ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 11563
Love Soul Mate Match 1976-1996
Change Wish Language:
 私は1978年5月25日に凍りついたので私は私達の愛の関係を完遂する機会を実際に逃した私の愛の魂の伴侶と一緒に過去に戻ることを望みます。彼と一緒に行きなさい。デイビッドはロックバンドのリーダーだったので、私は彼のバンドのツアーバスでダビデと一緒に旅行するために私の仕事、家族と友達を後にしなければならなかったでしょう。私は考えることができませんでした、私は混乱し、私は凍りついて、ツアーバスで、そして後にカリフォルニアで私の人生がデイビッドとどのようになっていたかについてとても恐れました。 1976年に私はコンサートでデイビッドのバンドを見に行きました、そして私がデイビッドと彼のバンドを初めて見た前の1976年に実際に起こるのと同じ状況が欲しいと思います。今度は私はダビデと行く決心をします、そして私たちはその後20年以上の間ラブソウルメイトになります。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1457 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Dec 03 2016  |  投票 28
カテゴリー : 愛
WishID : 11563  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私のクラッシュが私のことをもっと頻繁に考え始めるように願っています。私は彼が3日以内に私にメッセージを送って、どうやってやっているのか私に尋ねることを望みます。私たちが2016年12月18日にロマンチックな関係につながるであろう友情を発展させることを願っています。
Dec 02 2016
Votes
24
  私のマーシャが私に会うことに同意することを願っています、彼女は私についての誤解を持っています、そして私は彼女にすべてを説明するために向かい合って彼女の顔を見たいです。彼女に私に会うことに同意させるために私を助けてください。私は彼女が本当に好きです。
Nov 28 2016
Votes
24
  私は彼がすべてであるという点で彼を愛しています...私は彼なしで私の人生を想像することはできません...彼はまた私を愛しています...私は彼がなぜか分からない私をだまして他の女の子と結婚した…私は彼を過去のように私の人生に戻したい…私は彼を私の夫として欲しい…私は私の家族aana ajayの母親の父姉妹と一緒にいたい… ..私は彼なしで誰とも結婚したくない... Plzは私の夫として私の人生の中で彼を取り戻します..私はその女の子もカンニングしたくないのでplzは彼女の人生にすてきな人を送りますplzzz
Nov 22 2016
Votes
154
  私が大好きな人から聞いたのは、ずっと前のことです。私は彼女ができるだけ早く私に連絡することを心から願っています。彼女は私にとって世界を意味します。最近、彼女はけがをして入院していました、そして彼女が出た後私は彼女から連絡を受けていません。私たちのコミュニケーションの主なモードは私と連絡を取り合うために彼女次第です。若い恋人たちに憐れみを抱いて私と連絡を取り合うようにしてください。
Nov 20 2016
Votes
46
  私は、2016年11月16日水曜日の最初の休憩で、彼が私を好きだと言ってくれること、そして私が作るすべての他の人が大声で言うときはいつでも実現することを願っています
Nov 14 2016
Votes
31
  2016年11月16日水曜日の午前8時20分に、iPhone 5Sが完全充電され、さらにその中にチャームが付いた素敵なロケットネックレスがあるといいのにと思います。私に話しかけて、彼が私のガールフレンドになりたいと言うように言う
Nov 14 2016
Votes
27
  私たちはお金があまりないので、私の両親は私のクリスマスプレゼントを買う余裕があることを願っています。私の友人のTienaも私と恋に落ちることを願っています。彼女は一種の孤独なので、誰かが彼女を気にする必要があります。
Nov 12 2016
Votes
37
  Samuel Kim(別名パンチ)がinstagramで話してくれることを願っています。私は本当に彼が好きで、彼が私に同じ気持ちを持つべきです。私は彼について考えるたびに私は微笑みますそして私が彼に会うときはいつでも私は何かが違うと感じます。だから私は彼が私を知ることができるように彼と話をしたいのです。
Nov 06 2016
Votes
38
  私はまだ私の元気な私の元彼氏S.を愛しています、そして、私は本当に彼を私の側に戻したいです。私は彼に昼夜を問わせてほしい。私は彼に毎秒私を欠場させてほしいと思い、私は彼がまだ彼の心を尽くして私を愛してほしいのです。彼を取り戻すために私を助けてください。彼が私ともう一度恋に落ちるようにしてください、そして彼が私を正直にそして永遠に愛するようにしてください。私は彼が他の誰かを愛することができないこと、そして彼が最近私に会った後は特に彼の考えがずっと私と一緒にいることを望みます。私は彼が今までで最高のものであり、私のように彼を愛する人は他に誰もいないことを彼に認識させてください!私は彼に毎晩私のことを夢見てもらいたいし、私なしで彼が空っぽで一人でいるように感じてもらいたい。私は彼が私に戻って欲しいのですが、今度は永遠に。私たちがようやく再会するまで、私は昼夜を問わず彼の心にいたいと思います。私は彼が大好きで、私の人生は彼なしでは意味がありません。私は彼が私に連絡して私を去ることをお詫び申し上げます。投票して彼が私の人生に戻ってくるようにしてください。
Nov 03 2016
Votes
37
  私の夫が彼がかつてのように私を愛し、私たちがSharaとCodyと共にニューヨークに引っ越し、私たちの娘、Aliceと共に幸せな家族を持つことを望みます。彼が私を愛してくれて愛してくれたことをいつも私に見せてくれたときに、彼が私を愛してくれたことを願っています。
