ホーム >> カテゴリー >> 健康 >> WishID: 12051
Bj pardieu
Change Wish Language:
 私は新しいより強力な形に生まれ変わり、私は神より8192倍強力だったことを願っています私は私の名前はExcyrus Pardieuでした。私のエネルギーレベルが致命的で不滅の想像を超えた時間内にクロノキネシスが前進または後退する能力を持っていました私の感覚は交差次元でした。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


482 /753 カテゴリー : 健康


掲載する : Mar 03 2017  |  投票 43
カテゴリー : 健康
WishID : 12051  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 健康
  私は1500万歳で、私は究極の神であり、私は圧倒的な代謝率とエネルギーレベルの神のような生活力を持っていたと私は超自然的なレベルに私のエネルギーで他の人を癒して圧倒的であり、また全能の感覚を持っていて、全能のレベルに触れると匂いがするような感触があります。
Feb 28 2017
健康
Votes
38
  私は進化を経験して超人的になり、私が半不滅と超自然的な強さを感じる超自然的な状態を得ることができればと思っています。
Feb 26 2017
健康
Votes
43
  私は私のかなりの時間でリラックスしようとするたびに私をなだめるように出てくるだろうと私は生命の種子を追放するとき私は強く、より耐久性と私を永遠に維持して権限を得るでしょう。
Feb 20 2017
健康
Votes
29
  私は私が非常に強力な個人であったことを望む私は私が私が絶対に不死であったことを望みます私は病気になったことがないか
Feb 15 2017
健康
Votes
59
  私は健康で幸せで、病気や病気がなく、何も悪いことではないことを願っています。私はただ健康になりたい、そして医者に行くとき問題がないことを望みます
Feb 14 2017
健康
Votes
72
  私の発作が治癒し、私の健康が超自然的なレベルに回復し、そして私の体力が100万倍強く戻ってきたこと、そして私の心臓が超健康的であったこと私は物理的に5倍強くなったが、神経内科医がこれをサポートするのに役立つ薬を私にくれたが、その見返りに私は他の多くの薬を服用していた。
Feb 09 2017
健康
Votes
116
  ミオスタチンに関連した筋肉肥大をして、二重の筋力レベルを超強力にできるようにしたいのですが、体格や体重が2,000ポンドのようなものを持ち上げて運ぶことができるように体力を高めてもらいたいです。
Feb 07 2017
健康
Votes
42
  私は完璧だったと私の健康のレベルは神のようであり、私は不滅と老人ではなかったと私は無限の代謝を持っていたと私は傷害と痛みに免疫がなかった超強力で壊れない骨私のサイトカインは超人レベルの機能を持っていた私の肺は呼吸能力が向上していた私の髪は通常より100万倍絹のように強く、超自然的な美しさを持っていた私の足は非常に強かった私はサッカーボールを空中で320フィート蹴ることができる私は1時間に75マイル走ることができる私は私の体が一日に20,000カロリーを燃やすことを望む正常な人間の知覚私の視力が加速されたことを望みます正常な人間よりも5,000,000,000,000,000xのテロメラーゼがあることを望みます私は私の体に50,000xのビタミンDがあることを望みますamin A私の生物学的マトリックスがその通常のレベルを超えてプッシュされ、そして私の進化論的コードがクラックされたのが私が超自然的な知能を持ちそして私の脳の75%を使えることを願います。
Feb 02 2017
健康
Votes
29
  私は私の学校で一番きれいな女の子と私の歯はまっすぐで素敵な黄色と黄色い(彼らはそうではありません;))人々のようにとても美しい女の子になることを願っています。バース以来の肘と私は美しい体型をしていた、そして私は小さい13歳と同じくらい背が高くて、私が好きなものにはめ込むことができた
Feb 01 2017
健康
Votes
35
  私は私の母が学校でもっと短い時間を過ごしたかった私の体に無限のテロメラーゼが欲しいので私は彼女が永遠に生きることができる普通の人間よりも5倍速かった彼女は超強力な免疫システムを持っていた彼女は頭がいっぱいになった時に50%の脳の力を使うことができるハイパーインテリジェンスを持っていたことがありませんでした。そして、地球から放射状に広がる形而上学的エネルギーの分野があり、生理学的進化と技術進化が超未来的になり、遺伝学が超人レベルの機能に変わった。超強力と超強力極端に戻ってきた!!!。
Jan 31 2017
健康
Votes
42
  私は私の体が再び完璧な健康状態に戻ったことを願います。そして、私はすぐによくなるので、いつでも必要なことは何でもできるようになります。
Jan 30 2017
健康
Votes
62
  私は自然に美しく、普通の、きれいな長いブロンドの巻き毛のような髪に囲まれた中くらいの大きさの唇で輝く白い歯があったらいいのに!これは動作します:)あなたが私のために投票した場合私はまだ:)していない場合はあなたのために悪い投票
Jan 30 2017
健康
Votes
65
