ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 9503
Sydney V.
Change Wish Language:
 私はやせていて、馬に乗って馬に乗ることについてのすべてを知っていてほしいと思っています。ピンクのシマウマムードネックレスを持っていて、どんな願いも叶えて、決して願いが尽きないように。ネックレスは真ん中に赤いガラスのハートが入った白いボックスに入っています。それはこの願いが2つの投票に当たった直後に私のドレッサーの上に座っているでしょう。誰でも使うことはできますが、盗むことはできません。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


4373 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Oct 04 2015  |  投票 30
カテゴリー : 他の願い
WishID : 9503  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私は学校のための私の現在のバックパックに、魔法の黒いノートが登場することを願っています。その本は私が意味するものを手に入れるでしょう。それは私がそれに書き留めたどんな質問に対する答えでも私に言うことができました。私がしなければならないすべての願いを削除するには、鉛筆でそれをスクラッチするだけです。ああ、この願いに投票してください!!私はこれが実現すると信じています......この願いを与えている魔法の力をお願いします....おしっこ
Oct 04 2015
他の願い
Votes
20
  私がこれをタイプした後すぐに私は冷凍からのエルザの凍結力を持っていることを望む。私が怖がったり怒ったりすると、すべてが凍り、どこにでも降雪があるでしょう。愛だけが私を落ち着かせることができる。私は私の力をマスターすることを学ぶ必要があります。私はまた皆の願いが叶うことを願っています。ありがとうございます。
Oct 04 2015
他の願い
Votes
30
  私は2015年10月25日に私が淡い淡い肌とまっすぐで、うんざりしているか波状ではなく、まっすぐな髪であることを願っています。私の髪はナチュラルカラーになるでしょう。それはまっすぐになるでしょう。私がブリスベンに引っ越した後も、私の親友NykaelaはTwitterで私と連絡を取り合うでしょう、そして私たちは毎日話します。 2015年10月30日に私は自分でEmoヘアカットをカットし、それが完璧になると私はそれをスタイルに行くたびに、それは完璧になります。私は私の名前の私の学校に行くエモの男の子に会いますデイモンDamonは、2006年にAndy Biersackに似たかわいいEmoの男の子になり、21歳までは見た目が変わりません。他に3人のEmo友人が男の子で、「Blood For Blood」というバンドを結成します。バンドのために音楽を書きなさい。デイモンは2017年のある日私に尋ねるでしょう、そして私は喜んでそう言います。私は彼と多くの時間を過ごすつもりです、そして私たちはお互いにカンニングや解散することは決してありません。私たちは驚くほど幸せになるでしょう、そして彼は私を私のように感じさせるでしょう
Oct 03 2015
他の願い
Votes
19
  2015年10月4日から1枚の紙に願い事を書いたことがありますが、ページの下部に「そんなことはありません」という言葉を書くとその願い事が叶います。
Oct 03 2015
他の願い
Votes
17
  私は2015年10月25日に私が淡い淡い肌とまっすぐで、うんざりしているか波状ではなく、まっすぐな髪であることを願っています。私の髪は自然な色になりますそれはまっすぐになります。
Oct 03 2015
他の願い
Votes
18
  私は、Layla rain Ortegaが10月4日に有名になることを願っています。彼女は世界で最も有名な人々の一人になるでしょう。彼女はYouTubeのビデオを作ることから有名な歌手になるでしょう、彼女は一晩で成功するでしょう。
Oct 02 2015
他の願い
Votes
140
  私は私の友人マークの優しさを返済する能力を望みます。私は仕事を見つけ、宝くじを買うか、お金を返済し、彼のような真の友人を持つことに私の感謝の気持ちを示すことができる何かに勝ちたいです。
Oct 02 2015
他の願い
Votes
163
  私が朝目を覚ますと私はこれが3票を得たら私の机の上に魔法の水晶を見たいと思います。そして2週間、私が「欲しい」と言うたびに。明日から5秒後に願いが叶う
Oct 02 2015
他の願い
Votes
29
  明日の朝までに私の裏庭に美しい黒い馬がいることを祈っています。
Oct 02 2015
他の願い
Votes
19
  私は目が覚めたときに指輪が現れ、私が私の頭の中で願い事を言ってその指輪にキスをしたならば、その願い事はすぐに実現するでしょう。について話しているim
Oct 02 2015
他の願い
Votes
24
  私の最大の願いはアメリカに行き、演技を学び、女優になるチャンスを得ることです。私は映画やテレビ番組のオーディションに行くことができました。最初に、私はテレビ番組に参加します。私は5シーズンそこに滞在しています、そしてそれの真ん中に、私はコールバックを受けるだろう映画オーディションに行きます。私は行き、私はその一部を手に入れるでしょう。映画は完璧に出てくる、そしてそれが私のキャリアが正式に始まるところです。後で最初の映画の続編が出てきます。その真ん中で、私は私のお気に入りの女優ディラン・オブライエンに会う機会があります。映画も同様に素晴らしいです。私は多くのインタビュー、写真撮影、そして私のファンとの写真撮影をするつもりです。ヨーロッパにいる私の両親や友人を訪ねるために旅行や時々休憩を取っています。そしてそれはすべて私のYouTubeチャンネルの発見から始まります。人が私を見つけて彼女のエージェントにそれを告げるところで、Kally xox。そして、これは私が名声を望んでいるからではありませんが、私は私の人生の中で多くのことを経験してきました。私の人生は再びバランスが取れて楽しくなるでしょう。
Oct 02 2015
他の願い
Votes
53
