ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 10518
:)
Change Wish Language:
 この願いに投票した人が誰でも自分の願いを叶えることができればいいのにと思います。みんなの願いが叶いたいので、これを願っています。




4833 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : May 16 2016  |  投票 109
カテゴリー : 他の願い
WishID : 10518  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  この願いはこのサイトの法律に反するものであり、直ちにこの願いを私に与えます!一票で、私が自分の考えで選んだ人は私が選んだものになり、結果にかかわらず私が彼らに与えるあらゆる命令に従うでしょう。それで、それをモテ!
May 15 2016
他の願い
Votes
56
  私が欲しいジャーナルを持っていて、私がそれに書いたものが何の制限も何もなしにそれを書いて終わったとき、そして私が100に達するとき私がそれが私の枕の下に現れることを望みます。
May 15 2016
他の願い
Votes
102
  私はすぐに時間をコントロールし、そして私が欲しい次元へと旅できるようになることを願っています。私は私と私の周りの人々を助けられるようになりたいです。
May 14 2016
他の願い
Votes
101
  私はあらゆる種類の動物と話すことができ、いつでも好きなときに1つに変形できることを願います。私はまた人々を動物に変えることもできるでしょう。
May 14 2016
他の願い
Votes
101
  私は私のクラスにたくさんの友達がいることを願います。友達を作るのに問題があるし、同時に友達と一緒に作る計画もたくさんあるので、今私の唯一の夢は友達に学校で友達と会うことで楽しいことをすることです。
May 13 2016
他の願い
Votes
101
  ターコイズ色の尾と凍える力を持った人魚になればいいな。水に触れると1つになり、乾くと元に戻ります。あなたが私に投票してくれてどうもありがとう!
May 13 2016
他の願い
Votes
100
  私は美しく、そして学校で有名であることを望みます。私の周りの人々は私が醜いと言っているからです。人々が私について言っていることを聞くのは本当に痛いです。
May 13 2016
他の願い
Votes
48
  ランセンガン、シャドークローンジュツ、セージモードが欲しいのですが。それで、私はヘイリーとの愛を見つけることができました。そしてこの願いを実現するために必要な投票は1つだけです。
May 12 2016
他の願い
Votes
101
  オリバーがまた私を気に入ってくれることを願っています。私は彼が少し気分を害していると思いますが、彼は本当に良い友達ですので、私は私と彼が再び友達になって、もう喧嘩しないようにしたいと思います。
May 12 2016
他の願い
Votes
47
  一度だけ聞いて中国語やフランス語のような新しい言語を学ぶのと同じくらい簡単に新しいことを学ぶのを手伝うことができるように、私は超賢くて、そして素晴らしい記憶を持っていたいです。
May 11 2016
他の願い
Votes
101
  私はスカイブルーの尾ときれいな貝殻のブラジャーを持つ美しい人魚になりたいです。しかし、人間が乾いているときと人魚は濡れているときだけです。私は癒しと凍りつくものの力を持ちたいです。私は小さな女の子だったので、これは私の夢でした。それが真実になるよう助けてください。 Uが私に投票した場合Uに投票した場合
May 11 2016
他の願い
Votes
56
  こんにちは。私は非常に美しい人魚になりたいです。しかし、私が渇いているとき、私はまた人間です。きれいな貝殻のブラジャーで美しいスカイブルーの色になるために私の尾のようなId。人魚になることが私の夢です。それが叶うように助けてください。 Idは物事を癒して凍らせる力を持っているのが好きです。私に投票してください。
May 11 2016
他の願い
Votes
48
  私は冷たい水に触れさえすればいつでも、私は適度な大きさの胸、柔らかい美しい声、そして魅力的なルックスを持つゴージャスな女の子になることを願っています。これの唯一の欠点は、私が知っているすべての人から大きな秘密を守らなければならないということかもしれません。
May 10 2016
他の願い
Votes
102
  私は私が大人の女の子非常にセクシーだったし、私はそれがクールであると言うという力を持っていたいと私は私の両親にとても素敵になりたいと思っています
May 10 2016
他の願い
Votes
46
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  Minecraftの犬が私の寝室に現れ、それが男の子になることを願います。彼はMinecraftの犬のように行動し、私のあらゆる命令に耳を傾け、私のペットになるでしょう。
May 17 2016
他の願い
Votes
53
  私は水に触れると私は人魚になることを願っています。私の人生は人魚のメロディーのようです。私はピンクの尾の色を持っているだろう、サキは緑色になり、そしてルナのは青色になります。私たちはみんな英語を話すことができるので同じ曲を歌うことができます。私のクラッシュはJesseでしょう。私たちは水中で呼吸することができました。雨は私たちに影響を与えませんが、水は影響を与えます。もちろん、これには人魚のメロディー2が含まれています。
May 18 2016
他の願い
Votes
100
