ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 10664
匿名の
Change Wish Language:
 一時的または長期的には逆の性別として生きることが好きであることを経験できることを願っています。私はそれらをよりよく理解したいと思っていて、ただ非常におもしろいことを経験したいのです。




4894 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Jun 21 2016  |  投票 139
カテゴリー : 他の願い
WishID : 10664  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私の家族がフロリダに移動しなければならなかったことを願っています。そして私たちはビーチのすぐ隣に住んでいたでしょう。私たちの家は美しい海の景色を望む海辺の家になります。家の中はとてもきれいに見えるでしょう、それは5ベッドルーム5バスルーム、美しいリビングルーム、そして美しいキッチンがあるでしょう。そして私の寝室には大きなクローゼット、大きな浴室、そして大きな寝室があり、外の家には緑豊かな草や美しい植物や花があります。私たちの裏庭には無限のプールがあります。そして学校で私は学校の一番最初の日に友達を作ることに何の問題もないだろうそして私は世界で最も親友になるだろうそして我々は永遠にBFFであろう。そして、私は本当にかわいい、甘い、親切、金持ち、愛情のある、運動、いい、保護、思いやりのある彼氏を作るでしょう。そして私の両親は私自身の赤ん坊のラブラドールを買うだろう私のラブラドールは金色の毛皮と緑色の目を持ち、よく礼儀正しく、素敵、かわいい、甘い、彼女は私と一緒に私のベッドで寝るでしょうそして彼女は抱きしめたいと思う。
Jun 19 2016
他の願い
Votes
103
  インターネット上の人々がもっと共感できるようになることを願っています。これは、インターネット上にいる人はだれでも気分を害している人に対してより共感し、人々は侮辱として病気/障害を使うのをやめることを意味します。
Jun 18 2016
他の願い
Votes
38
  私はそれを書くときはいつでもそれが実現し、それが私の家族のデスクトップ上になるとそれは続く8062ページ、そしてそれはそれによって誰かを傷つけることはないだろう私が誰かにそれを投げたとしてもそれは害はないでしょう。その本は普通の本のようなものでなければならず、本のものは美しい赤みを帯びた色でなければなりません。
Jun 17 2016
他の願い
Votes
251
  誰かが私にSpiritual Wish Boxをwww.moonstar7spirits.comから買ってほしいのですが、この願いをできるだけ早く実現するには100票必要です。
Jun 17 2016
他の願い
Votes
101
  私が持っていた6年生の友人は永遠に私の友人です
Jun 16 2016
他の願い
Votes
102
  " A Bug's Life"をお願いします。他の多くのディズニーよりもはるかに過大評価されていました
Jun 16 2016
他の願い
Votes
52
  いつでもどこでも欲しい、そして私だけが持つことができる願いを無制限に与えてくれるマジックスタッフを望んでいるので、100票でこの願いを与えてください。
Jun 16 2016
他の願い
Votes
113
  私はマクドナルドで仕事を辞め、二度とアクロンで統合障害サービスを受けず、2015年のクラスの生徒と一緒に2020年まで一日中学生としてPortage Lakeキャリアセンターに戻ると、すべてが同じになるでしょう。 Portage Lakesキャリアセンターの私の4年間の間に1年生、2年生、2年生の間Portage Lakesキャリアセンターに戻って喜んで。 3年生と4年生、そして夫人と一緒に園芸を学びます。そして、学者の夫人が私の英語と社会科の先生になり、ホッジ氏が私の数学と科学の先生になります。バスの運転手lyodは私の新しい自宅住所から私を迎えに行く918マートルアベニューCuyahogaはcuycuyohgaの滝から他の子供たちとああ落ちるそして彼は6:15 amと7,000,000,000,000 1、10、25ドルとお金のコインで私を迎えに行く
Jun 16 2016
他の願い
Votes
150
