ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 14636
Paul Jackson
Change Wish Language:
 私は美しい黒人女性であり、そのうちの2人は美しい白人女性であり、そのうち2人はアメリカ人アクセントと2人の美しいメキシコ人女性である、どこにでも続く8匹の6フィートの大きな巨乳の女性ストーカーが欲しい彼らがそこにいてどこに行ったのかを追跡していて、彼らがすばやくやっていたことを見つけたというアメリカのアクセントを持つ美しいアジアの女性たちです


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


6234 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Feb 13 2018  |  投票 13
カテゴリー : 他の願い
WishID : 14636  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私は絶対的な自由を願う。私は感情的な自由を持っていたい。私は精神的自由を持ちたいと思う。私は心理的自由を持っていたい。私は教育の自由を望んでいます。私は米国政府から自由になりたいです。私は政府の自由を持っていたい。私は恐怖から解放されたい。私は自由にしたいと言いますが、私がしたいと思うときはいつでも好きなことを考えていきたいと思います。一度達成すれば私の希望は永久になりたい。私が望むように、私の望みと、私が瞬時に成し遂げられるよう投票してくれる皆様の願いをお祈りします。
Feb 12 2018
他の願い
Votes
22
  私は有名人や有名人として有名になりたいと思っています。私は私が欲しいものを正確に見て、私は美しくて完璧な真の愛を持っていて、彼らは私と有名になり、彼らは完璧な恋人になります私は、宇宙が私の願いをすべて知っていることを願っています。私はモルガン・レイ・アネット・ブロックの願いが本当に叶うことを祈っています。私の希望を投票してくれてありがとう。
Feb 10 2018
他の願い
Votes
26
  私は美しく見えるようにしたいと思うし、私のお尻やバンプは消えて、私は背が高くて健康的になるはずです。私は来るべき試験で非常に良い印をつけるべきです。投票することを忘れないでください。どうもありがとうございます。
Feb 09 2018
他の願い
Votes
15
  私は来るべき試験でとても良い印をつけてください。私のために投票してください。私の将来はこれらのマークに依存します。私の人生には、私が答えるべき多くの人がいるので、これらは私にとって非常に重要です。私の状況を理解しようとしてください。私は必然的にこの願いが叶うことを望んでいます。神はあなたに感謝し、読んで投票することに感謝します。投票してください。これは私の謙虚な要求です。
Feb 08 2018
他の願い
Votes
19
  私は今夜​​真夜中までにこのウェブサイトで真実を祈りたいと思っています。そして、私が自分の乳製品に欲しい願いを書いて、それらを一晩で即座に実現させ、私が作る願いに100%の効果をもたらす能力を持つこと。
Feb 08 2018
他の願い
Votes
42
  私は兄弟のアンソニーが薬物中毒にブレーキをかけることができ、最終的に彼を知ることができるように刑務所から出ることができることを願っています。彼は本当に私の人生の中にいたことはありませんでした。私はこの希望がすべてを変えることを望んでいます。
Feb 08 2018
他の願い
Votes
31
  私が紙の上に書き留めたものが何であれ、その紙を持っている間に私が大声で2倍にしたい言葉を言うと、24時間後にその紙に書き留めたものが起こります。
Feb 08 2018
他の願い
Votes
40
  私は女性のカップのサイズbの胸を持って、実際に敏感で乳酸を産む(牛乳を産む)女性の乳首を持っていたい。私はトランスに行くと、この作品が願って、あなたのサポートに感謝!私はまた、この変更が一晩で起こり、苦痛ではないことを望みます。
Feb 08 2018
他の願い
Votes
30
