ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 9701
匿名の
Change Wish Language:
 向こう2週間以内の真夜中に、私を除いて私の家の誰もが眠っていることを願っています。私の枕の下には、赤、黒、そして白の花のノートがあります。私がノートブックに書いたものは即座に実現するでしょう。ノートブックは無制限のページを持ち、本に書かれていることを見ることができるのは私だけです。


Light all candles by getting 100 votes and this wish will be GOLD
A gold Wish is 500% more possible to come true


4459 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Nov 15 2015  |  投票 38
カテゴリー : 他の願い
WishID : 9701  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私はアクアブルーの目とライトオリーブの肌のトーンをスリムな鼻を望む私は高さ5フィート2になりたい私は短くしたい
Nov 15 2015
他の願い
Votes
31
  私は私がオートバイの乗り方を学び、18歳の時に私はMoto3に入って非常に成功することを望み、そしてMoto2そして次にMotoGpに合格するでしょう。それから私はバレンチノロッシのような多くの人々にとって好きなライダーになるでしょう。
Nov 15 2015
他の願い
Votes
33
  私が妖精だったことを願っています(Paula HarrisonによるFaerie Tribesからの妖精のように)そして私が妖精になりたい人(私のクラスのみんなを含む)もそうですがここで呼ばれる]妖精、彼はシャドー妖精の反対側。これは私がすべての力(Greytail力、Mist力、Thorn力、Blaze力、Kestral力)を持つことを意味します。私は遅く起きるでしょう。また、私は私が作った願いの瓶を作り、それは動作します。これに票を投じる者は誰でも現在の願いを10倍にすることができ、それによって願いの強さと速さが増します(早さにより、願いはすぐに実現します)。
Nov 14 2015
他の願い
Votes
21
  私は私の成績が失敗しているので私は学校で最も賢い人、私は私の家族を幸せにし、私の将来のためにしたいです彼女。
Nov 14 2015
他の願い
Votes
32
  スヌーピー、ルーシー・ファン・ペルトに会いたい
Nov 12 2015
他の願い
Votes
33
  少なくとも1週間以内に私の生涯にわたる夢の車、2015年のRed Ford Mustang GTが私にそれを持っていることを許して、そして私がそれを持つことを許して、そして長年にわたる私の勤勉への報酬として保険をかけられることを何年もの間、私の祖父母にとって純粋で行儀の良い子供であること。それは私が今までに求めている唯一の願いと私が今までに望む唯一のものです。私は私の母の彼女のマスタングに対する愛の伝説が死後も生き続けることを望んでいます。
Nov 12 2015
他の願い
Votes
32
  私は「私が望む」という言葉を言うとき私の不可能な願いをすべて与える魔法のようなスタッフを望みます。 「欲しい」の後に何を言ったのかすぐに実現します。そしてそれは私のベッドの隣の私の寝室に現れるでしょう。スタッフはクリスタルの赤いボールでゴールドになります。
Nov 12 2015
他の願い
Votes
27
  私は力を持ちたいです。欲しい力はテレキネシス、記憶操作、マインドコントロール、時間操作、天気操作、地球操作、動物操作、水と湿気の操作、超人的速度、テレポーテーション、シェイプシフト、超人的強度、複製、不可視性、および電気的操作。また、自分の力を使うたびに輝くことを願っています。
Nov 08 2015
他の願い
Votes
43
  私は私のロイヤルKmmマジックタイプライターでリボンを持ってほしいと願っています
Nov 08 2015
他の願い
Votes
26
  私は私の悲惨さから脱却され、明日または翌日に眠りに落ちるように、そして私の心を打つのをやめるとすぐに代わりの宇宙で目覚めさせるような迅速で痛みのない死を迎えることを望みます。ヴァンパイア・ダイアリーズのテレビ番組のキャラクターとテーマが存在するでしょう。この宇宙でも、私はクラウスとエリヤ・ミカエルソンを目覚めさせる日に、彼女の髪と化粧でリリー・コリンズと全く同じように見えるでしょう。非常に強力な魔女になれば、彼らは私の助けを望んでくれるでしょうが、彼らは兄弟のコルと私が彼らと恋に落ちるのと同じように私と私だけと恋に落ちることになるでしょう。私は死ぬときに私はその代替宇宙に再び目覚め、そして私が死ぬたびに永遠にそれを繰り返すでしょう、そしてすべては私が今までに望んでいたよりはるかに素晴らしくそしてずっと良いものになるでしょう。
Nov 08 2015
他の願い
Votes
25
