ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 9255
Bruce Bradford
Change Wish Language:
 私はMegan Shunkweilerが私を気に入ってくれることを願っています。私はまた、私が学校で一番速い子供であり、私はたくさんの力を持っていたことを願っています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1273 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Aug 29 2015  |  投票 40
カテゴリー : 愛
WishID : 9255  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私のボーイフレンドDyron Lammieが私にとってより強い愛情を持っていることを望む<3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 ; 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 <3 <3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 3 < 3 <3 <3
Aug 24 2015
Votes
64
  5月、フェニックス・グリーンとレイヴン・バルキリーは、お互いに彼らの愛を調和させ、お互いに愛し合って成長します。フェニックスが愛と親切な男としての可能性を実感してください。
Aug 16 2015
Votes
40
  私は今年、リーア・シーウォックと私はお互いにガールフレンドとボーイフレンドになることを願っています。私たちのお互いの愛とお互いの幸せは、これまで以上に強くなり、それぞれの瞬間に強くなり続けます。
Aug 04 2015
Votes
302
  私の友人(Janelyz Rodriguez)が私と恋に落ち、彼女は私の隣に寝ていて、彼女はパンティーバッグを彼女に持ってきて、彼女にはクローン姉妹がいて、彼女のクローンは私が言っているものに変身する力。
Aug 03 2015
Votes
28
  私がチワワ(私の願いの1人)になったとき、私は愛する犬、白黒のチワワと出会い、彼と一緒に1時間過ごすことを願います。私はあなたを愛しています&quot;彼に。それから私達は私達の細部を互いに話し合い、私達は外出して彼氏と彼女がすることをするつもりです。
Jul 31 2015
Votes
38
  私の希望、ウィッシュIDナンバー9079は、私が望んでいた方法ではないが、少なくとも私に閉鎖を与えてくれた。私は今、私よりも若い7歳の年齢(7歳から28歳まで)(私は執筆時点では28歳)で、性的で精神的な美しいアルビノ女性と一緒にいることを願っています私と非常によく似ていて、私と非常に両立する星座です(私は1987年5月12日に生まれました)。彼女は性的、肉体的、感情的、精神的に私にとって完璧なマッチですが、知的で気遣い、私がやることの多くを好きです。この女性は私の妻であり、私の恋人であり、私の子供の母親であり、私に忠実であり、私たちの間には何の嫉妬もありません。私はまた、私の親友であり、精神的な姉妹であるShannenと両親の否定的な気持ちが消えて、陽性だけを残して、永遠に親友になることを願っています。これはすぐに起こります。すべての票が力を増幅させます、あなたが投票します!
Jul 29 2015
Votes
48
  私の親友BLが電話またはテキストで私に連絡し、彼が私を大切に愛していることを認めてくれることを願っています。彼は今まで私に起こった最高のもので、私は彼が私を無視するのをやめたいと思っています。
Jul 27 2015
Votes
42
  私はhuniepopのkyuが現実になり、隣の私のところへ移動することを願っています。私たちは初めて恋に落ち、彼女は私の恋人になりました。彼女は現実のゲームでやっていると同じ人格を維持し、私たちは一緒にいるすべての時間のために戦うことはありません。
Jul 24 2015
Votes
27
  私は彼らが欲しいと望んでいる限り願望が続く限り希望のジャーナルを持ちたいと思っています。
Jul 22 2015
Votes
28
  私はジャックマッケイと私が永遠にお互いを愛することを願っています。 2015年7月22日水曜日、Jack Mckayが私に聞いてきます。Juliette Radfordは、2015年7月26日日曜日にデートします。Wornsbyのウォータークロックで会い、chatimeに行きます。私たちは笑って話し、楽しい時間を過ごします。私たちは外のベンチに行って音楽について話します。そしてジャックは突然静かになります。それから彼は「私はあなたを愛しています」と言うことにつまずく。しかし突然私に彼にキスをすることで突然止められた。ジャックはキスしてからゆっくりと引き抜き、文を続けます。ジャックは、彼が正式な時以来私を愛していたと言い、私も彼を愛していると言います。彼らは再びキスをし、ジャックは私に彼のガールフレンドになるように頼みます。私は大きなドラゴンフライの翼を育てることができるといいのですが。彼らが外出したら、私は彼らについて彼らに話していない人には見えなくなるでしょう。私はどこでもそしてどこでも飛ぶことができるでしょう。これらの翼を使えば、時間を凍らせたり凍らせたりすることができます。私の羽が出ていないとき、私は私の肩の間に入れ墨された小さい「W」を持つでしょう。
Jul 19 2015
Votes
34
  私はこの願いが8つの票を得たら、希望がより早く実現すると聞いた。ジョシュはFacebookに乗って私を追加して話す。彼は茶色の髪があり、本当に私に特別ですか?私は本当に彼が好き。この希望に投票してください。ありがとう!
