ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 8732
Juliette
Change Wish Language:
 南アフリカからオーストラリアに移住したジョン・Yが私を愛してくれることを願っています。私は彼が実際に私の正式に来ることを肯定と言うことを望む。私は彼が私と一緒にダンスを遅らせてくれることを願っています。私がそれを知る前に、彼は私にキスをして、彼が私を愛していると言います。私は彼がスーパー素晴らしい、親切で、保護的で、忠実でロマンチックな私と一緒にいたい。私はいつも彼を愛し、私たちはお互いに永遠にいることを願っています。私は彼が正式な後の夜にとどまることを望み、私がソファベッドで寝ると、彼は降りてきて座ります彼の膝と彼は私と話をし、私を暖かく保つ。私は、私のグレードが高騰し、私は本当にスマートになっている間、私たちはたくさん会いたいと思っています。私は他の女の子が私に見張り、他の人の生活の中で起こるすべての否定的な事が終わり、今年のロレットデーは1,000,000ドル以上に上がり、私たちは有名な学校になることを願っています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1230 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : May 20 2015  |  投票 31
カテゴリー : 愛
WishID : 8732  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私の恋人のガールフレンドが、悪い少年のために彼を投げ捨ててくれることを願っています。彼は私のアートクラスに移されます。一週間のうちに、彼はゆっくりと私のことを好きになり、私と一緒にいたい。
May 16 2015
Votes
32
  Deltona FloridaのEnnis Johnsonが私と恋に落ちたことを祈っています。私は彼が私に毎日私の手をつけて、そして私をとても気にしてキスして欲しいです。
May 16 2015
Votes
40
  DeltonaフロリダのEnnis Johnsonが私を愛してくれることを願っています。彼は私を抱きしめて、私にキスし、毎日手をつないで、私に彼のガールフレンドになることを願います。
May 16 2015
Votes
37
  Deltona中学校のEnnis Johnsonが私を愛してくれることを希望します。私は彼が私の手を保持し、私にキスして、毎日私を抱きしめて、いつも私を考えてほしい。今年5月17日にこれが実現することを願っています...
May 15 2015
Votes
17
  私は私のノートに書いている夢の人が真実になり、私に近づき、同じ高校に行き、永遠に私を愛し、私たちは永遠に誕生し、将来子供がいることを望む。私は少なくとも2015年夏が終わる前に起こることを望んでいます。
May 15 2015
Votes
27
  私は私の新しい愛と一緒にいたいと思っています。遠く離れて生きているラリー今私たちは一緒に共に属しています。私はすべて考えており、人生は彼と完全になるでしょう。
May 13 2015
Votes
14
  私はCHICAGOの中で最悪の恋人になりたい私は永遠に私と一緒に滞在するLIL DURKを望んでいると私は彼を愛していますSOOOOOO MUCHは私の願いを叶えようと私を助けてください
May 12 2015
Votes
18
  私はSoul Eater宇宙にいたい。私は司令官の有無にかかわらず使用できる武器になりたい。私はそこで最も強力な武器の一つになるでしょう。私のマイスターはEren Jaegerです。私はたくさんの衣服や化粧品を持った巨大な邸宅で裕福になるでしょう。私はきれいな肌、薄い肌、無毛、無毛、痩せ、ddサイズの胸、非常に非常に強い、非常に非常に高いIQ、成熟した、甘い、親切、愛情のある、面白い、スマートで少し賢い。私は決して迷惑でも不快にもなりません。私はmio秋山、kotori南、asunaゆうきとjunko江ノ島にsimular見えるが、よりきれいです。私もモデルになるでしょう。私はdwma(私の学校は私がerenに参加し、私たちは10月に新しい学生になるでしょう)で一番美しい女の子になるでしょう。私は人気があり、たくさんの友達がいます。キッドが死ぬ前に私はソウルとデートしているだろうし、キッドがそこに到着してから数ヶ月後にソウルは私と分裂し、キッドは私と一緒に良いと言って、キッドは私と一目惚れしてしまうだろう。彼は私の婚約者になるだろう。
May 08 2015
Votes
18