  私の人生が幸福と喜びに満ち溢れ、そして私の望む通りになることを望んでいます。
Oct 01 2015
他の願い
Votes
36
  Layla rain Ortegaに無限の願いがあることを願っています。彼女が望んでいることは何でも構いませんが、私が望んでいることを言ってから彼女の願いを言っても、すぐに起こります。
Oct 01 2015
他の願い
Votes
14
  Cookesがもっと新しい、より良いジュークボックスをインストールすることを願っています。私はそれがすべての時間のすべての最高の芸術家と歌、より良いタッチコントロール、より良い検索などを持つべきであると思います。
Sep 30 2015
他の願い
Votes
26
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私の友達と私は、私たちがwinx clubの妖精になることを願っています。私、Tahja Alfordは月の妖精になり、私は紫と薄紫の色を持つようになるでしょう。アレクシスパーマーは太陽の妖精とホットピンクとライトピンクの色になります。 Sydnie Palmerは天気の妖精と濃いピンクとライムグリーンの色になります。 Ja'Niya Moultrieは星の妖精となり、ネイビーブルーとインディゴの色になります。私たちは普通の学校と同様にAlfeaの妖精のための学校に通います。変換するために、「FOA」と言います。そして再び人間になる、我々は" HOTW"と言う。私たちが変身するとき、私たちは私たちの翼と一緒にかわいい衣装を得るでしょう。必要なことを実行することで、新しい変換のロックを解除できます。私たちは、私たちがどれだけ離れていても、人とお互いの心を読むことができます。 「FW」とクリストファー・パーマーが言ったとき、クリストファー・パーマーは鷹となります。そして人間になるために、彼は「人間」と言います。背中の痛みや頭痛などの副作用があります。今夜の午後11時39分にこの願いが叶うようにしてください。
Oct 04 2015
他の願い
Votes
106
  1年間映画スターの星のVIPと私はかわいい衣装とドレスを持っていました、そして私はボーイフレンドを持っていてたくさんのメイクアップを持っていましたそして私は25歳で運転免許証とダッジラムトランク
Oct 04 2015
他の願い
Votes
19
  私は自由の世界でたくさんの楽しい冒険をすることができるように、アニメの世界のフェアリーテイルに住み、エネルギードラゴンスレイヤーマジックでフェアリーテイルギルドメンバーになりたいです
Oct 05 2015
他の願い
Votes
26
  子猫が欲しいのですが。子猫は男の子になります、そして彼は見事な青い目と彼の胸に白い心を持つ灰色のトラとなります。 10月12日月曜日に、私は彼が箱の中に放棄されているのを見つけるでしょう。彼は汚れてノミで覆われるでしょう。彼は私を魅了し、私に会えてうれしいです。彼を家に連れて行きます。彼は回復して元気になります。私は彼を飼って、夜間でさえもいつも彼を見守ります。彼は成長して強くて行儀の良い猫になるでしょう。
Oct 05 2015
他の願い
Votes
31
  私は今週いつか私のnanaとpapaが私がこのコンピュータでブックマークしているジャーナルをくれて、私の名前が表紙の右下にくることを願います。それを知りませんし、他の誰かが願いを書き込もうとしたとしてもそれは彼らのために働かないでしょう。
Oct 05 2015
他の願い
Votes
19
  私は過去に私の頭の中で描いたものとまったく同じ人生を願う。私はまた、ディズニーチャンネルの子孫でウルスラの娘の役割を果たしたいと思います。
Oct 06 2015
他の願い
Votes
17
  明日の朝までに、私は強力な魔女になり、私の部屋の壁に向かって飛んでいるほうきと、隣のテーブルの上にある魔法の本を見つけることを願っています。呪文書は私が唱えるための呪文をすべて持っています。色とりどりのキャンドルもたくさんあります。また、自分が作った呪文や願いが否定されることを望みます。私は、少なくとも週の終わりまでにこのすべてを許可してください。そして、私はまた私自身の秘密の層がすべての呪文と儀式をすることを望みます。
Oct 06 2015
他の願い
Votes
18
  Layla rain Ortegaがまもなく有名になることを願っています。彼女は彼女の歌のユーチューブ・ビデオをするでしょう、そして彼女は一晩中成功するでしょう。そして彼女は世界で最も有名な人々の一人になるでしょう。ありがとうございました 。
Oct 07 2015
他の願い
Votes
127
  私はKyleighが2015年10月8日にカラーガードの練習をすることを願っています、そして彼女がマーチングバンドの残りのシーズンの間カラーガードをし続けるであろうことを私に教えてください。
Oct 08 2015
他の願い
Votes
20
  いつでもどこでも欲しいときはいつでも欲しいものを許可するような指輪を手に入れたいです。愛さえ願っています健康は私がそれがどんなものであるかに関係なく私が気にかけているどんな願いでも願います。
Oct 09 2015
他の願い
Votes
25
  私のナナとパパが私がこのコンピュータでブックマークしたジャーナルをくれて私の名前が右下隅にあって、このジャーナルの中に書いたすべての願いがすぐに叶うことを願います。この水曜日の14日前にこのジャーナルをください。
Oct 10 2015
他の願い
Votes
25
  Thomas Davenportまたはmr.tldavenportが私のFacebookプロフィールのブロックを解除するという点まで私にお願いしたいと思います。私は彼がプロフィールを見つけてそれをブロック解除するところまで彼に私を好きにして欲しいです。
Oct 10 2015
他の願い
Votes
20
  私は私が本当の魔法を授けることができる本当の強力な魔法の杖を持っていることを望みます私はペーパーから文字を表示することができますそしてもっともっと私はそれをペーパーから離れて表示したいです
Oct 11 2015
他の願い
Votes
21
  私はLayla rain Ortegaがもうすぐ歌を歌うことで有名になるでしょう。彼女は世界で最も有名な人の一人そして最も若い人の一人になるでしょう。
Oct 11 2015
他の願い
Votes
20