  私は私が私のiPhone 6を持っていたらいいのに私は私の両親が私が欲しいものは何でも買うと私は私が欲しいものをやらせる私とdeandreが将来結婚し、一緒に3人の子供がいることを願っています。
Nov 08 2015
他の願い
Votes
25
  2016年のKPOPコンテストに参加して、歌のカテゴリーでコンテストで優勝し、両親にも参加を許可してもらいたいのですが。
Nov 08 2015
他の願い
Votes
24
  私は人気があり、たくさんのお金を持っていて、私は魔法使いだったことを願っていて、朝私の杖は私の枕の下になるでしょう
Nov 07 2015
他の願い
Votes
25
  私は私が学校で人気のある人で、私は大きな家に住んでいて、ウィザードに向きを変えて、良い成績で枕の下に私の杖を持っているといいです。
Nov 07 2015
他の願い
Votes
24
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私の現在の電話のノートアプリで作成した最新のドラフトが行われることを願っています。
Nov 15 2015
他の願い
Votes
30
  私は2015年11月17日の明日、Cartoon Networkの現在のディレクターとBoomerangのスケジュールが解雇され、これら2つのネットワークにバラエティを放映する誰かに置き換えられることを願います。
Nov 16 2015
他の願い
Votes
28
  2015年12月25日のクリスマスの日にも、私の願いと欲望のすべてが満月の夜にやって来て、今から私の人生は幸せと喜びでいっぱいになり、主はいつも私の心の中にいるそして必要なときはいつも私を助けてくれるでしょう。
Nov 16 2015
他の願い
Votes
148
  私の両親が今週末にrm300のCrescent BLUEBURSTエレクトリックギター、15w AMP、ストラップ、コード、およびギグバッグ(新品)を買ってくれるといいのに。
Nov 17 2015
他の願い
Votes
37
  私は乱暴な反逆者のラッパーを望みますgs9 /ブルックリンは私たちが2006年11月11日から一緒にいた私のボーイフレンドだった彼はクリスマスに家に帰ってくると彼は私に提案し、
Nov 19 2015
他の願い
Votes
27
  私は私と私の家族がこの世界でアッラーと私を助け、私をサポートしてくれる人に恵まれていることを願っています。私の拳と唾液の酸だけで壊れたコンクリートを飛ばすことができるようになりたいと思っています。もう免疫はありません。
Nov 20 2015
他の願い
Votes
34
  私が紙に書き留めたもの、あるいはあなたが書くことができるものすべてがすぐに実現し、今日の午後2時50分に実現することを望みます。
Nov 21 2015
他の願い
Votes
29
  私はこの男の名前rick kが友情としてデートで私に頼み、私の女の子と同様にものをすることを望む。彼ともっとデートしたいと思っている。私はまた、その年上の年とこのクリスマスに私の女の子を助けるために大きなお金が必要です。
Nov 21 2015
他の願い
Votes
41
  私は私の一番上に星がない杖を持っていて、私のポケットに収まることができて、そして何でも作ることができることを願っています。
Nov 21 2015
他の願い
Votes
42
  表紙に白い龍のデザインのダークブルーのノートがあり、最後にルビーが入っているスライバーペンがあればいいのに、そしてそのペンで私の願いを書くとすぐにそれが実現する。
Nov 22 2015
他の願い
Votes
42
  私は私のお気に入りのKアイドルのすべてに会えることを願っていますし、それらのすべてが同様にかわいい女性として私を知っているし、いつの日か私は将来それらの1人と結婚することができます。私の美しさのせいで、私は半分の韓国人がいると人々が考える、私が美しく淡い韓国人のように見えるようになることも願っています。私は成功した素晴らしい未来を持ち、2015年12月1日に非常に裕福になりたいと思います。また、風と雪を制御できればと思います。 2015年12月5日にこれらすべての願いを叶えてください。
Nov 22 2015
他の願い
Votes
43
  私は新しい名前のYinraを持つ神として生まれ変わり、そして私は超大国に超強さと超速さと無限の健康をもたらしました、そして誰もが私を有名人として崇拝しました。 。
Nov 23 2015
他の願い
Votes
168
  私はプロのように歌えることを願っています。自分の好きな曲を聴くとき、時々私はそれらを人に向かって歌っていると想像するのが好きです。私は強力な声帯を手に入れたい、そして大声で明瞭に歌えるようにしたい、そして高すぎるまたは低すぎる音を打つことによって私の声に負担をかけないでください。
Nov 24 2015
他の願い
Votes
53
  私はこの12月1日の前にそれに添付されている鍵なしには開かないであろう家族から魔法の革のジャーナルを受け取り、私が中に書くあらゆる願いが即座に実現することを願います。
Nov 25 2015
他の願い
Votes
30