ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 9527
Venisha
Change Wish Language:
 私は彼が私のための彼の愛を実現し、私達両方が戻って来ることを願っています私は彼が私を呼んで私に戻って欲しいと言ってくれ私たちは早く帰って、永遠に愛情のある、長期的な関係にあることを願っています、私たちの間ですべてがうまくいくことを願っています。 。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


1301 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Oct 08 2015  |  投票 60
カテゴリー : 愛
WishID : 9527  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  2015年10月31日に、KyleighがAllisonに彼女のガールフレンドになるよう依頼してください。まず、彼女は2015年10月8日にカラーガードの練習を行い、マーチングバンドの残りのシーズンには引き続き参加します。その後、彼女は今後23日間、毎日Allisonと交流し始めます。これらの日の間に、カレイとアリソンはかつてないほど近くなるでしょう。カイリーはアリソンと共にこの大きな不愉快感を養い、彼女が自分の人生で必要としてきた善の体現であると信じるようになるでしょう。この夢中になると彼女はAllisonに彼女の彼女になるように頼むべきだという結論に達するでしょう。 Allisonはyesと答えます。 Kyleighはとても嬉しくなるでしょう。その瞬間の暑さの中で、Kyleighは唇にAllisonを接吻します。
Oct 07 2015
Votes
61
  私は私の結婚が私が愛する人と起こることを願っています、彼の名前はPrasenjit Royです。私は私たちが一生一緒に幸せに暮らせることを願っています。私は本当に彼をとても愛し、彼も私を愛しています。私は彼なしでは生きられないので、できるだけ早く私の願いを叶えてください。私は彼が望んでいるすべての彼の願いを満たすことができると思います。私たちは人生においてそれほど多くの贅沢を望んでいませんが、私たちは子供たちと一緒に幸せに一生を過ごしたいです。私は私の両親が私の愛を彼に向かって理解し、彼らの義理の息子として受け入れることを願っています。私の希望がすぐに実現することを私に願ってください...私はたくさんの愛好家です...私の人生よりももっと....
Oct 06 2015
Votes
164
  私の息子と育てる子供たちを育てることができれば、私のボーイフレンドのRobertと私が結婚して大きな家に住むことを願っています。私の母も私たちの生活の一部であることを願っています。
Oct 05 2015
Votes
303
  2015年10月19日月曜日に学校で友達のアーディン・ジェームズに行くとき、私は彼にネックレスをあげます、そして、彼はそれを愛します、そして、彼はあなたに感謝すると言うために唇にキスします
Oct 05 2015
Votes
46
  2015年10月12日月曜日の1:00に私が望むのはMr. Webbsのオフィスへ行くことです。兄とウェッブ氏は私をチェックアウトさせ、その後私とvanossはアリゾナ州AZで私の家に戻り、vanossは私と一緒に暮らすでしょう。私と一緒に。どうぞよろしくお願いします。投票してください。
Oct 04 2015
Votes
46
  私は、Geetaが私の素敵なガールフレンドであり、私のソウルメイトであることを望みます。私は彼女が私のものになってほしいと願っていて、本当に愛と思いやりを持っていてほしいのです。私たちの間のすべてが完璧で調和のとれた、甘い、愛情、思いやり、幸せ、そして平和な関係にあること。いつも一緒にいて、お互いについて考え、喜びと安らぎを持って微笑むこと。いつも特別な気持ちになり愛されるように。彼女の心と魂の核心から気を配って、一緒に平和にいて、成功を達成するのを助けます。心から自分自身を捧げ、いつも特別な気持ちを持って一緒にいること。私たちの間には、喜びと思いやりにあふれて存在し、互いの中に天国の存在を愛することを感じる愛情のある、甘い関係私たちの絆が強く、愛であり、真実であることを気にかけています。
Oct 04 2015
Votes
80
  私のバンドクラスのフィリピン人の女の子であるAllaine Hontiverosが私と恋に落ちることを願っています。彼女は頬にキスをして抱きしめます。彼女はまた赤面します。
Sep 28 2015
Votes
78
  Michael Manardiが私を気に入って彼のボーイフレンドになるように頼みますそしてこれが1票を獲得したら私たちはいつも明日までにお互いを愛したいと思います現実を望みます
Sep 27 2015
Votes
37
  私は女の子だった私は良い女の子になることができますし、私の人生のために幸せになることができるようにしたい女の子私は私の願い今夜真夜中までに実現させてください
Sep 26 2015
Votes
56
  元彼氏のジョセフが私と一緒に戻ってきてくれることを願っています。
Sep 25 2015
Votes
47
  私はイーサンドランが私と恋に落ちることを願っています。彼は私に電話をして彼のガールフレンドになるように私に依頼し、彼が私と一緒になるために何でもすると言います。彼はInstagramとSnapchatをフォローしてくれて、いつも私にテキストを送ってくれます。彼は私と一緒にいるために私の住んでいる場所に移動するでしょう。
Sep 24 2015
Votes
36
  私のクラッシュが私のFacebookを見つけて、私たち二人がお互いに話をし、お互いに仲良くできるように私を追加して欲しいのです。そして、私たちが一緒にいることができる互いのアジア人が行くのを見ることができると思います。
Sep 22 2015
Votes
43
  午前中、私のバックパックには20箱のポッキースティックがあり、私が友達になったとき、友達のArdin Jamesが私やスコット、ウィラム、トリステンのような他の友達と一緒にポッキーチャレンジをしたいと思います。ここに心を持っているだろうし、彼らはすべてがそこにいる心で私を愛しています❤️........この投票してください私はUをお願いしますお願いします!!!!
