
May 12 2016
Votes
49
  私はこの男が私のために私を好きになることを望みます。彼の名前はジョーイです。彼は私をよく見ますが、本当に私に話しかけることはありません。私は彼が退屈しているか、あるいは何の関係もないとき私にテキストを送って欲しいと思います。はい、私は彼が誰であるかについて多くのことを考えました。私たちが一緒に学校で何かに取り組んでいるなら、彼は私にはうれしいです。しかし、私が望んでいるのは、お互いを見ているだけでなく、私に気付くことだけです。私はただジョーイが私のために私を知っていること、そして今私が彼のことを知っていることを願います。
May 16 2016
Votes
42
  私は、私と同じ年齢、私と同じ宗教を持ち、すべての生き物を愛し、馬を訓練することができ、私を愛しているだけで、私を愛しているのです。私は、彼はブロンドの髪、緑色の目をしているだろう、彼は素敵で甘い、強く、親切、誠実、彼は白人、彼は友達と全く恥ずかしがり屋に私のところに来るそれから彼は私が彼のガールフレンドになりたいかどうか私に尋ねるだろうと彼と私の両親はそれで問題ないでしょう。私たちが年上のとき(24)彼は私に彼と結婚するように頼み、私たちは私たちが必要とするすべてのものに満足して生きることになります
May 18 2016
Votes
44
  学校の最後の日までに、私は願っています。ジョーイは私のために私を好きになり、頻繁に私と話します。しかし、他の誰もこの過程でけがをすることはありません。私はジョーイがもっと私を見て、偶然の場所で彼と会うことを望みます。私のそばで運命、信仰を持っています。私は夢を見て、夢を見て、そして悪者を経験しました。しかし私の中には知っている確かに彼は彼ら全員と違うのです。そして、私の親友Kyleeのために私は彼女とディランが一緒にいて、私達の学校に留まり、動かないことを心から願っています。そしてDylanが他人の意見のせいで彼女を見逃さないように。
May 19 2016
Votes
42
  私はこの男が私のために私を好きになることを望みます。彼は私をよく見ますが、本当に私に話しかけることはありません。しかし時々彼はします。そして私はそれが大好きです。彼が退屈している時、あるいは何もすることがない時に彼が私にテキストを送って欲しいと思います。はい、私は彼が誰であるかについて多くのことを考えました。私たちが一緒に学校で何かに取り組んでいるなら、彼は私にはうれしいです。しかし、本当に望んでいるのは、お互いを見ているだけでなく、彼が私に気付くことだけです。私はただ彼が私のために私を知っていることを、そして私が彼に直接関係している人になって欲しいと願っています。私は願いと私自身の信念が一体となって働くことを信じています。これが私がこれを書いている理由です。
May 19 2016
Votes
56
  私はカイリーがいつも欲しいものを手に入れたいと思っています。彼女の背中が好きな人。彼の名前はディラン。ディランは、彼女が好きでもあるポールとの親友ですが、ディランは、ポールがするよりもより良く、より良いです。カイリーとディランが一緒に幸せになればと思っています。
May 20 2016
Votes
49
  私は極端な気持ちを抱いているこの男の子が学校にいます。彼が私のボーイフレンドになり、私が誰であるかのために私を愛してくれることを望みます。また、誰もいないときに彼が私に自分の気持ちを表現して私の口にキスをしてくれることを願っています(ところで、その少年の名前はDuggan Osborneです)。
May 21 2016
Votes
51
  私は宇宙がより良い運、より多くの成功、より良い健康、良い友達、お金、賢い、見栄え、より多くのドライブと動機、そして美しい妻と子供たちに私を祝福してくれることを願っています。
May 24 2016
Votes
57
  私は神が私を助けて、私にとってより良いものへと導いてくれることを願っています。私の方向は、この男が私のために私を好きになることを願うことです。彼の名前はジョーイです。彼は私をよく見ますが、本当に私に話しかけることはありません。私は彼が退屈しているか、あるいは何の関係もないとき私にテキストを送って欲しいと思います。はい、私は彼が誰であるかについて多くのことを考えました。私たちが一緒に学校で何かに取り組んでいるなら、彼は私にはうれしいです。しかし、私が望んでいるのは、お互いを見ているだけでなく、私に気付くことだけです。私はただジョーイが私のために私を知っていること、そして今私が彼のことを知っていることを願います。
May 29 2016
Votes
64
  クラッシュしたDavidが私と恋をし、Xboxのビデオチャットで私に「はい」と言ってくれたらいいのですが、一緒に公園に行き、月明かりの中でロマンチックにキスをしたいです。
May 31 2016
Votes
74