  私は目を覚ましました、そしてそれは2016年4月10日です、そしてそれ以来の時間はただの悪夢でした、そして私とJesseはまだ一緒にいますそれから約1週間後、父と継母が宝くじに当選し、私はまったく新しいワードローブを手に入れました。
Jun 15 2016
他の願い
Votes
30
  私は、どうやって力を得て物事や空のページになるかについての魔法呪文書があることを願っています。空のページは私自身の呪文を書いたり自分の願い事を書いたりするためのものです。手に入れると枕の下に表示されます。
Jun 15 2016
他の願い
Votes
104
  私は、テレビ番組、映画、ビデオゲーム、ショーツから、吹き替えられた/声を出した文字(アニメーションまたは実写の文字)の絵/ビデオによって、ヘブライ語の声優の名前(ヘブライ語で書かれた)を識別できるオブジェクトを求めますまたはテレビ番組、映画、ビデオゲームやショートパンツからのそれのキャラクターの声を聞くことによって。画像/ビデオによる識別されたキャラクターのほとんどは、最初から最新のヘブライ語の声優の順序のリストも表示します。 /実際の放映/初演が到着するまで/有声の文字は含まれていません。この願いを今週叶えるために100の票を必要としています。
Jun 14 2016
他の願い
Votes
109
  私は私がいつもそれを描く/書くためにそれを使うことをアプリに書いた私の願いの全てを願っています、それはすべて叶います! (あなたたちが投票することを願って、それは私にとってとても意味があります:))
Jun 14 2016
他の願い
Votes
111
  私はUltimate Strength Enhancement Spellが非常に重いオブジェクトを素早く楽に動かすためにSuper Strengthを持つことを望みます。この願いを叶えるには100票必要です。
Jun 13 2016
他の願い
Votes
102
  私がこの願いが100票を得るとき、私が即座に心、精神、そして魂によって女の子になることを望みます。私の胸は徐々に成長し、母乳を開発するでしょう。私の陰茎は私の膣となり、私の精巣は私の卵巣となります。私の肌はニキビやひび割れをすることはありません、その代わりにそれは柔らかいがしっかりしたものになります。私の胸の肌はよりなめらかになり、私の体の敏感な部分の1つは主にはつらつとした乳首です。私のアダムスアップルは小さくて目に見えないでしょう、それは私をいつも柔らかくて甘い声にするでしょう。それが100票に達するならば、私も猫の耳としっぽを持つでしょう。猫のしっぽは枕のように柔らかく、テディベアに詰め込むようにふわふわになります。私の猫の耳は何マイルも離れた場所から物事を聞かせてくれるでしょうが、一度に1つの物だけまたは私は本当に悪い頭痛を得ることができました。毛皮は私の頭の上に私の長い絹のような髪のようにもつれないことができますアーモンドブラウンになります。私の赤い生徒は猫の子になります。
Jun 13 2016
他の願い
Votes
50
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私は5冊の本を持っていてほしいのですが、それを書き留めたり、本の中に絵を書いたりすること、そしてその両方が実現することを願います。それは私の枕の下にあります。これは10票で実現します。
Jun 21 2016
他の願い
Votes
102
  100好きになったらすぐに女の子のように思い出してセクシーなGカップの胸を持ち、太い太いお尻の太い太ももの太い太い背の高い太い顔をしている美しい顔に美しい声がしている5フィートの身長そして誰もが私をMacy Finchとして知っていて、それが午前12時30分に起こることを望みます
Jun 21 2016
他の願い
Votes
122
  いつでも好きなときにすぐにアートワークを表示できるようにしたいと思います。私はただそれを想像しなければならず、それが私のコンピューター上にあることを望み、そして私がダウンロードできるイメージで新しいタブが開くでしょう。私は何でも、どんなスタイルでもすることができます、そしてそれはいつも素晴らしいです。私は皆に無料の写真を提供し、それらを即座に見せるようにします。
Jun 22 2016
他の願い
Votes
103
