ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 9360
✌️1998
Change Wish Language:
 Peter RaulのメンデスがLaylaの雨Ortegaに夢中になり、深く恋に落ちることを祈っている。私は彼にシェイが完璧ではないことを愛して欲しいのですが、彼女はいつも彼に完璧です。ピーターラウルのメンデスがレイラの雨オルテガと恋に落ちるようにして欲しい。




1285 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Sep 18 2015  |  投票 171
カテゴリー : 愛
WishID : 9360  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私のクラッシュJordiが私に巨大なクラッシュを抱えて彼と一緒に外出するように私に頼むそして彼は他のどの体も私を愛していないそして彼が私の手を握って私を抱きしめることなど恐れないそれが叶うでしょう8票ヒット
Sep 17 2015
Votes
41
  Peter Raulのmendesが、Layla rain Ortegaと恋をするように狂乱と情熱を持って落ちることを願います。私は彼女が彼にとって唯一の女の子であると彼に考えてもらいたい、そして彼女が完璧ではないことを愛するであろうそして私は彼が彼女にすぐに彼女に尋ねてそして彼女のために何かをすることを望みなさい。
Sep 16 2015
Votes
31
  私は元ガールフレンドのVanessa Murphyが私と一緒に戻ってきて再び彼女と恋に落ちることを願います。
Sep 15 2015
Votes
39
  Half Hollow Hills High School WestのGina Mayesが私の彼女になりたいと思っています。また、私たちは解散することを決して決断しないこと、そして彼女は永遠に私を愛していること。
Sep 13 2015
Votes
26
  私はガブリエルがすぐに私を愛して再び堕落し、友人ゾーニングを後悔してくれることを願っています。
Sep 09 2015
Votes
35
  私は誰もが二階に上がったとき階下のソファに現れる、生まれたときにBraxton Richard Ruma-Marionという双子の兄弟を持っていればいいと思う
Sep 07 2015
Votes
103
  真の愛をすぐに見つけて、今後のダンスに尋ねてみたい。私は、私を支持し、気遣う人によって愛され、欲しいと感じていたい。彼らは私と同じ夢と興味を持ち、理解と愛情を持っているべきです。誰でも、私はすぐにそれらを見つけることを願っています。
Sep 07 2015
Votes
74
  私のお母さんは5分後に父親と会い、大きな抱擁を捧げることを願っています。私はすべてのスポーツを楽しむことができることを願っています。私の最後の願いは、私の家族の誰も死ぬか病気になるか、
Sep 05 2015
Votes
44
  私のボーイフレンドの姉ラケルが生き返ることを願っています。私は裏庭にトランポリンを持っていきたいと思っています。私の妹は自分の人生を変えて家に帰って大学に戻って喫煙をやめることを願っています。私は大学に入ることを願っています。私は有名なバスケットボール選手になることを願っています。私は幸運ではない幸運な犬が、もう一度人生を送るでしょう
Sep 04 2015
Votes
35
  私はメガンShunkwilerが私と恋に落ちることを望む。彼女は私に多く話したいと思うし、彼女は私のガールフレンドになりたいと思う。彼女は私が欲しいと願っています。
Sep 01 2015
Votes
32
  私は水、土、火、空気の4要素を持っていたいと思います.2年間私たちは学校を持たず、誰もが一番スマートです。そして、ママとパパはデトロイトに引っ越し、ラリー・ウィットトンは750ポンドを手に入れて私たちを大いに愛し、太っていくのが好きです。そして、私は約4.6くらいでいいと思う
Aug 31 2015
Votes
40
  私はMegan Shunkweilerが私を気に入ってくれることを願っています。私はまた、私が学校で一番速い子供であり、私はたくさんの力を持っていたことを願っています。
Aug 29 2015
Votes
40
  私のボーイフレンドDyron Lammieが私にとってより強い愛情を持っていることを望む<3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 ; 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 <3 <3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 < 3 <3 <3
Aug 24 2015
Votes
64
  5月、フェニックス・グリーンとレイヴン・バルキリーは、お互いに彼らの愛を調和させ、お互いに愛し合って成長します。フェニックスが愛と親切な男としての可能性を実感してください。
Aug 16 2015
Votes
40
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私は英語クラスの同級生であるAlia Bが私に非常に大きな衝撃を与え、昼食時に私と一緒に座るように頼み、彼女が一日中私について考えるようになることを望みます。
Sep 20 2015
Votes
57
  私は2015年9月22日に、フルートを演奏する太った、サンダルを身に着けている南部の女の子が、彼女が私のバンドクラスに紹介された瞬間に私に恋をすることを願っています。
Sep 21 2015
Votes
62
  午前中、私のバックパックには20箱のポッキースティックがあり、私が友達になったとき、友達のArdin Jamesが私やスコット、ウィラム、トリステンのような他の友達と一緒にポッキーチャレンジをしたいと思います。ここに心を持っているだろうし、彼らはすべてがそこにいる心で私を愛しています❤️........この投票してください私はUをお願いしますお願いします!!!!