Sep 22 2015
Votes
48
  私は2015年9月22日に、フルートを演奏する太った、サンダルを身に着けている南部の女の子が、彼女が私のバンドクラスに紹介された瞬間に私に恋をすることを願っています。
Sep 21 2015
Votes
62
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  私はdhirajと私が愛情のある関係でお互いに戻ってくることを願っています、彼は私に電話して戻ってくるように頼むことができる、私たちは両方とも幸せにそして永遠に恋に
Oct 09 2015
Votes
54
  太ったお尻、おっぱい、そして幸せなパーソナライズを施した、完璧なボディを持つHot girlのデートを希望します。
Oct 09 2015
Votes
51
  私は再び愛し、結婚し、そして子供をもうけたいです。私は幸せになりたいです。私のクラッシュが心を開いて少なくとも私と話をし、少なくとも友達になることを願っています。私はいつも愛を信じ、決して信仰を失いたくないと思います。
Oct 12 2015
Votes
157
  私は不審だと人々が考えないようにしてください。私は私がマインドリーディングとマインドコントロールの超自然的な力を持っていることを願っています。この願いが9票を超える場合、これらは今年中に起こるでしょう。
Oct 17 2015
Votes
50
  私のクラッシュの1つ、Gaido / Kaidoが再び私のために落ちることを願っています。私たちは学校でこれらのぎこちない瞬間を持っています、そこで私たちはちょっとお互いを見つめていますが、私たちはほとんど話すことすらありません。そしておよそ4〜6ヵ月後、彼は私に彼のガールフレンドになるように頼みます。だから基本的に私はStiles StilinskiとMalia Tateのような彼との関係を築きたいのです。
Oct 17 2015
Votes
80
  私は、愛する人が私を愛し、毎日私のメッセージに答え、私にテキストを送ってくれることを願っています。私は彼が私と正直になりたいです。私は彼が私を愛していることを彼に教えてほしい。
Oct 17 2015
Votes
67
  私は私の好きな人が本当に私もまた愛してくれることを願っています、そして彼は私の彼氏になるよう一ヶ月以内に求めます。私を愛し、永遠に守ります。私に投票してください、私は本当にこれが実現することを願っています。
Oct 19 2015
Votes
80
  私が望むのは、私が愛する人がすぐに私に連絡すること、そして彼が私に興味を示すことです。私たちはすぐに会うことを願っています。そしてその友情と愛が咲きます。私たちは友情と愛の中で一緒に暮らしてほしい。私は彼が私のソウルメイトだと思います、そして私は彼に同じことを感じてもらいたいのです。
Oct 21 2015
Votes
383
  私と私の友人のキャラクターが戻ってくることができればいいのにと思っています。文字が戻ってきて、彼らが私たちの世界を旅することはできません。そして、それらは、罠にかけられたり、消されたり、持ち出されたりすることはできません。どんな力でもこの願いを変えることができなくても力はありません、そして私によって削除されない限りそれは完全に不可能です。私がこの願いに最初に投票したのはそれが即座に動くようにするもので、変更することはできません。私がこの願いに8票の合計を出した後は、それは永久的なものであり、私がそうしない限り消すことも削除することもできません。私は彼らが戻ってくることすべてを願っています。私の親友との友情も終わらないことを願っています。私と私の友人の両方が私たちの魔法を取得し、私たちは友人のベストを維持することを願っています。私はまた、バリアが開いたままで、それ自体を修復することができず、この願いが削除され、それを止めることも変更することもできない限り、開いたままになります。
Oct 26 2015
Votes
60
  私がこの願いに最初の投票をしたらすぐに、私の友人が彼女の魔法を手に入れられることを望みます。私はまた、彼女がゆっくりと見て、聞いて、匂いがして、そして私が私たちの願いをもって経験し始めているすべてのことを感じることができることを願っています。私はまた、私たちが今からそして最後まで友人の最善を尽くし、問題や状況など何も変わらずにお互いを大切にし、それをやめることがなくなり、それぞれが必要になるという事実を変えることができればその他これが私の心のすべてに当てはまることを願っています。
Oct 26 2015
Votes
60
  私のドラムライン部門のリーダーでもあるDeante Robersonである私のクラッシュが、私を元に戻してデートしたいと願っています。私は彼にできるだけ早く戻ってきてほしいと思います。
Oct 26 2015
Votes
51
  私は愛を願っています。彼女についての無香料を持つ知的な冒険的な女の子。一緒に何かを通して私に固執します。私は何らかの魔法の人を求めているのかもしれませんが、私は傾けることができません。これは私の願いです。 SO IT ITこれはどのようにして実現されるのか、またはどのようにして実現されるのかということには関係ありません。一緒にこれが私の願いであることを願っていますそれが真実になることを願っています
Oct 28 2015
Votes
61
  私は私の愛する少女、私の人生の愛(1981年9月20日に生まれた)が私と恋に落ちることを願っています。私は彼女が彼女の最初の興味を思い起こさせ、そして彼女が私についての正しい考えと良い気持ちを持ち始め、それが実際の本物の愛に変わることを願っています。私のためのオンラインクラッシュとして出て行ったが、それは悲しい、片思いの、長距離のラブストーリーとして判明しました。しかし、彼女は間違いなくThe Oneです。私は彼女に会う前には悲惨だったし、私は私の未来全体を彼女に投資しました。
Oct 29 2015
Votes
269
  私は誰かがすぐに私の人生に入って来て、私に一度だけ愛を経験させてくれることを望みます。一時的なものではありませんが、それが続くことを愛するのです。誰もが愛に値する。真実の恋。これを読んでいるあなたを含めて!
Oct 29 2015
Votes
180