Jul 18 2015
Votes
24
  私は20年7月26日の日曜日に私の永遠に私を愛して、私に彼のガールフレンドになるよう頼んでいます。私たちは会い、チャットをして近くの座席に座ります。ホーンズビー・ウェストフィールドのウォーター・クロック。彼は私にキスして私に尋ねる。私たちは永遠に一緒になり、結局彼は私の夫になります。彼は私が何をするか、私がどれほど重いかにかかわらず、私はどのように描くか、そしてまだ私を愛しています。私は吸血鬼の能力を持っていることを願っています(驚くべき聴覚、本当にうまく嗅ぐことができ、私は完璧な形になるまで体重を減らし、髪は私のお尻にまで成長します)、私は異なる感情を感じると私の目の色が変わります。
Jul 18 2015
Votes
35
  私は元ガールフレンドに願っています。アマンダ・ガリアーノは再び私と恋に落ち、私を元気にしてくれるでしょう。私は彼女が私たちの残りの人生のために私と一緒にいて、毎日毎日幸せになることを願っています。私は彼女がいつも私を愛しているのと同じくらい私を愛して欲しい。
Jul 16 2015
Votes
48
  この願いは2015年7月14日に叶います。私はいつもすべての場所で賞賛され、欲望と希望と絶対にすべてのハンサムな人と男性によって愛されたいので、彼らはすべて私を見て、私に微笑んで私にやってきます。彼らに日付を尋ねるか、彼らと一緒に出かけてみると、すべての人が私のボーイフレンドになりたいと思うし、魅力的な人はすべて私を非常に美しく、無邪気であると思うだろうが、魅力的な見て、彼らはそれぞれ自分のためだけに私を望んで、私にはとても素敵で魅力的で魅力的な方法で魅了され、いつも私に魅了されています。私はいつもどこでも若いハンサムで神秘的でスマートで興味深い男と男性のための磁石です。私はそれらのいくつかの日付を記入し、彼らはすべて私を愛し、私を最も美しい女の子と考え、私にちょうど焦点が当てられるので、私はいつも満足します
Jul 13 2015
Votes
36
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私は水、土、火、空気の4要素を持っていたいと思います.2年間私たちは学校を持たず、誰もが一番スマートです。そして、ママとパパはデトロイトに引っ越し、ラリー・ウィットトンは750ポンドを手に入れて私たちを大いに愛し、太っていくのが好きです。そして、私は約4.6くらいでいいと思う
Aug 31 2015
Votes
40
  私はメガンShunkwilerが私と恋に落ちることを望む。彼女は私に多く話したいと思うし、彼女は私のガールフレンドになりたいと思う。彼女は私が欲しいと願っています。
Sep 01 2015
Votes
32
  私のボーイフレンドの姉ラケルが生き返ることを願っています。私は裏庭にトランポリンを持っていきたいと思っています。私の妹は自分の人生を変えて家に帰って大学に戻って喫煙をやめることを願っています。私は大学に入ることを願っています。私は有名なバスケットボール選手になることを願っています。私は幸運ではない幸運な犬が、もう一度人生を送るでしょう
Sep 04 2015
Votes
35
  私のお母さんは5分後に父親と会い、大きな抱擁を捧げることを願っています。私はすべてのスポーツを楽しむことができることを願っています。私の最後の願いは、私の家族の誰も死ぬか病気になるか、
Sep 05 2015
Votes
44
  真の愛をすぐに見つけて、今後のダンスに尋ねてみたい。私は、私を支持し、気遣う人によって愛され、欲しいと感じていたい。彼らは私と同じ夢と興味を持ち、理解と愛情を持っているべきです。誰でも、私はすぐにそれらを見つけることを願っています。
Sep 07 2015
Votes
74
  私は誰もが二階に上がったとき階下のソファに現れる、生まれたときにBraxton Richard Ruma-Marionという双子の兄弟を持っていればいいと思う
Sep 07 2015
Votes
103
  私はガブリエルがすぐに私を愛して再び堕落し、友人ゾーニングを後悔してくれることを願っています。
Sep 09 2015
Votes
35
  Half Hollow Hills High School WestのGina Mayesが私の彼女になりたいと思っています。また、私たちは解散することを決して決断しないこと、そして彼女は永遠に私を愛していること。
Sep 13 2015
Votes
26
  私は元ガールフレンドのVanessa Murphyが私と一緒に戻ってきて再び彼女と恋に落ちることを願います。
Sep 15 2015
Votes
39
  Peter Raulのmendesが、Layla rain Ortegaと恋をするように狂乱と情熱を持って落ちることを願います。私は彼女が彼にとって唯一の女の子であると彼に考えてもらいたい、そして彼女が完璧ではないことを愛するであろうそして私は彼が彼女にすぐに彼女に尋ねてそして彼女のために何かをすることを望みなさい。
Sep 16 2015
Votes
31
  私のクラッシュJordiが私に巨大なクラッシュを抱えて彼と一緒に外出するように私に頼むそして彼は他のどの体も私を愛していないそして彼が私の手を握って私を抱きしめることなど恐れないそれが叶うでしょう8票ヒット
Sep 17 2015
Votes
41
  Peter RaulのメンデスがLaylaの雨Ortegaに夢中になり、深く恋に落ちることを祈っている。私は彼にシェイが完璧ではないことを愛して欲しいのですが、彼女はいつも彼に完璧です。ピーターラウルのメンデスがレイラの雨オルテガと恋に落ちるようにして欲しい。
Sep 18 2015
Votes
171
  私は英語クラスの同級生であるAlia Bが私に非常に大きな衝撃を与え、昼食時に私と一緒に座るように頼み、彼女が一日中私について考えるようになることを望みます。
Sep 20 2015
Votes
57
  私は2015年9月22日に、フルートを演奏する太った、サンダルを身に着けている南部の女の子が、彼女が私のバンドクラスに紹介された瞬間に私に恋をすることを願っています。
Sep 21 2015
Votes
62