  私は、中学校のカイラ・ロジャースがついにデートと私の恋に落ちるという思いを変えてくれることを願っています。彼女の家族は私を好きになり、私の家族は彼女を好きになるでしょう。私たちは私たちの関係に非常に満足し、5月15日に出会い始めるでしょう。私たちは普及して、プロムに行くでしょう。
May 04 2015
Votes
36
  ガンは彼が私に恋していることに気づくだろうと思う。私は彼が私を欲しいと思うし、私は彼を愛し、彼と彼の息子のためだけに欲しいと思う。私は彼が私と一緒にもっと時間を過ごし、私がゴミのように私を扱うのをやめ、彼が私を愛しているように私を扱うようにしたい。私は彼にいくつかの顔をして会うと話をし、彼は私に真実を教えてください。私は永遠に一緒に暮らしたい
May 04 2015
Votes
30
  私は本当に私の学校を嫌うので、私はホームスクールをすることができることを願っています!!!私は寮に住みたくない...先輩を私を愛してください。私は青い目で、非常にきれいになりたい私の髪は長くて黒くて管理しやすいです。私は韓国語で韓国に行くことができたいです。私は韓国のアイドル、特にEXOと一緒に暮らしたいです。私は男の子と女の子が好きです。女の子は私を愛し、好きです...私は最も美しく、賢い女の子になりたいです。
May 03 2015
Votes
26
  私は私の激しい怒りを抱き、いつも私と一緒にいらっしゃっています。私を助けてください。私は本当に本当に彼が好きです、彼は移動しているので、私は彼と過ごす時間が限られています。
May 02 2015
Votes
30
  私は私の元(マルヌス)が再び私に尋ねることを願っています。私は彼が私にもっとテキストを書いて、今まで以上に私を愛することを望みます!私たちはちょうど始めることができ、今までと最高の関係を築いています。私は再びつながることができることを願っています。彼はまだ私に気持ちがあることを知っています。私は彼をずっと愛しています。私は彼が私の最善と私のすべてです..私は彼が彼の目を開くことを望む..私のために投票してください..私はこれに私の心を入れている!しばらくお待ちください<3
May 02 2015
Votes
16
  私は夏に再びマックスとセックスすることができたらいいと思う。私たちはハングアウトをしてお互いを見続けることを望みます。私は本当にこれが欲しい。
Apr 30 2015
Votes
21
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私は、2014年に南アフリカからオーストラリアに移住したジョン・Yが私を愛し、私に電話し、彼が私の正式な場所に来て正式に私と一緒に踊り、フォーマルで彼のガールフレンドになるように頼む私は正式に私の最初のキスをします。私は正式な後に私は私が私の周りに彼の腕で彼の膝の中に座って、私はお互いに話すとキス私は一緒にいて、一緒に超かわいいことを願っています。
May 20 2015
Votes
49
  私は新しい恋に本物のチャンスがあることを願っています。私と同じパートナーになる人と出会い、彼らと私はお互いに忠実で、尊敬され、愛情のある行動をとることになります。自然でも養子でも、私たちの子供に対する共同親、私はあらゆるニーズを満たすことができ、そうしたいという願望を持っています。私は私のパートナーおよびそれらのパートナーに忠実です。健全な心と意志の両方で、肉体的にも精神的にも感情的にも精神的にもあらゆる点で互換性があります。さらに私たちのための保護と、私たちの相互の目標と運命を別々にそして共に達成するための手段を望みます。この新しい愛が、私の最高の善と私の友人、家族、そして愛する人の最高の善にあり、私と彼らとその友人、家族と愛する人のために最高の善にある誰かであることを私はその人に名前をつけずにいい扉を開いたままにします。
May 20 2015
Votes
20
  私は唯一の願いを持っています。私は彼が私と恋に落ちることを望んでいます。私は彼との関係になりたいと思っています。魅力の秘密は決して失敗しないので、私は確信しています。私たちが求めているものを含めて、あなたのすべての人に宇宙が与えられ、私たちの願いが実現します。皆様に良い気分を送り、あなたのすべての希望がすぐに実現します。
May 21 2015
Votes
160
  私は私の魂の仲間と私の理想のパートナーに会い、彼が私と完全に恋に落ちたいと思っています。私はすぐに彼に会いたい。私は彼が私の目でハンサムで、彼とロマンチックで、感情的で、性的な関係を持つことを望んでいます。私は彼と一緒に旅行し、彼にキスしたい。
May 25 2015
Votes
34
  私はブレイクとブライスが私に恋していて、彼らはいつも私の愛のために戦ったし、ブレイクから子犬を貰い、私が12歳の時に私に提案すると私の両親と彼の両親は私たちが結婚できる
May 26 2015
