ホーム >> カテゴリー >> 健康 >> WishID: 11669
Nicole
Change Wish Language:
 私は私の右頬骨と私の唇の左隅の上に美しさのマークが付いている淡い、完璧な肌を手に入れたいです。私は、高頬骨、いっぱいではあるがいっぱいではない唇、高くてアーチ型の眉毛、そして狭くて先のとがった、わずかに上向きになった鼻を持つ、傲慢なハート型の顔を望みます。私の髪は長くて官能的な薄金髪で、美しいクリスタルブルーの目をして欲しいのです。私はほほ笑みのように部屋を照らしてほしいと思います。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


463 /753 カテゴリー : 健康


掲載する : Dec 26 2016  |  投票 41
カテゴリー : 健康
WishID : 11669  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 健康
  究極の神になってミオスタチンを1,500%減らして耐久性を高めた鋼鉄にして筋肉を硬くしたい私は全身のミオスタチンを1,500%減らしたいだから私は超強力な筋肉を持つことができたし、私のハイパーFX Preworkoutパウダーを仕上げたときにこれらすべてが起こる。同化促進を引き起こすために私の筋肉の暗黒物質ハイパー同化ポストトレーニングにも給餌しているでしょう。
Dec 26 2016
健康
Votes
38
  私は人形のように見えたらいいのに。注目に値するもの:頭からつま先までの非常に淡い、超自然的に完璧な、健康的で、そしてしっとりとした肌。超滑らかで柔らかく、絹のような肌。 、先のとがったあご、そして色が赤っぽい頬。大きくて丸い、均等で、目立つ、対称的な、アーモンド形の明るい青い目。非常に目立つ、若々しく、太ったaegyo sal。小さくて、まっすぐで、繊細で、そして定義された鼻。繊細な首と襟の骨。小さくて、細くて極度に曲がった体。極度の18インチウエスト。ゆったりとした、ハイアップ、ソフトでしっかりとしたFFカップブレスト。非常に丸く、しっかりと、とんでもないバトックス。スリムで美しい、繊細な手、足、足首、そして手首。スーパーロングシック、ヘルシー、フル、グロッシー、ストレート、シルバーホワイトの髪。
Dec 25 2016
健康
Votes
58
  無制限のChi Energyを持ってほしいそして私はまた私の新陳代謝が加速された新陳代謝であった私もまた望む私の新陳代謝が加速された新陳代謝であった私はまたすべてのソーダがアドレナリンをリフレッシュされた状態に保つためにそれらの中に無水カフェイン(1,3,7-トリメチルキサンチン)を集中させたことを望みますチーター75mphのスピードのようなスーパースピードと私はまた私が疲れることなく長期間走り続けることができるように私がスーパー耐久性とスタミナを持っていることを望む。
Dec 21 2016
健康
Votes
44
  Superpowered PhysiologySentry(Marvel Comics)は、このパワーの高レベルのマスターです。パワー/能力:スーパーヒューマンの身体を所有します。身体を獲得するパワー、スーパーパワーの存在の特技。 Power Physiologyと混同しないでください。種の平均的なメンバーのそれよりも大きい。場合によっては、ユーザーは超自然的な能力を得ることもできます。これには、超人、エイリアン、突然変異体、悪魔、神、吸血鬼、狼男、雑種などが含まれますが、これらに限定されるものではありません。アプリケーション超自然的/絶対的条件:スーパーナチュラルボディコーディネーション:自分の身体機能を完全かつ完全にコントロールします。スーパーナチュラルセル:スーパーアクティブセルを持ちます。スーパーナチュラル耐久性:怪我をしても大量のダメージに耐えることができます。超自然的な知能:膨大な量の知識を処理し、高度な技術を操作します。超人的な無責任性:あらゆる形態の損傷や傷害に対してほとんど不透過性になります。超自然的な再生:ユーザーができるようになるまで急速に細胞を再生できるオリジナルが切り取られるならば、新しい心を育てます。超自然的な感覚:検出できない匂いを嗅ぐことができるでしょう、structuを見てください超自然的な速度:軽い速度で移動し、数秒で遠距離に到達します。超自然的なスタミナ:疲れずに長期間連続して操作してください。私が超パワーの生理学を持っていたらいいのにと思います。 !私はスーパーフォームの魔法のためにマジックを使うために私のカイをチャージするためにエネルギーを得るために私のプリワークアウトを使って、そして私の生理学を変換して私の細胞を精力的に変えます。
Dec 16 2016
健康
Votes
67
  私は昨日の夜に作った願いが今晩実現することを願っています。私の耳がもう少し大きいことを願います。バックディンプルがあればいいのに。他のみんなの願いが叶うことを願っています。
Dec 05 2016
健康
Votes
41
  シェイクウェイトを使う度に、ミオスタチンが筋肉成長を制限する通常の量の5倍減少することを願っていますので、筋肉成長因子の制限を強化したいと思います。私は訓練を続け、そして私が訓練したときに私の強さが非常に早く大きくなり、そしてシェイクウェイトでの訓練が超簡単になり、そして私が新しい強さでシェイクウェイトを持てるようになることを祈っています。私が歩いたり走ったりすると足の下で起きる衝撃波を生み出すように緩和し収縮してつぶすので、私が一番欲しいのは超大力強化筋力筋から大きな超体力を発揮する能力です。 !!!!
