ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 12015
Miriam espinoza
Change Wish Language:
 私の隣人の編集が私の姉妹であり、彼女が私の宿題を手伝ってくれたことを祈っています。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


5401 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Feb 23 2017  |  投票 12
カテゴリー : 他の願い
WishID : 12015  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私はこれを投票した人たちが彼らの願いが叶うことを願っています。私の9階建ての家には3階への階段があることを願います私の母が私たちが夕食と朝食のために欲しいものを作ったことを願いますそして昼食私たちの家は、私たちが欲しかったどんな髪型でもすることができました。私のお母さんが私の家で寝るように私の友人の何人かに話すように私の母に言ったので私も私の部屋にたくさんのベッドがあったことを願っています本当に大きくて、私たちは金持ちで、コンピューターとラップトップも持っていました。また、教室となったメインルームもありました。本の数もテストします。
Feb 23 2017
他の願い
Votes
17
  私は、2月27日と28日の火曜日にスターテストを受けなければならなかったことを願っています。また、私のクラスの1人にはliopoldo、そして常に自分のクラスの1人になってください。私と戦って、常に私を擁護しなければなりませんでした、そして、私が分割と中間の分割ができることを願っています、そして、liopoldoが私のクラスに変えられたことを祈っています。私の髪は決してもつれなかったし、いつもいい匂いがした。そしてそれは私が誰も彼女のオルニーを見ることができないフェリー神母を持っていたことと私がすべての私のテストへのyrrrethe答えを私に言った私はいつも数百人になり、私のクラスのマイデーよりもマイティよりもきれいで、学校全体で一番クールなジャケットを、そして学校全体で一番クールな靴を持っていたらいいのにと思っています。 9階建てで、外には階段がありました。
Feb 23 2017
他の願い
Votes
17
  私は私が女性として生まれたことを願っています、それは常に前におてんばだったし、また私はまだおてんばになります。私は男性であるという記憶を維持したいので、それがうまくいったことを私は知っています。
Feb 23 2017
他の願い
Votes
101
  「Monster High - 13 Wishes」からのWhispのランタンが私の部屋に現れることを願います。私の13の願いがすべて認められたら、彼女はランタンに戻り、ランタンは飛び去り、次の人がそのプロセスを繰り返すように探します。
Feb 23 2017
他の願い
Votes
23
  私がこの願いに100票を投じるとすぐに、私は一ヶ月間美しい女性になることを願っています。私の新しい名前はJoyになります、そして私は滑らかで淡い肌、長く、流れるような髪、そして34-24-36のプロポーションを持つでしょう。私は私の期間を月の真ん中にしたいです。そして月が終わると、私は男性に戻るか、女性を永遠にとどめるかのどちらかを選択されます。ありがとうございました
Feb 22 2017
他の願い
Votes
43
  私は私が何かを必要としたときに私のために彼らのおかげで私のために彼らのおかげで私のことをもっと幸せに感じさせてくれた友人お互い、彼は私と同じ年齢で、私のように17歳になり、彼は最高のバディでした。
Feb 22 2017
他の願い
Votes
15
  私は1995年のランシアデルタHFインテグラルエボルジオン2エジゾーネフィナーレとベージュレザー、1975年のランチアストラトスHFの歴史的なアリタリアの集会色、ランシアテマ8.32ステーションワゴンのブルーブリザードmetallizzato、1969年ランシアフルビアラリー1.6 HFを希望します。赤いアマラントの扇風機(大きなランプ)、2017 skoda、素晴らしい2.0 tsi 4 x 4 Laurin
Feb 21 2017
他の願い
Votes
51
