ホーム >> カテゴリー >> 健康 >> WishID: 10517
Shady
Change Wish Language:
 今はちょっと変わったことをしたいのですが、卒業する前や高校が始まる前に肌が片付けられるようにしたいです。私はみんながブレイクアウトなしで実際に見ることになる明確な顔の女の子になりたいです。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


422 /753 カテゴリー : 健康


掲載する : May 16 2016  |  投票 47
カテゴリー : 健康
WishID : 10517  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 健康
  私は何もしないことによって私の胃の部分から余分な体脂肪をすべて燃やすことを望みます、従って私は私の裂かれた腹筋を見ることができて健康になり、フィットしそして私が着るものに見栄えがします。
May 08 2016
健康
Votes
104
  私は私の体が私の体ができるのと同じくらい強い、それは私が私の体のように同じくらい強いこと、私は体ができるのと同じくらい丈夫なこと、私の体は、おそらく私の視力が少なくとも20/20の視力、大きな上腕二頭筋、三頭筋、筋肉、骨、そして全体的なすべての体の部分になるように持つことができます。
May 04 2016
健康
Votes
56
  私は私が強い健康な体を持っていて、そして私の体の中にある悪いか痛みを伴うものはすべてなくなり、私は少し腹部の脂肪を失い、そしてフィット感と柔軟性があることを望みます。この願いは私にとって大変意味があります。 :D
Apr 26 2016
健康
Votes
116
  超人的な強さで2、000ポンドを持ち上げることができれば、血中のアドレナリンをダイエット前処理式からの突然変異として活性化したことを願います。
Apr 20 2016
健康
Votes
120
  私は一晩で300ポンドに達することを願っています。今晩。そして私はとても大きい腹、羊サイズのお尻、そして太った腕と足が欲しいので、歩くのは難しいでしょう。これは私の願いですので、注意してください。
Apr 13 2016
健康
Votes
59
  私のいとこが幸せを見つけるために
Apr 12 2016
健康
Votes
126
  私はこの夏が良くなることを願っています、そして私は私が本当に誰であるかを示すことによって私自身になり始めます。そして私はすぐに自分自身を見つけるでしょう。私はまた、病気が消え、それが治り、二度と病気になることがないことを願っています。
Apr 03 2016
健康
Votes
67
  私は長い黒のストレートヘアライトグリーンのような目かわいい頬ディンプルミディアムラウンド大きなおっぱいミディアムラウンドお尻柔らかい親切な声を持つ美しいプエルトリコ人の女の子だったことを祈るそして不要な体毛。
Apr 01 2016
健康
Votes
61
  私は数週間で30kgを失いたいと思っています。私は滑らかな肌と傷やストレッチマークのない細いトーンボディを望みます。
Mar 23 2016
健康
Votes
382
  私は以下の健康的な習慣を望みます:より多くの水を飲む、午後の間に昼寝をする、早く寝る、PC /ラップトップや携帯電話で過ごす時間を減らす、日焼けするのではなく膝や胸の痛みを少なくし、頭痛もしたいです。フィットボディ、スリムなベリーと引き締まった脚の腕、若返りと輝きのある肌、傷の跡やストレッチの跡がないことを望みます。約164cm。
Mar 20 2016
健康
Votes
105
  私は強くて、筋肉質で、ハンサムな男だったらいいのですが、弟に勝ることはできませんが、それは正しいことではありませんが、他の方法もあります。いじめられていると私はいじめられて嫌いクソ。
Mar 11 2016
健康
Votes
119
  私の母が仕事から戻ってきたらいいのにと彼女は私にプレゼントを持っていることを教えてくれるでしょう。私は何でも(愛、平和、幸福など)そして誰にでも(私の友人、家族など)そして私が望む限り私が望む限り多くの願いを与えます。あなたは私の願いを投票します。
Mar 07 2016
健康
Votes
116
  私は不死で、普通には年齢が上がらず、病気にもならず、病気も私に影響を与えなかったし、太陽から超人的な力を得ていたと思います。もう痛みを感じなくなった場合や、先天性疼痛過敏症として知られている場合は、痛みのしきい値を上げて極端な痛みに対処できるようにしたい私はPTSDを引き起こしたすべての悪い思い出と過去のトラウマをもう忘れてしまいたいと思っています。それで私はこれを永久に私の一部にしたいと思っています。
Feb 24 2016
健康
Votes
121
  私の母はそれほど多くの痛みを抱えている必要はないと思います。私は彼女の腰や手首、そして彼女の背中、肩、そして足首、そして他のすべてのひどい痛みや痛みを痛めないようにしてほしい。彼女は絶え間ない苦痛を持つ必要がないならば彼女はとても幸せになるでしょう。ちょっとした頭痛や紙切れは彼女を悩ませませんが、絶え間ない痛みと痛みは彼女をそれほど傷つけます。私の願いは、彼女がもうこれらの再発した痛みを感じる必要がないだろうということです。
Feb 23 2016
健康
Votes
116
このカテゴリーの、次の14個の願い 健康
  トニアは、ぎくしゃくして活動的な3歳の女の子でした​​。しかし、彼女の脳に大きな腫瘍が発見されました。彼女はメディカルセンターに駆けつけられ、そこで神経科医と腫瘍科医のチームが最善の行動を話し合うために集まった。何度もテストを重ねて結果を分析した結果、彼らは手術を行い腫瘍の切除を試みることにしました。腫瘍が除去されたが、プリンセスは認識できなくなりました、それは私の心を壊しています。彼女の天使の羽はすぐに彼女の背中にくるでしょう。私のプリンセスを助けるためにこの願いを投票してください。私の子供たちを救ってください。あなたのサポートに感謝します!