Dec 02 2016
健康
Votes
68
  私は1週間でダイエットや運動をせずに非常にスリムになりたいと思っています。私は非常に理性的になります。
Dec 01 2016
健康
Votes
59
  私は無限の寿命を持つことができ、そして不死の賜物が私のスピリットと内なる気力を通して広められ、無限の寿命を運んで多くの人を死から救い、神からの命令によって天国へと超越することができたのです。
Nov 27 2016
健康
Votes
71
  私は学校で最強の少年になりたいと思っていて、私が欲しいときはいつでも1秒を5年のように見せる力を持っていました、そして2秒の真ん中で私はそれを消すことができます。私は車を手に入れることができるように私の人生が6年間スキップされることも望みます。私はまた何人かのランダムな人が私に無料のbugatti veyronスーパースポーツをくれることを望みます。私はまた私が売られている魔法の願いの三角形を見つけたことを願っています。私はまた有名になりたいと思い、そして数十億平方メートルもしたいと思います。私はまた私が書くすべてが次の日に起こることを望みます。私はまた、「私は眠っていない」という言葉を誰にも言わせてほしい。私と恋に落ちるために私はそれから私は一日に50万ポンドを犯したスパイだったことを願っています。私はまた私の願いが叶ったというため息として私が私の枕の下に蓮の車の鍵を見つけることを願っています。それから私は私が今までに言ったことを願っていることを願っていると私は私が言いたいことがあれば叶うことを願っています。
Nov 18 2016
健康
Votes
41
  私は私が他のすべてのスピードスターのような超大国スピードスターPhysiologyQuicksilver(マーベルコミックス)を持っていてほしい、彼の計り知れないと信じられないほどのスピードに耐えるために適応したボディを持っている。パワー/能力:スピードスターの特徴を使う。スピードスターの特徴を持つ能力。超自然的なスピードの変化。目次[表示]スピードスピードミミックスピードスピード生理機能ユーザーは非常に速いスピードに適した高度な生理機能を持っています。使用者の心血管系および呼吸器系は、通常の人間のそれより何倍も効率的である。彼らの脳の処理速度は恐らく通常の人間の何百倍も速くなるでしょう、それで彼らは莫大な速度で操作することができます。彼らの筋肉組織の化学的プロセスも非常に強化されます。 - 身体を休ませる身体的な歩行の産物。関節は通常の人間の関節よりも滑らかで滑らかに潤滑されています。超自然的な状態の超自然的な細胞と血液を持ち、太陽の下で急速に癒され、永遠の若さと衛生的な新陳代謝をもたらす超人的な生理学を得るために、私の体を通って私のシステムをオーバードライブします。外?
Nov 11 2016
健康
Votes
77
  元Joey Jordisonを含むSlipknotバンド全体が移動し、52 st st 1210にライブ
Oct 21 2016
健康
Votes
37
  私の敵サニーが私に恋をして、彼にしたすべての非常に邪悪なものを忘れたことを願います。
Oct 21 2016
健康
Votes
38
  私の息子が彼の悩みを管理し、幸せな生活を送ることができるようになればと思います。私は彼を愛し、彼がとても困っているのを見るのが嫌いだ。彼は自閉症と奮闘して過去を追体験したいと思います。私の希望、夢、そして願いはすべて、彼の将来が明るくなると信じることに集中しています。変化は彼にとって困難ですが、彼は将来有望な人生を送っています。
Oct 16 2016
健康
Votes
119
  私は私が私の氷のような熱い痛みの鎮痛薬クリームにそれらの十億パーセントのメチルサリチル酸塩とメントールを持たせたいのです!