  私は、不可能であるか、いつでも実現できない可能性がある無限の願いを持っている6冊の本を望みます。無制限のページ。問題ありません。私は願いを書き留めることができました、そしてそれは叶うか、絵を添付するか、またはその両方になるでしょう。あなたはそれを置く場所を書きます。そうでなければ、それはそれのためにこの部屋のどこに置かれるでしょう。投票中8
Jun 22 2016
他の願い
Votes
102
  私は私が学期のために代数2でAを持っていたらいいのに1
Jun 22 2016
他の願い
Votes
106
  私はあなたをBen 10 omniverseからのエイリアンに変えることができるomnitrixと呼ばれる時計が欲しいです
Jun 23 2016
他の願い
Votes
117
  私は違って見える6冊の本を望みます。彼らは暗殺者の信条と魂を食うメモ帳が異なる絵を持っているように見えます、しかしそれはタイトルの下で願いを言いますが、他の人々はそれを願うことができません。それは不可能であるか不可能ではないことができます無限の願いがあります。私はいつでも叶い、私は無制限のページを望む。問題ありません。私は願いを書き留めることができました、そしてそれは叶うか、絵を添付するか、またはその両方になるでしょう。あなたは置く場所を書きます。そうでなければ、それは彼らがそれのための余地があるところでペース調整されるでしょう。同じことをするが暗殺者の信条のシンボルのように見える2ネックレスも。それが実現したとき、私の目は私が望むものに変えることができます龍の目またはそれぞれの目の十字架、またはそれぞれの目の中の異なる形にそのようなもの。私はどちらを考えなければなりません。
Jun 24 2016
他の願い
Votes
51
  今週末、私の願いと夢がすべて実現することを願っています。私の生活の中でこれ以上痛みや苦しみや動機はありません。友達や家族と一緒にいて、いつも手助けをしてくれる。
Jun 24 2016
他の願い
Votes
136
  私の学校のレジストラが、Geometry、English 2、Religion 2(2学期)、US History(2学期)、Chemistryを夏に向けて再受講させてください。
Jun 25 2016
他の願い
Votes
101
  私のIQテストのスコアが171になることを望みます。それで、私は2017年の秋にUCLAに行くことができるように良い成績と素晴らしいSATのスコアを得ることができるようになります。
Jun 25 2016
他の願い
Votes
101
  私はバラの水晶ネックレスが魔法のように私の首の周りに現れることを願います。それは16インチの長さの銀の鎖を持っているでしょう。しかし、それは普通のネックレスではないでしょう。私が私の願いを言った後、それは私の願いの全てを即座に与える力を持つでしょう。私はそれが私の願いを与えていることを私が知っているようにそれは輝きできらめくでしょう。他の誰かがそれを見ることができるのを望んでいない限り、それは私以外の誰にも見えないでしょう。それには無制限の願いがあるでしょう。それはまた完全に不滅です。それを破壊するものは何もありません。そして、それは善への願い、あるいは善や害を与えない願いを与えることしかできないでしょう。暴力、死、または害に関連するものは何も望みません。良いことをしたい、あるいは害を与えないことを願います。私の願いをかなえるためにしなければならないのは、ネックレスを身に着けている間に私の願いを言うか、または考えることです。
Jun 26 2016
他の願い
Votes
112
  私は私の願いが叶うことができるように私はすでに100票を持っていると思います。私の願い番号は10686、10690、10695、10699、および10701ですので、私の願いが叶うことができるので、私はそれについて強調する必要はありません。
Jun 26 2016
他の願い
Votes
102
  私は超複雑な折り紙Ryujin 3.5と2.1と2.5を折りたたむことができるでしょう。私はそれを学校に持ち込むことができるでしょう、そして皆は驚かれるでしょう。私がそれを折り畳むとき、それはもう10月か何かであるだろうほど長くはかかりません。私のお母さんは私が私がモデルに必要な紙のサイズを得るでしょう。
Jun 29 2016
他の願い
Votes
102
  私の敵のTMLが私と私の家族全員を離れさせることを本当に願っています。彼女がとても不快になるまで彼女が毎日皆と戦うことを願っています。
Jun 29 2016
他の願い
Votes
166