  ";という単語が付いた本をベッドで見つけたいのですが。よろしく"それを書きなさい。私がそれに願いを書いて"という言葉を書く度に、それは魔法の本です。終了」ページの下部に、その願いが即座に付与されます。その本を見ることができるのは私だけです。その本の表紙は青いです。よろしく"黄色で書かれています。金色のひもが本を青いペンに結びつけます。
Feb 21 2017
他の願い
Votes
42
  私は活気があり、暖かく、そして外へ出て行くであろうMale Marid Djinnを召喚したいのですが、彼が私の主人であり、友好的で、甘い、そして礼儀正しくなれば、彼は仲良くなりやすいでしょう。
Feb 19 2017
他の願い
Votes
100
  私は永遠に私のマスターになるためにNorseWarlockからの王室の王位の王位の王位の王位、王の王位の王位の王位の王、王位の王位の王位の王、王位の王位の王位の王位の王位の王位王、王位の王位の王位の王位陛下を召喚したいと思います。
Feb 18 2017
他の願い
Votes
100
  強くて、率直で、自信を持って、そして法外でありながら親しみやすい存在で出て行くであろう男性の神のジンを召喚したい。
Feb 18 2017
他の願い
Votes
61
  私のケミカルロマンス{a band}が私の願いが叶った直後に再び集まることを願っています。そして結婚したとき、結婚した後、私はフランクレロのような彼のバックアップヴォーカルのもう一人になるでしょう。私は私の腰に行く髪は黒だと私は美しくなることを願っています。私も魔女になることを願っています。
Feb 18 2017
他の願い
Votes
22
  私はすべてのシングル2世代の小さなペットショップのおもちゃ、1000万ドルを超えるもの、超かわいいもの、そして本当に長い髪を持つことを望みます。 !!
Feb 18 2017
他の願い
Votes
13
  私はあまりにも興奮していたお菓子のギフトを持っていませんでした。
Feb 16 2017
他の願い
Votes
11
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私は私たちが2月27日と28日に締め固めに身に着けていたことを願っています。ロックダウンはtheClownsと
Feb 24 2017
他の願い
Votes
11
  私は大胆で、引き受けて、そして積極的な男性の長老Neb Djinnを召喚したいです。活気に満ちた、大胆で、おしゃべりで、インタラクティブなDjinn。
Feb 24 2017
他の願い
Votes
54
  私は暖かく、友好的で、陽気な男性アジア人のDjinn Dragonを召喚したいと思います。それに、私が彼の主人になれば、彼は強力な願いのお手伝いをするだけでなく、教師になるでしょう。
Feb 24 2017
他の願い
Votes
55
  私は擬人化された女性リグレスプリンセスに私を変えるライガースーツを望みます。それはホットピンクの毛皮、ラベンダーのトラの縞模様、私の膝までの淡いマゼンタの髪をしているでしょう。着た後、母の子宮に新しく埋め込まれた目覚めのためだけに暗くなるまで私は小さくなります。ライオン、トラ、チーター、ジャガー、ヒョウ、プーマ、ユキヒョウ、ライガー、曇ったヒョウ)私がPanteros Vで6時になると、私はスーパーヒーローになるために若い女の子だけを訓練する学校に入学します。私が8歳になると、私の故郷の銀河は専制政治の支配下に置かれるので、私は地球に惑星を離れ、韓国での着陸をクラッシュさせます。地球にいる間、私は6'6インチになるでしょう。背の高い、体重550ポンドの筋肉で、無限の超大国を獲得し、Skyline Ligressとして知られるようになり、最後にラリードライバーとしてラリーレースの世界に採用されました。
Feb 25 2017
他の願い
Votes
47
  私は2025年まで加速したスピードで早めに輝きたいと思いますアドレナリン突然変異から戻ってきた。
Feb 25 2017
他の願い
Votes
20
  私が投票したすべての人が私の投票を叶えてすぐに100票(多くの人に投票します)とし、私の他の願い(wish ID:11892)が叶い、iPadが明るくなることを祈ります青くてiPad Proのように作られていて、充電器があってそれを決して望んでいなかったことに加えて(さらに3ページ目に「PLEASE VOTE」と書いて投票してください)私が望んだパソコン;)
Feb 25 2017
他の願い
Votes
41
  澄んだ、完璧な、輝く肌を望みます。私はしばらくの間ニキビがありました、そして、私は本当に一度もそれのためにそれを直されたいです。悲しいことにそれは悪化しており、私が欲しいのは再び美しい肌を持つことだけです。