  私は永遠に彼女のマスターであると、発信、冗長、そして元気になる女性Overlord Djinnが欲しいです。私は永遠にお金の力を持っていたいと思います。
Feb 07 2018
他の願い
Votes
101
  私はこのウェブサイトで見たすべての魔法のものを手に入れたいと思っています。また、私がとても幸せでなければならないことを願っています。私に投票してください
Feb 07 2018
他の願い
Votes
45
  私は、トリプルjカップの胸を持つネコ(アニメ半分の猫の人)と、トリプルjカップの胸のような大きなお尻と、私と乳房を養うのに十分な幅の尻を持ち、出産が容易で、眉毛やまつげを除いた髪、黒い猫の耳、黒い猫の尾、緑の猫の目、猫の爪があり、人間が放棄されてから追放され、私の願いを実現し、女性の名前を持つために必要な投票数を得るために、ネコス(アニメ半猫の人々)
Feb 04 2018
他の願い
Votes
122
  私は夢が永遠に見えるようにしたい。ふわふわした、若々しい、絹のような、美しい、ピンクのような紫色のライラックラベンダーの髪は、頭の上に2つの大きな自然なカール、スリム、pointy顎、シャープな顔の特徴、v字形、ダイヤモンド顔/頭の形、welleded私は幅広い肩、広い襟、広い、大きい、アーモンド、丸みを帯びた、優しい紫色の男性的な目を持っています。 29インチのウエスト、小さなお尻、まっすぐ小柄な男性の鼻、真っ直ぐな太いピンクの眉、男性の器官、性器および身体の部分は、性別の男性になり、男性のホルモンと細胞、口腔交連なし、スリムで、太った、ハート型の唇、ストレート、パーフェクト、白い歯、スリムな腕、スリムな長い脚、体や顔の髪の毛、女性の器官、身体の部分、細胞または何か。
Feb 04 2018
他の願い
Votes
28
  私は世界でも最高のビデオゲームプレイヤーのひとりでした。プロのゲーマーやストリーマーになれるようになるだけでなく、現在私はオーバーウォッチリーグチームに参加したいと考えています。
Feb 04 2018
他の願い
Votes
100
  Lがとても美しくて、人々が私を見るとショックを受けて立つだろうと思って、どのように女の子がきれいになり、いつでもすべての国と各国の言語で自動的に美しくなることができると思う999千万の傷跡私の映画は、いつも全世界が私のすべての映画を見て、全世界がいつまでも永遠に私のファンとなり、いつでもすべての国と国の言語で自動的に999,000千万の億万曲とミュージックビデオが現れますすべてのテレビやYouTubeで、いつでも全世界が私のすべての曲を見て、永遠に私のファンになる
Jan 29 2018
他の願い
Votes
14
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私は、この生涯のすべての思い出と個性を持ちながら、リリアヤ・アリス・キャメロン、ジェレッド・キャメロンの姉妹、トワイライトに生まれ変わりたいと思っています。
Feb 13 2018
他の願い
Votes
88
  私は実際に私のラップトップの写真から男に変身したい。私はたくさんのお金を持って、ボーナスと優れた給付で素晴らしい仕事をしたいと思っています。私はまた、非常に才能があり、機械的、非常に音楽的に才能があり、ほとんどの楽器を演奏することなど、絵画、演奏、ダンス、建築、修理に優れているなど、多くの贈り物をしたい。私は非常に身体的に強くなりたいと私たちは恩赦と親密にすることができます。
Feb 13 2018
他の願い
Votes
15
  私はすべての私の夢が真実であることを望みます。そして、私は真実でありたいと思っています。私は、私が望むすべてを買って、worlで最も美しい女の子になり、愛される300,000Tshsを得ることを望みます。私の眉毛やまつげ以外には、私と一緒にいるすべての人が、自分の女の子か男の子か、私のすべての顔の髪の毛が存在しないか、非常に天才的な私と私の双子の妹は、常に私たちは、勉強して、常に先生を叱る私はまた、私の願いと夢が真実であることを望む
Feb 13 2018
他の願い
Votes
37
  私は灰色の性格を望んでいます。Male Gold Djinnは、私が彼の主人であると落ち着いて楽しく、非批判的で、私はBullard High School year(2004-2008)を覚えています。
