ホーム >> カテゴリー >> ニューイヤー >> WishID: 9495
Jonathan Hall
Change Wish Language:
 私の弟、彼の友人、私と年末の私の友人のための大きな驚きとして、私はショーHenry HugglemonsterとHappy Tree Friendsのキャラクターがカリフォルニア州ピッツバーグで現れることを願っていますテレビのように、そして彼らの声は同じように聞こえるでしょう)。




76 /184 カテゴリー : ニューイヤー


掲載する : Oct 03 2015  |  投票 102
カテゴリー : ニューイヤー
WishID : 9495  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い ニューイヤー
  私が目を覚ますと、私は痩せて美しくなり、驚くべき声を発し、私は永遠にその方法になり、私の家族と私は非常に裕福で、私は動物と話すことができ、神秘的な動物や私がしたい動物、私はどのようなタイプにも変わる可能性のある翼があり、色を変えることができ、それらを消滅させて再現させることができ、Ben EmmertとJake Dunhamが私に夢中であった。
May 26 2015
ニューイヤー
Votes
103
  私は冷ややかな時間を持つ方法を知っている楽しい愛情豊かな、執拗な、自然愛情のある、クールな集団の人々に囲まれたいです。あなたが尋ねると「やあ、明日出かけてみたいですか?」と言われた人は、「ええこ」のようになります。私たちが共通の重要な事柄を持っていることを確認するために、彼らは魔法を発動させたり、少なくとも興味を持っているかもしれません。
Mar 28 2015
ニューイヤー
Votes
140
  2015年5月が私の年です。私が吸血鬼、強力なウォーロック、成功した作家になってもいいですか。私は他のヴァンプや魔女と友達がいてもいいですか。また、私は今年父親になれないかもしれません。
Feb 17 2015
ニューイヤー
Votes
121
  私は、DC Universe漫画のGreen LanternパワーリングとGreen Lanternバッテリーを手に入れ、Green Lanternのパワーリングとバッテリーを受け取った瞬間、私は文字通り私のGreen Lanternパワーリングとバッテリーの使い方を完全に学ぶことを望みます。グリーンランタンのパワーリングとバッテリーを受け取るときの使い方、そしてグリーンランタンのパワーリングを指に持っているときは、グリーンランタンのパワーリングでグリーンエネルギーのコンストラクトを作ることができます。想像力と意欲、そして想像することができるあらゆるエネルギー構成物をそれから文字通りに創り出すことができ、エネルギー構成物は想像することができるあらゆるものを文字通りに行うことができます。グリーンランタンのパワーリングとバッテリー、そして必要なときにグリーンランタンのパワーリングを充電するためにグリーンランタンのバッテリーを使うことができます。
Dec 31 2014
ニューイヤー
Votes
147
  私は私が欲しい私の写真フォルダの服の中のすべての服、宝石類、そして靴のアイテムが8月20,2014までに私のクローゼットの中にあったことを願っています。私は本当に自分のワードローブを変えて新しい人になりたいと思っていますが、価格が上がっていくと、その日までに必要なものをすべて手に入れることができなくなります。私は注目と良い視線を捉えることになる印象的な新しい外観で学校に行きたいです。私は小さいサイズのシャツ、セーター、そしてジャケットです。私はズボンとジーンズのサイズ1です。私は靴のサイズ6です。私は本当に私もスタイルを持っている世界を見せることができるようにしたいので、あなたがこの願いが叶うようにできることを願っています。すべてのアイテムをクローゼットの中に入れたいので、すべての衣料品を掛け、靴をきれいに整理し、すべての宝石類を別々のスペースでいっぱいにしておいてください。 。
Aug 09 2014
ニューイヤー
Votes
