ホーム >> カテゴリー >> 健康 >> WishID: 8770
匿名の
Change Wish Language:
 私は絶対にゴージャスで美しくてセクシーになりたいです。私は頭の上に24 "という長い髪をしたい。インチ長。私は人々に人気を持ち、男性のマグネットになりたい。私は熱くてハンサムで素敵な人たちが私に惹かれて、私が彼らに言いたいことは何でもしたい。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


385 /753 カテゴリー : 健康


掲載する : May 25 2015  |  投票 91
カテゴリー : 健康
WishID : 8770  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 健康
  5月16日の土曜日、私はこれらのことが私に起こることを願っています。
May 14 2015
健康
Votes
102
  私は、私がいつも望んでいた夢のボディと、私が欲しがった最もハンサムな顔を持っていればいいと思う。私の顔が柔らかい青い目、男性のフィットネスモデルのコリンウェイン、そして私の髪の毛が少し混じっていて、それに混じっています。私の身体を裂いた8パックのABS、完璧に彫刻されたペス、広い肩、筋肉の腕、醜い筋肉の脚、太い手と偉業、筋肉質だが醜いのではない。他のものは完全に彫刻され、非常に筋肉質でした。そして私の身長は6フィート、2インチになりました。そして、最後に私の脂肪はすべて消えて戻ってこない。
May 13 2015
健康
Votes
73
  私はもう病気ではないことを望みます。私は鼻づまりがなく、喉の痛みがなく、健康が正常に戻ったように私は胃が痛くなるのを望んでいません。私の背中、胃、そして私の健康を取り戻し、傷ついたり、筋肉を引っ張ったりすることなく正常な運動をすることができ、私の願いが私に打撃を与えなかったことを感謝します。 。
May 09 2015
健康
Votes
64
  私は細身の女性のビルド、フェアな肌、超長い絹のような光沢のある黒い髪を頭の上に載せて、ラプンツェル、大きなおっぱい(サイズ40DD)、茶色の目、ピンクの唇、音楽、ラップ、ダンス、武道などの高音と低音を歌うことに非常に熟練した、速い代謝、私は現在の体重から84ポンドを失いたいので、私は最終的に体重100ポンド私は最終的に、衣服、ジーンズショーツ(サイズ0)などで余分な小さなサイズを着用することができます。私は9歳の不滅の魔女、吸血鬼、サキュバス、狼男、キツネ、人魚のように目を覚ます力、人の心を読めるESP能力などで目を覚ましたい。私はそれが一晩中即座に起こることを欲しかったのです。
May 04 2015
健康
Votes
64
  私は184ポンドの私の現在の体重を願っています。 102ポンドの私の理想的な体重まで減らしています。私の腕と脚が細身で、顔面にアクネがなく、胃が平らで、細く、痩せていて、薄くて、私のおっぱいが大きくなり、ブラジャーサイズで40DDを履くと、私のお尻は私はセクシーな体を持っている良いサイズで少し大きい、私はどの男が私に魅了される、私は余分な小さなサイズとジーンズ0のサイズが短く、私はどのように体重を減らすのに役立つ速い代謝を持っている私が6月8日にフィリピンに行く前に、私が直面していたことを正確に実現するために、私が食べた食べ物の量と食べ物の量を口に入れました。
Apr 29 2015
健康
Votes
73
  私は今夜​​午前12時までに体脂肪を40ポンド減らし、すぐに体の筋肉を得ることを願っています。私は13歳です。強い6パック、腕、脚、胸、背中を裂きたいです。
Apr 25 2015
健康
Votes
63
  私はニコラオスLが癌との戦いに勝つことを願っています。自分の習慣を変えて魂と体を癒すために自分の習慣を変えて充実させたいと思っています。何をするかについて!
Apr 23 2015
健康
Votes
65
  私は新しいボーイフレンドを願っています。セックスライフ新しいcar.newすべて.moreお金.love。新しいcat.new体。私は新しい人生を望む。新しい教会。私はしたい。重量を失う。 150Lbs.i新しい服がほしい。新しいもの。喜んで。幸せ。安全なsecure.find my.true愛soulmateを確保します。
Apr 16 2015
健康
Votes
67
  私は100ポンドを失うことを望む。私はたくさんの努力をしていて、まだ私の体には何の変化も感じられないので、これが実現したいと思っています。
Apr 15 2015
健康
Votes
63
  私は82ポンドを失いたい。私の理想的な体重が102ポンドになることを願っています。私は自分の胃が平らで、痩せていて、薄いことを望みます。私は自分の顔がにきびからきれいであることを望みます。私がどのくらい食べたか、体重は増えません。いつも美しくて薄く痩せていて、40DDのおっぱいがありたいと思っています。私は非常に才能があり、読解、執筆、理解、すべての外国語、私は非常に才能豊かで、ファッション、音楽、ダンス、ブレークダンサー、体操、武道、演技、歌、ラップなどにも熟練しています。
Apr 14 2015
健康
Votes
87
  私は親愛なる友人のSatが彼の中の癌を打ち負かすことができ、健康であることを願っています。私は彼が病気ではなく、雨のように穏やかであると言うことをすべて明確にすることができることを願っています。
Apr 14 2015
健康
Votes
101
  私はたくさんのことをやめようと思っていますが、私はそれを許してください。
Apr 09 2015
健康
Votes
57
  私は6フィート7インチであったことを願っています。私は非常に目立つ6パック、マニアな声、誰かが私と恋に落ちることができる目、大きさ16フィート、目立ったスムージング、巨大な食欲私は非常に筋肉質だったので、私はこのように永遠にとどまり、この願いは逆火や結果をもたらさないでしょう。
Apr 08 2015
健康
Votes
100
  私は彼が医者が私の姉妹の病気(sucla 2)の治療法をうまくやってくれることを願っています。そして私の髪が20インチ長く成長することを望みます。
Apr 02 2015
健康
Votes
104
このカテゴリーの、次の14個の願い 健康
  "信仰のない多くの人が私がいつもこの願いを信じることを約束することを却下するかもしれないが、私がまだ魂を慕ってこの願いを叶えていることをまだ学んでいないことを信じる"。 11:11「私の近視または近視が矯正されることを望む」
Jun 11 2015
健康
Votes
64
  精神的に、肉体的に、そしてあらゆる障害がないように、私は永遠に健康でありたいです!私はジェームズツァリキスも私と恋に落ちたいと思っています。彼は非常に彼のように見え、同様に教育されています...