Feb 26 2017
他の願い
Votes
22
  私は過去を変えることができればと思った。私が使ったバックパックのように、行われることが違うことを願いました。私は違うことをしたかったのですが。私は過去が違うことを願いました。私はまだそのバービー人形と私が持っていたそのバービーゲームCDを持っていてほしいと思いました、そして私は私がそれらを配らなかったことを望みました。
Feb 26 2017
他の願い
Votes
36
  私はClavicula Salomonis Regisの失われたページからのIanuae Magicae rex Teleportation儀式呪文とOrdo Templi Orientis天才現象儀式呪文を望みます。
Feb 26 2017
他の願い
Votes
53
  私は私を美しく、愛らしい、そしてかわいい3才の日本の女の子に変える魔法のような日本の水着(スクミーズ)を望みます。それはレーシング水着のように見え、色はピンク、赤、そして銀になります。私が3歳のとき、私は最も愛らしい声で日本語のみを話し、英語を決して学ばず、日本語でも読み書きを学ぶようになります。私はまた、ビキニ水着、日本国旗のビキニ、スクミズ水着(新旧両方のスタイル)、日本の女子高生の制服(セーラーフク)、ハローキティのパンティー、私の小さなポニーのパンティー、そして日本の体操服の魔法の箱(ブルマ、アマテラス入り漢字の白いTシャツ、ブルマのエンドレスアソートカラー)なので、私は女の子のときに着るものがあります。箱が空になることはありません。彼らは必要に応じて魔法のように補充し、そして私が成長しても服は私にぴったり合うでしょう。最後に、私は私が宇宙で最大のマイリトルポニーとハローキティのファンになるために成長することを願っています。
Feb 26 2017
他の願い
Votes
48
  最初の願いは、2016年10月28日から2017年2月24日までの9回目の給与から、ロスドレスアットコルマでの仕事で得た最初の支払いから、自動的に1,913ドルと80セントを払い戻すことです。アメリカの銀行の当座預金口座として5658で終わるアメリカの私の2番目の願いは、私がウェストムーア高校を卒業した日である1978ドルと80セントを受け取った直後の2008年6月10日になるでしょう。私の3番目の願いは、1993年6月19日にタイのバンコクに住む日になります。同時に、私の母とアメリカに来た直後には、1,913ドルと80セント(1,913.80ドル)を受け取りました。 1993年6月19日
Feb 27 2017
他の願い
Votes
14
  私の第四の願いは、私が超自然的なものを見る能力、幽霊とコミュニケーションをとる能力、それを望みどおりに実現させたいという私の無限の願いを叶える能力、どんな月に旅行する時間、何日もすることができることですそして私自身の長年の選択など私の5番目の願いを望んだ直後に、「witchcraft」と書かれた赤い本の黒い本を見ることができるようになりました。それは私が本の中にあるどんな呪文の呪文でも唱えるとき私が完全に母国語を読むことを可能にすることを可能にするので私の第六の願いのために私は私の枕の下に単語「wish」を持つ別の本を見つける能力があるということです。毎回私がそれに願い事を書き、" end"で言葉を終わらせること。ページの下部に、希望が自動的に即座に付与されます
Feb 27 2017
他の願い
Votes
20
  私は彼の主人であり、私がOtesanek_CollectiveからGold Dragon Spiritを召喚したいなら、励まし、協力的、創造的、そして活気づけるでしょうMale Water Marid Djinnを召喚したいです。
Feb 28 2017
他の願い
Votes
51
  私はそれを身に着けていると私はそれを身に着けているという言葉を言うときはいつでも、強力な、即刻のそして無限の願いを私に与える魔法のネックレスを望みます。 (私の頭の中での願いがうまくいかないと言っても!)ネックレスは私が何を望んでいるのかを正確に知っているでしょう、そしてそれは魔法を使い果たすことは決してないでしょう。一度に複数の願い事を授けられるようになります。ネックレスは許可なしに他の人によっては機能しません。この魔法のネックレスは不可能をすることができます!この願いが100票に達する正確な日に朝起きると、ネックレスが私の枕の下に現れます。
Mar 01 2017
他の願い
Votes
30