159
  私は私の家族と私が7月14日に始めたことを望みます。
Jun 30 2014
ニューイヤー
Votes
161
  良い人生を送れるように
May 12 2014
ニューイヤー
Votes
190
  私はそれが2010年8月5日で、MySpaceで決してロールプレイされなかったことを願います
Apr 30 2014
ニューイヤー
Votes
184
  私はそれが2008年7月21日だったらいいのに
Apr 05 2014
ニューイヤー
Votes
191
  私は世界平和を願う
Feb 22 2014
ニューイヤー
Votes
163
  私は学校がもう存在しないことを願っています。
Feb 21 2014
ニューイヤー
Votes
146
  私はあなたに必要なものすべてを約束します。あなたが私が紙にしたいと思うどんな願いも書いてくれる超能力を求める願いです。それは3秒で与えられます現実これは億万長者になるあなたのチャンスです
Jan 26 2014
ニューイヤー
Votes
147
  私は私が望む願望を書いてもらいたいと思っています。それは3秒で与えられます。私はこの願いが欲しいです。私は退屈しています。もっといい人生が欲しいです。私はそれに値するです。私はこの願いを授与した人々に50万ドル
Jan 26 2014
ニューイヤー
Votes
147
  私は何も起こっていないとして、私は自分の人生を10月2日に戻って再び因果関係にすることができたらいいと思う。 30年以上続いた夢のように目を覚ます。それは私の両親のトムとリンダがまだ結婚することを意味し、私のおばあちゃんとおじいさんはまだ生きています。私の妹アマンダは生きていて、ヘーゼルパークのCouzens Streetに両親と一緒に住んでいます。これが起こるとき人類の宇宙の歴史の中で最大のデジャヴュのように聞こえる。 Bill Muraryと同じように、前日に法案が起きたときのように、明日のようなことは起こりませんでした。この希望が与えられれば、私は自分自身でより良い選択をするなどとなります。
Jan 18 2014
ニューイヤー
Votes
138
このカテゴリーの、次の14個の願い ニューイヤー
  私は申し分のないライティングスキルを身につけることをお正月に願っています。私は素晴らしいエッセイ、本、歌の歌詞、詩などを書きます。私は物語のための最高の陰謀線を持ち、そして私は本当に創造的で、詩的で、そして面白い人になるでしょう。私の本と詩は暴力的になり、私は有名な作家になるでしょう。私はそれを「Wattpad」と呼ばれるウェブサイトに投稿し、そこでたくさんの投票と意見を得て、多くのフォロワーを獲得するでしょう。私以外に私がこの願い事をしたことを誰も知ることはないでしょう。私はまた人々に戻る素晴らしい作家の一人になるでしょう、そしてとてもいいです。それでおしまい。
Oct 04 2015
ニューイヤー
Votes
100
  私は私の背中が再びまっすぐで普通であることを望みます、そして私は私の人生がより良くなることができるように私は間違いなく私の背中がよりよくあることを望みます。それから私は私の元ガールフレンドのSarah deanにまた戻ってきてほしいのですが、私は彼女と一緒にいて永遠に彼女と一緒に住みたいと思っています。彼らはあるとして。
Oct 06 2015
ニューイヤー
Votes
130
  私は吸血鬼に変わることを願っています。私は牙はありませんが、本当に鋭い歯を持ち、日光の下で歩くことができるでしょう。私は私の体全体と体の一部を何にでも形を変えることができるでしょう。また、「私が欲しい」と書いた場合は、表紙に五芒星が描かれた黒いノートを見つけたいと思います。それから私が願いを即座に実現することを望むものを書きなさい。私の髪が10インチ長くなったことを願います。
Dec 31 2015
ニューイヤー
Votes
146
  今日のお正月!午後12時30分に、私の姉と私のための2つのiPhone 6パッケージとあなたのような願いを与える魔法の本を持ってください。ありがとう。 Ps。 11:45まあまあ.....