Oct 16 2016
健康
Votes
41
このカテゴリーの、次の14個の願い 健康
  毎月私は自分の期間を取得するとき私は私の期間を取得するときに私は私の期間を毎月3日間のみ取得することを願っています
Jan 07 2017
健康
Votes
38
  私はすべてのNOSエナジードリンクがそれらの中に5kgのカフェインと1kgのベータアラニンを得ることを望みます。
Jan 08 2017
健康
Votes
46
  私は超スピードで走りたいという不死の吸血鬼でありたい私は普通の人間よりも10倍強くしたいと思う私は超人的な知能を持ちたい私は3倍密度の高い骨と筋肉を持ちたい人体組織超人レベルのエネルギーとスタミナが欲しいのです。
Jan 09 2017
健康
Votes
48
  私は、時間が加速された速度で速くなり、人間が超速度で進化し始め、超速度で超人的になり、超自然的な状態にあり、超自然的な細胞を持ち、半永久的になった。知性と超人的な強さ、超人的なエネルギーと超人的な持久力と超人的なスピードと超自然的に密な組織私は老化を加速させ、私の髪は超人代謝促進突然変異から1000年の加速老化で白くなったと思います。
Jan 09 2017
健康
Votes
52
  無制限のエネルギーエクストリームメンタルフォーカスハイパースタミナ強化持久力スーパースピードスーパー強度エクストリームスペルキャスティング能力スカイハイスペルパワー無限の代謝が私の健康と年齢を加速するが、全てが衛生的に消化された。
Jan 19 2017
健康
Votes
51
  私の最初の願いは、仕事から受け取った5つの給与すべてからの1389ドルと、仕事からの6番目の給与96.07ドルが私のアメリカの銀行の当座預金口座にあり、合計1485.07ドルであること私が当座預金口座のアメリカの銀行で私のお金の残高をチェックするとき私が私の第2の願いを望むので私は95ポンドを失うことです。それは私の腕、脚、顔、そしてお腹の上で細くなる原因となります。私は最終的に私は95ポンドを失った後に私の第三の願いを願っている間私は服やジーンズのズボンとジーンズのショートパンツで余分な小さなサイズとサイズ0を着ることができるので。私の現在の体重から、私のおっぱいは大きくなり、完璧な形になり、へき開を与えます。そして、私の4番目の願いを願うとき、私のお尻も大きく堅くなっています。おっぱいは、その後私の胃の中で私は全然得ない。
Jan 22 2017
健康
Votes
23
  私は自然に美しく、普通の、きれいな長いブロンドの巻き毛のような髪に囲まれた中くらいの大きさの唇で輝く白い歯があったらいいのに!これは動作します:)あなたが私のために投票した場合私はまだ:)していない場合はあなたのために悪い投票
Jan 30 2017
健康
Votes
65
  私は私の体が再び完璧な健康状態に戻ったことを願います。そして、私はすぐによくなるので、いつでも必要なことは何でもできるようになります。
Jan 30 2017
健康
Votes
62
  私は私の母が学校でもっと短い時間を過ごしたかった私の体に無限のテロメラーゼが欲しいので私は彼女が永遠に生きることができる普通の人間よりも5倍速かった彼女は超強力な免疫システムを持っていた彼女は頭がいっぱいになった時に50%の脳の力を使うことができるハイパーインテリジェンスを持っていたことがありませんでした。そして、地球から放射状に広がる形而上学的エネルギーの分野があり、生理学的進化と技術進化が超未来的になり、遺伝学が超人レベルの機能に変わった。超強力と超強力極端に戻ってきた!!!。
Jan 31 2017
健康
Votes
42
  私は私の学校で一番きれいな女の子と私の歯はまっすぐで素敵な黄色と黄色い(彼らはそうではありません;))人々のようにとても美しい女の子になることを願っています。バース以来の肘と私は美しい体型をしていた、そして私は小さい13歳と同じくらい背が高くて、私が好きなものにはめ込むことができた
Feb 01 2017
健康
Votes
35
  私は完璧だったと私の健康のレベルは神のようであり、私は不滅と老人ではなかったと私は無限の代謝を持っていたと私は傷害と痛みに免疫がなかった超強力で壊れない骨私のサイトカインは超人レベルの機能を持っていた私の肺は呼吸能力が向上していた私の髪は通常より100万倍絹のように強く、超自然的な美しさを持っていた私の足は非常に強かった私はサッカーボールを空中で320フィート蹴ることができる私は1時間に75マイル走ることができる私は私の体が一日に20,000カロリーを燃やすことを望む正常な人間の知覚私の視力が加速されたことを望みます正常な人間よりも5,000,000,000,000,000xのテロメラーゼがあることを望みます私は私の体に50,000xのビタミンDがあることを望みますamin A私の生物学的マトリックスがその通常のレベルを超えてプッシュされ、そして私の進化論的コードがクラックされたのが私が超自然的な知能を持ちそして私の脳の75%を使えることを願います。
Feb 02 2017
健康
Votes
29
  ミオスタチンに関連した筋肉肥大をして、二重の筋力レベルを超強力にできるようにしたいのですが、体格や体重が2,000ポンドのようなものを持ち上げて運ぶことができるように体力を高めてもらいたいです。
Feb 07 2017
健康
Votes
42
  私の発作が治癒し、私の健康が超自然的なレベルに回復し、そして私の体力が100万倍強く戻ってきたこと、そして私の心臓が超健康的であったこと私は物理的に5倍強くなったが、神経内科医がこれをサポートするのに役立つ薬を私にくれたが、その見返りに私は他の多くの薬を服用していた。
Feb 09 2017
健康
Votes
116
  私は健康で幸せで、病気や病気がなく、何も悪いことではないことを願っています。私はただ健康になりたい、そして医者に行くとき問題がないことを望みます
Feb 14 2017
健康
Votes
72