  私の枕の下にどんな願い事でも叶う特別な革のジャーナルを作りたいのです。任意の願い、そして無限の願いとページ。私はこれらの願いを悪いことに使わないことを約束します。私たちは苦労していて、少しの助けが必要なだけなので、私は単に私の友人の家族と私の家族を助けたいのです。私が100票を得た後、それを私の枕の下に載せてください。私は本当に友達を助けたいだけです。私が最も必要としていたときに彼らが私のためにそこにいたので、私は私が助けたいと思う多くの人々がいます、これは私がそれをすることを可能にするでしょう。
May 18 2016
他の願い
Votes
106
  私はトロントラプターズが今年のNBAプレーオフで考えられないことをしてクリーブランドのキャバリアーズを破ってNBAファイナルに進むことを願っています、そして最終的に彼らが値する尊敬を得る。
May 19 2016
他の願い
Votes
40
  私はそれと一緒に行くために魔法のペンが付いている魔法の願いの本を望みます。それは私にどんな願いをも与えることができます。私は無制限の願いがあります。私の本がそれを可能にすることが不可能であっても、私は何でも望むことができます。手に入れると枕の下に現れます。それはその上に音符が付いている革の本になります。それは私だけが使うことができます。私に投票してください。
May 19 2016
他の願い
Votes
115
  私は水に触れるとき私は私が甘い、優しく、素敵な人魚だったことを願っています。私はミントグリーンの尾と長いブロンドのホットピンクのオンブレの髪を持つ貝殻のブラがあるでしょう。私は海で人魚姫になり、私たちがオセアニアに住んでいたすべての私の人魚の友人と海の下の城に住んでいるでしょう。私のいとこは、彼女がAquaの尾と貝殻のブラを持っていて、私と同じようになるための人魚です。私はテレキネシス、熱、凍結、そして水中の動物や人々との会話をするでしょう。私は息を長持ちさせることができるでしょう。そして私は再び人間に戻ることができるでしょう。私は素晴らしい声を持ち、海にいるのが大好きです。
May 19 2016
他の願い
Votes
52
  私は私を変えることができる3つの魔法のダイヤモンドロケットと私が人魚にネックレスをあげる他の2人を手に入れたことを望む。私たちは白い貝殻のブラジャーとミントとゴールドの尾を持つでしょう。 「魔法」と言うだけです。そして私たちは人魚に変身し、そして私たちが人間になりたいときには「海」と言うでしょう。そして私たちは再び人間になるでしょう。私たちは選択した力を持っているでしょう。私たちが選ぶことができる力は、テレキネシス、熱、氷、嵐、動物と話す、または貝殻の力です。私たちは3つの力しか許されないでしょう。私たちは幸せで、水で泳ぐでしょう。そして、私たちはペットのイルカを飼うでしょう
May 19 2016
他の願い
Votes
87
  私は女性であり、男性から女性へと変わり、そして私の体を男性から女性へと変え、みんなが女性として私を思い出させるようにして、恥ずかしさを感じないようにし、女性を感じるようにします。この願いが叶うようにしてください。 (私の願いのどれも前に100票に達したことがないので、毎日私と一緒にこの願いを投票してください。ブックマークで?)
May 21 2016
他の願い
Votes
153
  私は明日2020年の1月12日の私の誕生日に私が未来になることを願っています私は私のすべてのミオスタチンが削除されるという条件を持っている無制限の筋肉の成長と筋力の増加があります私は私の力に1000倍をかけたいと思います私は不死の私は1000歳になりたいです私は進化したい私はしたいと思います音の速さで走るために私は加速された新陳代謝をしたいのです私は鉄の筋肉のように硬い骨のように硬くて壊れないようにしたいもっと背が高くなりたい私はもう少し大きくしたい私は欲しい私は神の有名人になることができるように私は強化された肺容量の超自然的な美しさがほしいと思うように私は超強力な歯がより強い心になりたいです。
May 23 2016
他の願い
Votes
102
  私と私の親友が彼女がボーイフレンドとガールフレンドになることを願っています。私がWhrodesに移動しないことを願います。
May 23 2016
他の願い
Votes
55
  私が正直に願っているときにそれが実現することを望み、人々が私に代わって投票することを願っています。 mひっくり返ることが叶うように私の願いは人魚になるためにそして私の発見keraiを持つ時間旅行者になるために飛ぶことです
May 24 2016
他の願い
Votes
104
  無事に本物のJonathan Good / Lopez別名Dean Ambroseになって、彼がどんな人生であるかを知って楽しんで、そして永遠のためにレスリングするレスラーとしての人生を楽しんでもらいたいです。
May 25 2016
他の願い
Votes
61
  今日は1993年6月19日が私の母と一緒に3歳のアメリカに来たことを願っています、私は4人の兄弟がいたらいいのに、私は4人の姉妹がいたらいいのにと思います不死の魔女、吸血鬼、サキュバス、人魚、狼、きつね、霊魂、天才、子供の天才、音楽の天才を目覚めさせてください。リップ・コンタクト、ESPの能力、人の心を読む能力、嘘、オーラ、欲望、未来など。私は、お母さん、お父さん、4人の兄弟、4人の姉妹、および同じ三つ子の姉妹と一緒に東京に住みたいです。 2016年10月31日の午前11時11分11秒にハロウィーンの初めに満月の日にそれが起こることを望んだ方法を丁度実現するのとまったく同じように私と同じように。
May 25 2016
他の願い
Votes
40
  6月16日、私とJoeyがもっと頻繁に話し合うことを願います。私と彼がお互いをより頻繁に見るために。私たちがより良くなるために。時々私は彼が時々私を好むかもしれないと思うだろう彼が人々の群衆を通して部屋の向こう側に与えるだろうその外観が強烈に感じるだろうから。
May 25 2016
他の願い
Votes
33