Votes
36
  私は請求書の暗号で取引をしたいと思う。彼はいつも人間の形で現れ、私はその取引を選択する。私は私たちが会うとすぐに不滅に終わります。私の夢であるようにこの願いを実現させてください。
May 27 2015
Votes
30
  私は最も美しく、背が高く、知的で、才能のある女の子になりたい、私は人々といたずらしたい。誰もが私を愛するべきである。私は私よりもスマートになりたい。私は私の唇が完璧であることを望む。
May 30 2015
Votes
27
  私はたくさんの苦痛に苦しんでおり、私は怒っている女の子と絶望的に恋し合いをしています。彼女は私の人生と魂の愛です。私は彼女に忠誠心と献身をもって私を完全にそして有能に愛し、永遠に彼女の愛をもって私を窒息させたい
May 30 2015
Votes
44
  私は理想的なパートナーとソウルメイトに会いたいと思っています。私は彼が私に非常に魅了され、私を愛し、私が誰であるかを受け入れることを願っています。私は彼が私を尊敬し、私を大切にし、私の世話をして欲しい。私は彼がハンサムで背の高い、筋肉質になって欲しい。私はロマンチックで、感情的に愛し、楽しく、エキサイティングで、愛情深く、敬意を込めた関係を望んでいます。私はまた、私たちの関係に驚くほどエキサイティングなセックスをしたいと思っています。私は非常にすぐに私の青春の生活の中で彼と会い、彼が私のボーイフレンドになることを望みます。私は彼の周りを安全に感じて、彼の周りを愛し、私の周りで幸せになり、愛されるようにしたい。彼はインテリジェントで楽しいセクシーなキスをしたい。
May 30 2015
Votes
35
  私のガールフレンド、ハンナがアイダホ州から私が現在住んでいる町に引っ越してくれることを願っています。
May 31 2015
Votes
46
  私は運転することができ、墜落したり、事故を起こしたりすることはなく、私の車は傷ついたり、私から離れたりすることができないことを願っています。そして、私の新しい携帯電話に無制限の分のテキストデータがあり、無料で電話してほしいと思っています。新しい携帯電話に魔法の願いのアプリを持っていて、本当に願いを叶えることができました。それが実現すると私の願いをしてください。
Jun 05 2015
Votes
35
  私と私の前のブルターニュが一緒に戻って一緒にいて、彼女は私と一緒に移動し、彼女は私がテキストを書くときに戻ってくるだろうと彼女は私を試して理解するだろうと私は彼女を理解することができ、私はより良いことを奨励するでしょう。そして、私たちが前にやったように私を愛していても、もっと気遣いや話しが簡単で、彼女が私と私の目だけを持っていることを周りにしていない限り、私たちは決して崩れたり、誰もが彼女は私の肌の完成または少し軽いと見て、それでも本当に美しいです。そして、彼女は何に関係なく私に忠実にとどまるだろう。また、私たちはいつもお互いに満足していて、お互いにいることに飽きることはありません。最後に、私たちが一緒になったら、他の人は私たちの愛を見ることができ、本当に幸せになれるでしょう。私はこれが2015年6月10日に起こることを願っています。Plz Vote !!!!!!!!!!!!!!
Jun 05 2015
Votes
43
  私は聞いてみたい。ジェリーアランウィリアムス。神は私たちの心とコミュニケーションを開くだろう。彼は私に電話して、私を無視するのを止め、彼が何を望んでいるのかを知っている。この孤独を終わらせる。私のソウルメイトの真の愛は私の人生にも愛しています。また、私はあなたにme.weを与えることを喜ばせるme.the.cat2.00.00 deposit.end this.stress and lonliness.get money.aunt nelda 250 lbs.iは150 lbsを失いたいと思っています.iは魅力的で愛され、必要とされています。必要があります。大きなクーデター。ライナー。エアコンディショナー。カーテン。ミラクル。i want.a.relationship.with.a man.i get.divorced.that私に必要とする.323.00私の新しいもの。また、私はneed.a.car.i dont.have one.i希望より多くの紫色のroses.meを見つけるfind.a.better仕事..getクインシーから3日間の休暇を取る必要があります。ジェリーウィリアムズは私に電話します。もっと願います。全祈りが返答されました。
Jun 09 2015
Votes
43
  私はベンジャミン・カスが私と恋にして狂って深く落ちてくれることを願っています。彼は来週の木曜日に学校で私に尋ねるでしょう。私の人生で愛が必要なので投票してください。
Jun 12 2015
Votes
30