ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 8921
Sarah Holy
Change Wish Language:
 私は短い黒い髪、緑の目、非常にフィットする非常にかわいい少年が欲しい、私の年齢は夏休みに私を満たすだろうとすぐに私と恋に落ちると非常にかわいいと私の好きな俳優のように見える本当の狼男。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1252 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Jun 29 2015  |  投票 30
カテゴリー : 愛
WishID : 8921  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私は短い黒い髪、緑の目、非常にフィットする非常にかわいい少年が欲しい、私の年齢は夏休みに私を満たすだろうとすぐに私と恋に落ちると非常にかわいいと私の好きな俳優のように見える本当の狼男。
Jun 28 2015
Votes
25
  私はジョージのテキストが、今日は甘いメッセージで、彼は愛情豊かで、愛情があり、ロマンチックであることを願っています。彼が私を見逃して、私について考えて、一緒に戻ってくるのです。彼は私をもっと見たいと思って、私と時間を過ごしたいと思っています。
Jun 28 2015
Votes
31
  天国の父、私は何も言えませんが、神様、私は祈り、ウィリアム・ランドロンと私は素晴らしい年を経て愛に変わりますが、彼のキャリアから助けてくれることを願っています彼の人生は精神的にも肉体的にも、逆もまた同様です。彼は多くの裁判官が素晴らしい人ですが、誰も理解できません。私の願いを聞いて、私の祈りを聞いてくれてありがとう···<3
Jun 24 2015
Votes
28
  私はこれが8票に当たったときにこれが成立したいと思っています。Julia Pizzaraが私と恋に落ちると、彼女は私に電話をして私の家に来て楽しい
Jun 23 2015
Votes
40
  私は結婚することを望み、非常に美しいプラスサイズのシングルアイランド・ジョージア州からのシングル・ブラック・レディーで子供を迎えたいと思っています。私の年齢と彼女は子供がいなくてはいけません。そして、彼女は禁煙をしなければなりません。そして彼女は飲み物でなくてはなりません。そして病気は無料でなければならず、非常に美しくなければなりません。そして、SHEは頭からTOEまで素敵でなければなりません。そして、SHEは非常に健康でなければなりませんし、SHEは私に非常にロマンチックでなければなりません。彼女は私に非常に忠実でなければならず、彼女は私に非常に真実でなければならず、彼女は私に私を愛し、本当の真実の愛を与えなければなりません。そして、彼女は私と噛み砕くのが大好きでなければなりません。私は非常に愛していて、私はこのような恋人と結婚しても非常に良い結婚は非常に成功しています。
Jun 22 2015
Votes
180
  私はハンサムでセクシーな男が欲しいと思う、魅力的で魅力的な女性になりたい!私は、私の年齢に近い親切で、心が豊かで、思いやりのある男性が欲しいです。それは、私に強く惹かれて私を欲望する私の年齢です。私は彼らが私のボーイフレンドになりたい、私が欲しいものを私に与え、何かするために彼らにしたいと思っています。
Jun 18 2015
Votes
34
  私はステファニーという18ヶ月の赤ちゃんの女の子で、私のママはダニエル・テイラーがコロラド州のコリンズに住んでいて、彼女は運転免許証を持っていて車とクレジットカードには無制限
Jun 13 2015
Votes
28
  私はベンジャミン・カスが私と恋にして狂って深く落ちてくれることを願っています。彼は来週の木曜日に学校で私に尋ねるでしょう。私の人生で愛が必要なので投票してください。
Jun 12 2015
Votes
30
  私は聞いてみたい。ジェリーアランウィリアムス。神は私たちの心とコミュニケーションを開くだろう。彼は私に電話して、私を無視するのを止め、彼が何を望んでいるのかを知っている。この孤独を終わらせる。私のソウルメイトの真の愛は私の人生にも愛しています。また、私はあなたにme.weを与えることを喜ばせるme.the.cat2.00.00 deposit.end this.stress and lonliness.get money.aunt nelda 250 lbs.iは150 lbsを失いたいと思っています.iは魅力的で愛され、必要とされています。必要があります。大きなクーデター。ライナー。エアコンディショナー。カーテン。ミラクル。i want.a.relationship.with.a man.i get.divorced.that私に必要とする.323.00私の新しいもの。また、私はneed.a.car.i dont.have one.i希望より多くの紫色のroses.meを見つけるfind.a.better仕事..getクインシーから3日間の休暇を取る必要があります。ジェリーウィリアムズは私に電話します。もっと願います。全祈りが返答されました。
Jun 09 2015
Votes
43
  私と私の前のブルターニュが一緒に戻って一緒にいて、彼女は私と一緒に移動し、彼女は私がテキストを書くときに戻ってくるだろうと彼女は私を試して理解するだろうと私は彼女を理解することができ、私はより良いことを奨励するでしょう。そして、私たちが前にやったように私を愛していても、もっと気遣いや話しが簡単で、彼女が私と私の目だけを持っていることを周りにしていない限り、私たちは決して崩れたり、誰もが彼女は私の肌の完成または少し軽いと見て、それでも本当に美しいです。そして、彼女は何に関係なく私に忠実にとどまるだろう。また、私たちはいつもお互いに満足していて、お互いにいることに飽きることはありません。最後に、私たちが一緒になったら、他の人は私たちの愛を見ることができ、本当に幸せになれるでしょう。私はこれが2015年6月10日に起こることを願っています。Plz Vote !!!!!!!!!!!!!!