  私の最初の願いは、仕事から受け取った5つの給与すべてからの1389ドルと、仕事からの6番目の給与96.07ドルが私のアメリカの銀行の当座預金口座にあり、合計1485.07ドルであること私が当座預金口座のアメリカの銀行で私のお金の残高をチェックするとき私が私の第2の願いを望むので私は95ポンドを失うことです。それは私の腕、脚、顔、そしてお腹の上で細くなる原因となります。私は最終的に私は95ポンドを失った後に私の第三の願いを願っている間私は服やジーンズのズボンとジーンズのショートパンツで余分な小さなサイズとサイズ0を着ることができるので。私の現在の体重から、私のおっぱいは大きくなり、完璧な形になり、へき開を与えます。そして、私の4番目の願いを願うとき、私のお尻も大きく堅くなっています。おっぱいは、その後私の胃の中で私は全然得ない。
Jan 22 2017
健康
Votes
23
  無制限のエネルギーエクストリームメンタルフォーカスハイパースタミナ強化持久力スーパースピードスーパー強度エクストリームスペルキャスティング能力スカイハイスペルパワー無限の代謝が私の健康と年齢を加速するが、全てが衛生的に消化された。
Jan 19 2017
健康
Votes
51
このカテゴリーの、次の14個の願い 健康
  私は私が私が私が私の足をこの高速で走るのに十分強くするために訓練された時に私が私の足を作るのはとても簡単だったそして私が望む私は私のミオスタチンを消す原因となった私の血中の極端な量のベータアラニンを持っていた、なぜなら私は私の体に二重筋肉を起こさせた
Mar 04 2017
健康
Votes
32
  私の体は不死であり、私は4兆倍も強い私は時を経て未来へと進む能力を持ち、私の感覚は1兆倍も強く、私の筋肉は鋼鉄と同じくらい硬く、私の骨は耐久性を高め、私のビジョンは加速して、パワーレッグのような超強力なキックを実行することができました。私は自分の足が発達しすぎて大きくて上腕二頭筋も発達しすぎていたことを願っています。
Mar 07 2017
健康
Votes
29
  私の家族全員が加齢を遅らせ、不死が新しい新鮮な若さに見えた超人的な健康とスタミナと持久力と自信と促進された新陳代謝を持っていたら私たちは皆絶対条件の完璧さと超越知能を持っていました私たちは皆精神とコミュニケートしテレパシーでコミュニケーションできました私たちは毎日急速に進化しました私たちは何千歳もしました超人的な感覚を持っていたゴッドモードを持っていた私たちは命を犠牲にしてゴッドモードで神になった時間と時間の旅をコントロールできる水から力を得ることができる私たちはもっと意識が高かったそして先天性疼痛感受性は疼痛閾値を高めた。
Mar 08 2017
健康
Votes
37
  私は私の髪が肘の長さに成長し、端にしわやかな効果をもたらし、そして私の肌が抜け出すのをやめてニキビがしてしまうことになった完全に消えます。
Mar 09 2017
健康
Votes
34
  私は私の人生の力を超越して神になり、私は不滅と健康になった私は私を妨げたすべてを忘れて痛みを感じなかったように多くのエネルギーを持っていたと思います。
Mar 09 2017
健康
Votes
16
  私は一ヶ月で結婚していると私が持っている必要があるこのドレスがありますが、私はフィットするように50ポンドのようにドロップする必要があります史上最高の結婚式。
Mar 12 2017
健康
Votes
25
  私は巨人で強度が上がっていて、以前よりも10倍も力があり、足が10倍も力があっても体重が増えたことを願います。
Mar 13 2017
健康
Votes
23
  私の力が進んでいたら
Mar 21 2017
健康
Votes
45
  私は私の健康に無限の寿命がほしいと思うよりも100万倍も改善したいと思います私は私の肺に太陽の下で私の髪を超速く漂白させたいと思います10倍の厚さ私は私の体に持っているすべてのカフェインだけでなく、私の体と生理学を作るために私の体に吸収するためにlタウリンとb 12を代謝したいです油は私に極端な痛みの閾値を与え、そして氷のような鎮痛薬の香りと並んで10倍高い閾値レベルで私の痛みを減少させました。翌朝目が覚め、私の体が7歳で老化したのは、翌年の老化が加速したことを願っています。2018年には大きな平和がもたらされました。
Apr 09 2017
健康
Votes
19
  私は今、私は音楽と呼んでいるものです
Apr 15 2017
健康
Votes
46
  私が今持っていたのがそれが私が呼ぶものであることを願っています。
Apr 16 2017
健康
Votes
42
  私は100万パーセントのアジアのDNAを持っていたので私はスーパーアジア人であり、私のDNAはそれに不死性があり、私は普通の人間の3倍の速さでチーターと同じくらい速かった。
Apr 19 2017
健康
Votes
39
  私は私が究極の神の生理機能を持ち、絶対的な不死と無制限の移動性と超スピードと強さを持ち、そして私の柔軟性が絶対であり、私が超自然的な運動選手であることを望みました私の蹴りはマッハスピードの爆発と同じくらい強力であり、私の体は即座の結果に超スピードで活性化された私の願いにダメージを与えるために無防備だった。
May 06 2017
健康
Votes
31
  私は完璧の具現化であったことを私のすべての超大国が神のようなレベルにあったことをすべての私の肉体的能力はすべて私はすべての私の欠陥と限界が超スピードで取り除かれたといい物理能力は通常の人間の能力を超えて不自然だった300のうち、私の身体能力がそれらの自然の限界を超えて押されたことを望みます私は私が私のために得た私の新しいコンディショナーを願っています髪の毛が髪の毛を1,000倍滑らかにするかゆみが少なく強く絹のように傷害から非常に早く癒されることを願っています絶対に不死にならないことを望みます壊れない骨だけでなく私は超人的な新しい体を持っていたらいいのに
May 08 2017
健康
Votes
37