Jun 11 2015
健康
Votes
103
  「信仰のない人の多くが却下する可能性がありますが、私は常にこの願いを信じていると約束します。重量」
Jun 11 2015
健康
Votes
93
  ディア・ゴッド。私のボーイフレンドは私の愛が一日目に覚めて、糖尿病を取り除き、完全な健康を取り戻すことを願っています。本当の幸せを願っています。私はフロリダへの移動が円滑に進むことを望む。私は精神病を患う母親が生産的な生き方をしていること、病気がなくなることを望みます。私も真の愛を持って結婚することを望みます。
Jun 15 2015
健康
Votes
118
  私は性的体験(キス、ポルノ、不適切な接触など)を経験することはありませんし、私が今までに誰に対しても経験したすべての性的体験は、彼らの心と私の両方から消えてしまうでしょう。
Jul 10 2015
健康
Votes
75
  私は私の夢の体と見ることができることを願っています。私は混在することができ、私の肌は本当に柔らかくて滑らかで、身長は約5フィートと7インチです。私の髪は長くて、縮んだり波打ちがあり、私のテールボーン、フラットトーン調の胃の近くで止まります私は体重約105ポンド、ヘイゼル目、魅力的な姿、36Cの胸、大きなお尻、そして私は最高の服を持つことができます。私は本当に歌うことができます。私の声はかなりセクシーに聞こえるし、かわいい笑い声をします。私は完璧な歯もあり、にきびもなく、私は最高のバスケットボール選手の1人になることができます。私は多くの人が私の年齢に尋ねることができ、誰もが私のルックスを補うことができ、私はかなり人気があります。いいえ私はどのくらい食べる、私はまだ私の平らな胃を持つことができます。
Aug 03 2015
健康
Votes
103
  私は私の顔の上のすべてのきらめきがただ消えてほしいと思います。私は、はっきりした、滑らかで、くしゃくしゃのない顔をして、そしてよく見たいです。私の顔のほほ笑みは本当に私を悩ませています、私はかなりの間いくつか持っていました、そして、私はそれらがすべて消えて欲しいです。
Sep 20 2015
健康
Votes
74
  私は風邪がひいたことを願います。私は新鮮なスタートまで目を覚まし、しばらく風邪をひくことについて心配しないでください。私はそれができるだけ早く起こることを望みます。お願いします。
Sep 20 2015
健康
Votes
105
  ブラックコッカースパニエルを持っていることができます、私の両親はそれがあまりにも高価で彼女は目の感染症を受け続けているので私が両親からノーと言って獣医に行きます。
Sep 28 2015
健康
Votes
71
  私はブログで犬からG Hanneliusと同じくらい薄くなり、それから私の顔が少しスリムになることを願っていますが、私の服は私にぴったり合い、私の爪と足も私の手と同じになるしかし彼らはただ彼らが体とよく似合うように細くなる必要があります。明日の午前5時に、本当にそれが実現することを望みます。お願い助けて。
Oct 04 2015
健康
Votes
66
  私と私の2匹の猫を支えることができる仕事*、素敵な場所にある家やアパート、そして車で行きたいと思っています。私の友人はそれらを有毒な人々と呼びます。この願いをかなえてください。
Oct 06 2015
健康
Votes
223
  私は365日以内に体重が100ポンド減少したことを願っています。そうすれば、目標体重の110ポンドに達することができます。私は人生の間体重を減らしてほしいと思います。私は体重を増やすならば、それが簡単に外れることを願っています。私はその重量で超魅力的に見えることを望みます。
Oct 16 2015
健康
Votes
67
  髪の毛が明るくなるようにして、とても汚れたブロンド/ライトブルネットではなく、よりチェリーブロンドになるようにします(日光の下で自然な赤いハイライトがたくさんあります)。私は私の髪を伸ばすようにこれが来年以内にゆっくり起こることを願っています。私の髪の毛が私の腰を通り過ぎるように、長く長く伸びることを望みます。
Oct 16 2015
健康
Votes
96
  90ポンドを失い、美しい肌と私のいとこのtishaが彼​​女の仕事でレイズを得るために。
Oct 18 2015
健康
Votes
145