Jun 05 2015
Votes
43
  私は運転することができ、墜落したり、事故を起こしたりすることはなく、私の車は傷ついたり、私から離れたりすることができないことを願っています。そして、私の新しい携帯電話に無制限の分のテキストデータがあり、無料で電話してほしいと思っています。新しい携帯電話に魔法の願いのアプリを持っていて、本当に願いを叶えることができました。それが実現すると私の願いをしてください。
Jun 05 2015
Votes
35
  私のガールフレンド、ハンナがアイダホ州から私が現在住んでいる町に引っ越してくれることを願っています。
May 31 2015
Votes
46
  私は理想的なパートナーとソウルメイトに会いたいと思っています。私は彼が私に非常に魅了され、私を愛し、私が誰であるかを受け入れることを願っています。私は彼が私を尊敬し、私を大切にし、私の世話をして欲しい。私は彼がハンサムで背の高い、筋肉質になって欲しい。私はロマンチックで、感情的に愛し、楽しく、エキサイティングで、愛情深く、敬意を込めた関係を望んでいます。私はまた、私たちの関係に驚くほどエキサイティングなセックスをしたいと思っています。私は非常にすぐに私の青春の生活の中で彼と会い、彼が私のボーイフレンドになることを望みます。私は彼の周りを安全に感じて、彼の周りを愛し、私の周りで幸せになり、愛されるようにしたい。彼はインテリジェントで楽しいセクシーなキスをしたい。
May 30 2015
Votes
35
  私はたくさんの苦痛に苦しんでおり、私は怒っている女の子と絶望的に恋し合いをしています。彼女は私の人生と魂の愛です。私は彼女に忠誠心と献身をもって私を完全にそして有能に愛し、永遠に彼女の愛をもって私を窒息させたい
May 30 2015
Votes
44
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  マシューとソンヤヤの養子縁組の両親は、敬意を払って自分の子供のように扱うことを願っています。彼らの親がもっと親切で、彼らのコンピュータを元気にして欲しいです彼らの両親が彼ら自身のラップトップを手に入れることを許してほしい。私はまた、両親がSonjayahとMatthewの誕生日、クリスマス、そして友人たちが祝うことができない休日を祝うことを願っています。これが8票を得たとき、私の友人SonjayahとMatthewにとってこの願いは3秒で成立するでしょう
Jul 01 2015
Votes
23
  今夜の神が私たちの人生と家族のために私の最大の祈りを与えてくれることを祈ります。
Jul 05 2015
Votes
53
  私は私の魂の仲間がすぐに私の人生に入ることを願っています。私を愛し受け入れ、私が愛して受け入れる人。それが私の元でないなら、私は新しい誰かに移る準備ができています。私の元が私の魂の仲間であれば、私を元に戻してください。この願いを私に与えてください。
Jul 07 2015
Votes
72
  Kenが私をSkypeに追加して、私たちが一緒に戻ってくることを願っています。私はこれが決して起こらないかもしれないが、願いの力を知っていることを知っている。私は彼が恋しい:(私たちは2年以上一緒だった...
Jul 07 2015
Votes
64
  私は理想の魂の仲間をパーティーやソーシャル・ギャザーで迎えたいと思っています。私は彼を認識し、過去の人生で私を一緒に認識させるでしょう。私たちが両方の準備が整ったら、私たちは恋に落ちてセックスをしたいと思っています。私は、私たちが活発なセックスライフを持​​ち、彼が私に耳を傾け、感情や意見に気遣い、忍耐強く、寛容であることを望みます。私は無条件にお互いを愛し、多くの楽しくロマンチックな時間を一緒に過ごしたい。私は彼と一緒に旅行し、私たちは一緒に豊かにしたい。
Jul 10 2015
Votes
29
  私はこの希望/任意の願いが8票を得ると聞きました。希望はもっと早くなります。まあ、//私の嫌い//ジョシュは私を好きになり、ついに彼のFacebookに乗って話します。彼は茶色の髪があり、本当に私にとって特別です。私は本当に彼が私を好きにして、私の手を保持したいですか?この希望に投票してください。ありがとう!