May 18 2016
健康
Votes
113
  「信じることのない多くの人が、私はこの願いを信じ続けることをお約束しますが、まだ学ぶべきことはないと思います。顔はニキビからも世界からも私からも明らかになるでしょう。」私は信じている
May 20 2016
健康
Votes
65
  私は外を歩くたびに85ポンド(85ポンド)を自動的に失いたいのですが、自転車、トレッドミルなどの機械を使ってFitness 19に行きます。私の理想的な体重は105ポンドです。私は自動的にフェミニンな体格、きれいな肌、私の頭の上にあるスーパーロングで健康的な黒髪、かわいい瞳、かわいい鼻、かわいい唇、完璧な白い歯、やせて細身の脚/腕/顔を/背中/お腹の中に食べ物をいくら入れても、高代謝のカロリーを自動的に失うか燃やすので、家族や友人と一緒に外出するとき、または学校で自分のカロリーを失うときに役立ちます。
May 25 2016
健康
Votes
65
  私の現在の体重は190ポンドです。自動的に85ポンド削減されます。今私の体重は自動的に105ポンドになります。普通の体重のセクションにいるので、私は健康的な体重で健康的な人になることができます。そこでは、私は自動的に細身、女性の体型、色白、頭の上の超黒い髪、かわいい目、かわいい鼻、完璧な白い歯に私の小さいおっぱいは自動的にサイズ40DDDの完璧な大きなおっぱいの形に変わります。 、完璧な大きなお尻の形、私の脇の下に私の顎の上/私の唇の上/私の部分/腕/足/胸部/上に公衆の髪はありません。 、私はまた私が正確に私が朝起きる時にちょうど私が2016年8月17日の学校の初日に叶うために私の口にどれぐらいの食物を入れてもカロリーをより速く燃やすのを助ける高代謝を持ちます。
May 25 2016
健康
Votes
102
  私は私の髪が私の腹まで伸びることを望み、それは毎晩、毎日成長することができ、それは10倍速く成長することができ、それは本当に健康的に成長することができます
Jun 10 2016
健康
Votes
108
  私の体が6パックであることを願います。私の体は現時点ではあまり見栄えがよくない、私はかなり太っているようだ。それを変えたい、本当の体が欲しい。私は本当によさそうだし、いくつかの通常の大きさの筋肉があるだろう。私はフィット感と強く見えるだろうし、すべての女の子が私を愛しているだろう。
Jun 13 2016
健康
Votes
57
  私はNeo Dが私を気に入ってくれることを願っています。私達がもっと話すために私達がもっとハングするために。私達が高校時代の前に良い関係を築くために。私とクロエは、私とネオのおかげで、まだお互いに涼しいのです。
Jun 22 2016
健康
Votes
52
  私は人々とのコミュニケーションをより良くし、私の成熟度、財務、自立、スピーチ、そして正気を助け、私が決してしない自閉症者になるためにMiseryから抜け出すために必要なものを手助けするオブジェクトツールを望みます。 。オブジェクトは、20代、30代、40代、50代などの間に人々を助けます。
Jul 02 2016
健康
Votes
118
  私は再生/癒しの能力のような神に願っています。それは私が若さの私の素数に留まることを可能にするので私は年をとりません。私が受けるかもしれないどんな病気もそれ自身を直すでしょう。どんな怪我でも自分自身を癒してしまうので、四肢を失うことさえあります。私の血は身体的な問題と問題の両方を一時的に癒したり治療することができます。また、どんな毒も中和されたものに対抗するでしょう。人々が十分に投票しているので、私はこの願いを早く叶えたいです。
Jul 06 2016
健康
Votes
139
  アンバー・ライリー、アリアナ・グランデ、そして子供のマイケル・ジャクソンのすべてを合わせた、Cから広がる幅広いボーカル範囲と比較して、私は強くて強力でユニークなライトリリックボーイソプラノの歌声を持ちたいです。
Jul 15 2016
健康
Votes
71
  にきびがなくなることを願っています。私は約4年間それに苦しんできました、そして私は皮膚科医によって処方された多くの薬を試しましたが、どれも効き目がありませんでした。それを化粧で覆い隠さなければならないのは恥ずかしいことです、そして私は私の肌がかつてそうであったように若くて美しく見えるようにしたいだけです。にきびは私に傷と隆起を与えています、そして、私はそれがすべてがただ消えることを望む。助けてください。私はあなたの投票のすべてに感謝し、これが私のニキビの治療に役立つことを願っています。私にとっては、それが最後の手段です。
Jul 23 2016
健康
Votes
115
  1〜2ヶ月で110ポンドを失いたいと思っていますので、自分のことを気にして、自分の靴のサイズが7.5になるようにして、正しい靴のサイズを簡単に探すことができます。
Jul 24 2016
健康
Votes
116
  私は私が完璧で美しい体、素敵な腹筋と素敵な体、大きくて丸いお尻、大きくて素敵なおっぱい、美しく滑らかな肌、にきびのない、ストレッチマークのない、トーンのあるボディができればと思います。
Jul 27 2016
健康
Votes
53
  私はモルモットが癒され、永遠の若さを持ち、そして決して死なないことを望みます。イエスの名において、アメン!また、この生涯の呪いは逆転され、私の双子の炎は私を見つけ出し結婚させます。私の愛する友人、Berta Ruizも癒しが必要です。
Aug 04 2016
健康
Votes
115