Sep 22 2015
Votes
48
  私のクラッシュが私のFacebookを見つけて、私たち二人がお互いに話をし、お互いに仲良くできるように私を追加して欲しいのです。そして、私たちが一緒にいることができる互いのアジア人が行くのを見ることができると思います。
Sep 22 2015
Votes
43
  私はイーサンドランが私と恋に落ちることを願っています。彼は私に電話をして彼のガールフレンドになるように私に依頼し、彼が私と一緒になるために何でもすると言います。彼はInstagramとSnapchatをフォローしてくれて、いつも私にテキストを送ってくれます。彼は私と一緒にいるために私の住んでいる場所に移動するでしょう。
Sep 24 2015
Votes
36
  元彼氏のジョセフが私と一緒に戻ってきてくれることを願っています。
Sep 25 2015
Votes
47
  私は女の子だった私は良い女の子になることができますし、私の人生のために幸せになることができるようにしたい女の子私は私の願い今夜真夜中までに実現させてください
Sep 26 2015
Votes
56
  Michael Manardiが私を気に入って彼のボーイフレンドになるように頼みますそしてこれが1票を獲得したら私たちはいつも明日までにお互いを愛したいと思います現実を望みます
Sep 27 2015
Votes
37
  私のバンドクラスのフィリピン人の女の子であるAllaine Hontiverosが私と恋に落ちることを願っています。彼女は頬にキスをして抱きしめます。彼女はまた赤面します。
Sep 28 2015
Votes
78
  私は、Geetaが私の素敵なガールフレンドであり、私のソウルメイトであることを望みます。私は彼女が私のものになってほしいと願っていて、本当に愛と思いやりを持っていてほしいのです。私たちの間のすべてが完璧で調和のとれた、甘い、愛情、思いやり、幸せ、そして平和な関係にあること。いつも一緒にいて、お互いについて考え、喜びと安らぎを持って微笑むこと。いつも特別な気持ちになり愛されるように。彼女の心と魂の核心から気を配って、一緒に平和にいて、成功を達成するのを助けます。心から自分自身を捧げ、いつも特別な気持ちを持って一緒にいること。私たちの間には、喜びと思いやりにあふれて存在し、互いの中に天国の存在を愛することを感じる愛情のある、甘い関係私たちの絆が強く、愛であり、真実であることを気にかけています。
Oct 04 2015
Votes
80
  2015年10月12日月曜日の1:00に私が望むのはMr. Webbsのオフィスへ行くことです。兄とウェッブ氏は私をチェックアウトさせ、その後私とvanossはアリゾナ州AZで私の家に戻り、vanossは私と一緒に暮らすでしょう。私と一緒に。どうぞよろしくお願いします。投票してください。
Oct 04 2015
Votes
46
  2015年10月19日月曜日に学校で友達のアーディン・ジェームズに行くとき、私は彼にネックレスをあげます、そして、彼はそれを愛します、そして、彼はあなたに感謝すると言うために唇にキスします
Oct 05 2015
Votes
46
  私の息子と育てる子供たちを育てることができれば、私のボーイフレンドのRobertと私が結婚して大きな家に住むことを願っています。私の母も私たちの生活の一部であることを願っています。
Oct 05 2015
Votes
303
  私は私の結婚が私が愛する人と起こることを願っています、彼の名前はPrasenjit Royです。私は私たちが一生一緒に幸せに暮らせることを願っています。私は本当に彼をとても愛し、彼も私を愛しています。私は彼なしでは生きられないので、できるだけ早く私の願いを叶えてください。私は彼が望んでいるすべての彼の願いを満たすことができると思います。私たちは人生においてそれほど多くの贅沢を望んでいませんが、私たちは子供たちと一緒に幸せに一生を過ごしたいです。私は私の両親が私の愛を彼に向かって理解し、彼らの義理の息子として受け入れることを願っています。私の希望がすぐに実現することを私に願ってください...私はたくさんの愛好家です...私の人生よりももっと....
Oct 06 2015
Votes
164