Jul 12 2015
Votes
32
  この願いは2015年7月14日に叶います。私はいつもすべての場所で賞賛され、欲望と希望と絶対にすべてのハンサムな人と男性によって愛されたいので、彼らはすべて私を見て、私に微笑んで私にやってきます。彼らに日付を尋ねるか、彼らと一緒に出かけてみると、すべての人が私のボーイフレンドになりたいと思うし、魅力的な人はすべて私を非常に美しく、無邪気であると思うだろうが、魅力的な見て、彼らはそれぞれ自分のためだけに私を望んで、私にはとても素敵で魅力的で魅力的な方法で魅了され、いつも私に魅了されています。私はいつもどこでも若いハンサムで神秘的でスマートで興味深い男と男性のための磁石です。私はそれらのいくつかの日付を記入し、彼らはすべて私を愛し、私を最も美しい女の子と考え、私にちょうど焦点が当てられるので、私はいつも満足します
Jul 13 2015
Votes
36
  私は元ガールフレンドに願っています。アマンダ・ガリアーノは再び私と恋に落ち、私を元気にしてくれるでしょう。私は彼女が私たちの残りの人生のために私と一緒にいて、毎日毎日幸せになることを願っています。私は彼女がいつも私を愛しているのと同じくらい私を愛して欲しい。
Jul 16 2015
Votes
48
  私は20年7月26日の日曜日に私の永遠に私を愛して、私に彼のガールフレンドになるよう頼んでいます。私たちは会い、チャットをして近くの座席に座ります。ホーンズビー・ウェストフィールドのウォーター・クロック。彼は私にキスして私に尋ねる。私たちは永遠に一緒になり、結局彼は私の夫になります。彼は私が何をするか、私がどれほど重いかにかかわらず、私はどのように描くか、そしてまだ私を愛しています。私は吸血鬼の能力を持っていることを願っています(驚くべき聴覚、本当にうまく嗅ぐことができ、私は完璧な形になるまで体重を減らし、髪は私のお尻にまで成長します)、私は異なる感情を感じると私の目の色が変わります。
Jul 18 2015
Votes
35
  私はこの願いが8つの票を得たら、希望がより早く実現すると聞いた。ジョシュはFacebookに乗って私を追加して話す。彼は茶色の髪があり、本当に私に特別ですか?私は本当に彼が好き。この希望に投票してください。ありがとう!
Jul 18 2015
Votes
24
  私はジャックマッケイと私が永遠にお互いを愛することを願っています。 2015年7月22日水曜日、Jack Mckayが私に聞いてきます。Juliette Radfordは、2015年7月26日日曜日にデートします。Wornsbyのウォータークロックで会い、chatimeに行きます。私たちは笑って話し、楽しい時間を過ごします。私たちは外のベンチに行って音楽について話します。そしてジャックは突然静かになります。それから彼は「私はあなたを愛しています」と言うことにつまずく。しかし突然私に彼にキスをすることで突然止められた。ジャックはキスしてからゆっくりと引き抜き、文を続けます。ジャックは、彼が正式な時以来私を愛していたと言い、私も彼を愛していると言います。彼らは再びキスをし、ジャックは私に彼のガールフレンドになるように頼みます。私は大きなドラゴンフライの翼を育てることができるといいのですが。彼らが外出したら、私は彼らについて彼らに話していない人には見えなくなるでしょう。私はどこでもそしてどこでも飛ぶことができるでしょう。これらの翼を使えば、時間を凍らせたり凍らせたりすることができます。私の羽が出ていないとき、私は私の肩の間に入れ墨された小さい「W」を持つでしょう。
Jul 19 2015
Votes
34
  私は彼らが欲しいと望んでいる限り願望が続く限り希望のジャーナルを持ちたいと思っています。
Jul 22 2015
Votes
28
  私はhuniepopのkyuが現実になり、隣の私のところへ移動することを願っています。私たちは初めて恋に落ち、彼女は私の恋人になりました。彼女は現実のゲームでやっていると同じ人格を維持し、私たちは一緒にいるすべての時間のために戦うことはありません。
Jul 24 2015
Votes
27
  私の親友BLが電話またはテキストで私に連絡し、彼が私を大切に愛していることを認めてくれることを願っています。彼は今まで私に起こった最高のもので、私は彼が私を無視するのをやめたいと思っています。
Jul 27 2015
Votes
42