Jan 01 2016
ニューイヤー
Votes
100
  私は私が最高の美しい高音の歌声を持っていたので私はファンと私自身の歌の多くを音楽業界に行って別の音楽アーティストと仕事をし、また良いアルバムを持つことができる
Apr 05 2016
ニューイヤー
Votes
128
  私は学校が始まる前にサンフォードノースカロライナに着く必要があり、ここサウスカロライナの学校は8月8日に始まり私は危険にさらされている私は前に101 N weatherspoonに移動する必要がある学校が戻って始める私を助けてください!その投票に投票!私のガールフレンドアレクサペレスから通りの下の家だけでお願いします女の子を助けてください助けてください! xoxo fiona lynn <3
Jul 26 2016
ニューイヤー
Votes
100
  私は私が2017年の夏に中国からのスタースカウトによって見つけられることができて、エージェンシーが女優とモデルになるために私を受け入れて、私が学校を持っている休憩bcの間だけ働くことを許すことを望みます。私はまた、私がjiangyiyi、guanxiaotong、およびZhangxueyingと永遠に親友になることを願っています。 :)
Sep 05 2016
ニューイヤー
Votes
133
  明日目が覚めたら、そしてそれは2010年7月23日だったし、私の記憶はすべて将来の年の間消えていたので私はOCDを持っていたのを覚えていない2012年7月23日(私の16歳の誕生日)に、私の父に私が無限の願いを与える魔法のランプをくれるようにしてほしいと思います。彼らが死ぬのを心配してください。そして、OCDが私の人生を引き継ぐ前から私が愛していたそれらの良い思い出を生きる、そして私は私の学校で年上になることについて心配する必要はない。そして私は私の叔父ジョンが再び完璧な健康状態で生きているのを見たいです。そして最後に、OCDから解放された人生を送ることです。
Oct 16 2016
ニューイヤー
Votes
136
  2017年に世界が良くなり、デジタルの7つの致命的な罪(DT、K、L、P、H3、O、FF)がすべて消滅することを願っています。宇宙が私たちに幸せと平和を広めてくださいますように。
Oct 29 2016
ニューイヤー
Votes
100
  私は最近私が嫌いな新しい仕事を始めました。私は落ち着いて調整しようとしましたが、同僚の何人かは非常に威圧的です。私は私が仕事をしていた場所を本当に見逃しています、そして私は私の古い仕事を取り戻しさえしましたが、残念ながら彼らには他の誰かがいます。私は彼らが喜んで私を連れ戻したいと思う前に私が一週間前に尋ねたならばと言われました。私の昔の仕事を受け入れた人が考えを変えてポストから撤退することを私の願いは私の奇跡によって私にはあります。そのように彼らは私に私の古い仕事を提供するでしょう。
Nov 25 2016
ニューイヤー
Votes
117
  私は私の新年2017年が非常に良く、驚くべきものになることを願っています。私の人生における色と香りのバースト。今年の私のすべての目標が成功することを望みます。
Dec 02 2016
ニューイヤー
Votes
102
  私はそれが2019になることを望みますので、私は私のEmo友人2人の熱い人と1人のかわいい女の子と一緒にいることができます。そして青い目と日焼けした肌の色と唇のピアスでまっすぐな黒い髪を持つこと。
Jan 16 2017
ニューイヤー
Votes
51
  私は、毎年超スピードで進み、時間が1兆年の進化によって加速され、種として不滅になり、ps5が可能な限りテクノロジがスーパーインテリジェントになり、1兆倍も早く進歩したことを願います来年までに将来住んでいた私たちは4000年にいたようにすべてがあった。
May 10 2017
ニューイヤー
Votes
54
  私の母が来年はドーチェスター地区にあるグループホームを探すのが私にぴったりだし、家族にジョーイと関係があるとは思わせたくない。私のグループホームは私が今まで住んだ中で最高の家でありたいと思いますそしてドーチェスターは私の家であり、私はそこにいられてうれしいです。私は可能性のある家に戻ってジョーイ以外のグループの他の人たちと交流することができればと願っています、そして私もそこですべての活動をやりたいです。私はまた、Joeyと私が決して別れないことを望みます。彼は誰よりも私を信頼しているので、私の電話番号を回復するために彼のお母さんが欲しいのです。私はこれらすべてが元旦に実現することを望みます。どうぞよろしくお願いします。
Jun 30 2017
ニューイヤー
Votes
101