Feb 14 2018
他の願い
Votes
101
  私は彼らがILLinoisの通行料と通行料をすべて取り除き、人々がその州を通って移動する際に道路のすべてを使用して自由に道路を利用することができないようにしてください。計画どおりに仕事を進めることができなかった場合は、その州でより多くの有料道路をバイパスします。
Feb 14 2018
他の願い
Votes
14
  制限なしに私の願いを叶えることができる私の守護天使に会いたいです。私が彼に私の願いを言うとき、それはすぐに実現するでしょう。彼がそれをしないという願いはないでしょう。そして彼はいつも私のそばにいます。そして彼は私が望むものなら何でも願い事をします。そして彼は私の親友になります。私にしか会えない。彼と私は韓国語で話します。後見人の天使がまもなく現れます。
Feb 15 2018
他の願い
Votes
110
  私は商用航空パイロットになるという私の夢が真実になり、私の英語力を向上させてくれることを願っています。私はドミニカ共和国出身でもあるので私の英語の改善について言及しましたが、私は英語を話します。私の夢は民間航空会社のパイロットになることです。
Feb 16 2018
他の願い
Votes
61
  なぜ私はLについての夢があるのか​​、そしてなぜ私はFの一部であるのか、私の夢に関連した兆候やつながりはどうして私は私の希望、望み、そして夢があるのかすべての無限のために私を幸せにしてくれるようになりなさい。
Feb 19 2018
他の願い
Votes
15
  私は自分の問題をすべて解決できるように時間を制御する力を持ちたいです。私は自分が何かを正しくすることができないと感じているので、物事を正しくし、私の人生をこれまで以上に良くすることができるように、この願いを叶えたいです。
Feb 19 2018
他の願い
Votes
19
  私は傷つきを止めることができたらいいと思う。私は泣くのを止め、絶えず私が十分ではないと思っている。私は両親が私を愛することを望む。私が朝起きるとき、私は恐れることはないと思います。私は痛みを止めたい。私は自分自身を愛することができることを望む。私は本当の私を見つけることを望んでいない私は誰も私になることを望んでいない私はこの偽の私はない。私は自由になりたいです。私はただ眠りにつき、起きてはいけないと思うのをやめたい。
Feb 19 2018
他の願い
Votes
22
  私は長い間誰かに会いたいと思っていて、私は一人で暮らしているので、誰にも会う時間がないので、会いたい人に会うことができればいいと思う
Feb 19 2018
他の願い
Votes
28
  私は人生でひどい瞬間がないように私は非常に幸運だったことを願っています。私は多くの人生を好きではないので私は運が必要ですし、私はあなたが私のためにそれを行うことができます幸運になりたいですか?ありがとうございました
Feb 21 2018
他の願い
Votes
25
  私は私の家族が天からの神の栄光の究極の神のような家族として尊敬され、世界の魂を無限に浄化し、浄化することができました。私の家族はす​​べての病気と感染症を癒してくれることを願っています。悪魔と彼の悪魔を生き返らせ、私を永遠に救ってくれた無限の猶予のように私は神と私の家族を愛しています私の敵であった他のすべての人々が罰せられたならば神聖な精神である神4すべての天空の王女私は地球が新しいと瞬時にきれいに掃除したい願っています私は医療技術が超高度であり、すべての技術は問題なしで超進歩したいと思っています。私は永遠のエネルギーと永遠に加速する新陳代謝を持っていました。私たちは超自然的な生命力の世代の極端な増加により急速に老化することができ、すべての神の息子の娘は777のマークを持っていました。
Feb 22 2018
他の願い
Votes
34
  私は空白の紙に何か書きたいと思っていて、私はこの願いが実現することを希望します。 1時間以内にそれらを許可すること。そして、この特別な能力は7月28日の私の誕生日の日にはより強力です。彼らは即座に授与され、地球上の力は私の希望を元に戻すことができません。
Feb 24 2018
他の願い
Votes
22