Nov 01 2016
Votes
44
  私の学校のalshley bishopとParis jonesという2人の女の子が私を大いに圧倒し、私の学校の私の学年のすべての女の子と男の子が私にとってjosh以外はよかったことを祈ります。
Nov 01 2016
Votes
40
  私のソウルメイトAmyが私に連絡を取り戻し、彼女を私に連れて行くのに十分なお金を集めることができるように願っています。私たちはとても恋をしていました、そして突然彼女はMIAに行きました、そして私は彼女なしで夢中になります。私たちは毎日毎日話していたので、彼女がいないことは大変です。私は彼女が大丈夫で、すぐにまた私に連絡して、彼女が大丈夫であると言ってほしいのです。彼女の人生のすべてが彼女を失望させていなかったこと、そして彼女が生きていて元気でいることを私は願っています。これが実現するのを助けてください。私は彼女なしでいるつもりはありませんでした。
Oct 24 2016
Votes
46
  私の元ボーイフレンドが彼の新しいガールフレンドと別れて私たちの生活に戻ってくることを願っています。
Oct 24 2016
Votes
41
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私のクラスZachary Miskellでのクラッシュが明日も毎日も私を本当に気に入ってくれたことそれは単なる友情で来て、愛投票してください。ありがとう彼が私にもテキストメッセージを送ってくれたらいいのに。完了しました
Dec 05 2016
Votes
37
  私の友人jakeが私を気に入ってくれてキスをしてくれることを願っています。私が大好きだった男の子がplsにこの愛を込めてくれることを願っていますPLS PLS PLSSSSSSSSSありがとう
Dec 07 2016
Votes
28
  私は私の愛が私に戻ってきて、私と彼女の人生を共有したいと思っています...私達は3年以来、お互いを愛し合っています。彼女の両親と私の両親は私たちの結婚の準備ができているはずです私はイエスを助けてください...私は本当に私の人生の中で彼女を背負って結婚します....
Dec 11 2016
Votes
114
  私のクラッシュ、Danaが栄養補給中に私のところへ行き、&#;あなたは私を元に戻しますか?"そして"はい"と言うでしょう。彼女と彼女は私の頬に4回キスをするでしょう。私はキスをしたとき私はちょっと恥ずかしがり屋だから私はまた彼女が私にキスをしたときに赤に変わらないことを望みます。そして私はこれが明日の栄養によって実現することを望みます。
Dec 12 2016
Votes
27
  私はRが私にもう一度話してくれることを願っています、そして私たちはある日デートします。彼は私との関係を感じたのは、久しぶりの最初の人です。私は愛を経験することができると思います。そして、あなたがこれを読んであなたもそれを経験するようになることを願っています。
Dec 13 2016
Votes
71
  私の学校の新入生として私の教室にesther colemanがいて、遊び場で私と一緒に遊んで昼食時に私と一緒に座っているように私と一緒にいてくれたら私の親友は、学年の終わりまで永遠に私は彼女がフィールドデーのための私のパートナーになりたいです
Dec 14 2016
Votes
20
  私はesther colemanが新入生として学校の私の教室にいて、私がすべてのための私のパートナーであり、毎日の昼食時に私と一緒にいること
Dec 16 2016
Votes
41
  私の学校のdamiyahが彼女が私の学校に通うアヴェリを知らなかったことを私は本当に彼女が私の友人であり、私と一緒に転覆したいのです彼女を知っていると私は遊び場で私と一緒に昼食遊びで私と一緒に座ってアヴェリしたいと思っています。
Dec 22 2016
Votes
47
  私はこの次回の2016年のクリスマスエイミーがSkypeで私に連絡してくれることを願っています、そして何も起こらなかったように私たちが中断したところから私たちは迎えに行くことができます。
Dec 23 2016
Votes
21
  私とほぼ同時にCX 659に搭乗した少女が" Finding Dory"を見たことを願います。そして飛行機の中の他の映画は、彼女が私がいる側、または私を見ていた側に向きを変えました。 YouTubeで自分のコメントを見つけ、私はお互いに話をすることができる任意のアプリに自分を追加するように依頼します。彼女のメッセージをアプリに入力してから、アプリで、12月18日の午前1時50分にCX 659に搭乗して「Finding Dory」を見たことがあるかどうかを尋ねます。そして他の映画とポニーテールを持っていて、彼女はそう言っています、私は彼女の友達になりたいと私は言います、そして私は彼女を愛しています。彼女は私の友達かどうか、ガールフレンドかどうかを決めます。
Dec 24 2016
Votes
26
  私の最近の元ガールフレンドが私に電話をして、彼女を私と別れるという大きな過ちを犯したので彼女を連れ戻すように私に頼むことを望みます。彼女がいなくて寂しいです。
Dec 26 2016
Votes
31
  私は私のボーイフレンドを取り戻し、そして彼が再び私を愛し、そして私達が結婚することを望みます。彼がメッセンジャーで私をブロック解除した後、私は彼がfacebookで私にメッセージを送ることを望みます。私は彼が教会で赤いバラの花束を持って私を待っていることを望みます。私は彼が私のスーパーマンになることを願っています。
Jan 07 2017
Votes
41
  私の親友を空想していた私がかつて大規模なクラッシュをしていた人が、私に大きなクラッシュを起こし、私と恋に落ちることを願います。
Jan 14 2017
Votes
25
  私は天国で将来目が覚めたし、私は不滅とシロス私のソウルメイトは私と一緒にそこにいた私は新しい名前を受け取り、私は神であり、私は幸せだった。
Jan 15 2017
Votes
25