ホーム >> カテゴリー >> >> WishID: 11180
匿名の
Change Wish Language:
 私の姿が劇的に変わり、ますます魅力的になり、Scarlett JohanssonやCrystal Reedと同じような身体的特徴を身につけることを願っています。彼は彼女にとって本当にロマンチックな気持ちになるでしょうし、一緒に素晴らしい関係になるでしょうから。




1432 /2336 カテゴリー : 愛


掲載する : Sep 29 2016  |  投票 102
カテゴリー : 愛
WishID : 11180  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 愛
  私はmarkiplier(Mark Edward Fischbach)が彼のガールフレンドamyと別れて、今夜tumblrで私にテキストメッセージを送って日付を教えてくれたらいいのにと思っています。私のホールライフと私は私が彼のガールフレンドの幸運を願っているので私はこれほど男を好きではないので、これが私のために叶うようにしてください。 :)
Sep 22 2016
Votes
41
  私は以前のクラッシュと連絡を取りたいです。 Facebook上の私たちのブロックは削除され、私たちはお互いにsnapchats電話番号を持っています。私たちは過去に過ちを犯しました、そして、私たちは両方とも知っている、私たちはより良いことができると思います。私はほぼ毎日彼について考えています、そして私はまだ理由を理解することができません。彼と話したいのですが - 彼が必要です。私は彼と少なくとも10回の新しくて特別なそして長い会話をしたいです。私は彼がそれに反対ではないと思います、彼が他の人々と自由に話すのを引き起こします。私はもう彼を愛することはできません、それはもう終わったけれども私はまだ彼が好きです - もう少し私たちがFacebookで友達として再び友達になれば十分だと思います。
Sep 15 2016
Votes
101
  Jesseが私をとても気に入っていて、他のどの女の子も好きにならないことを願っています。私たちが成長した最後の日に、彼は私をパリに連れて行き、私が愛するもので私を監督するでしょう。
Sep 14 2016
Votes
47
  私はこの人のために私はmsp(ki)のための深い感情が永遠に私の近くにとどまって、ロマンチックに戻って私を愛してくれることを願っています。そして彼を支えれば私は決して彼を失いたくない、私は彼がどれだけ彼を愛しているか、そして私が彼のために堕落していることを実感して欲しい私は私たちがただの友達以上のものになり、一緒に強くて力強い愛情のあるチームになりたいです。私は彼にとって私と同じように彼が私に優しいことを願っています。
Sep 09 2016
Votes
123
  私の元ボーイフレンドS.が、彼が私を本当に愛し、私を恋しく思うこと、そして彼が私の人生の中で私を取り戻すことを望んでいることを理解すること
Sep 08 2016
Votes
104
  ラファエロが私と恋に落ち、再び私に愛の告白をし、かつてのやり方で私に話しかけ、私たちが一緒にいることを世界に知らせてください< 3
Sep 07 2016
Votes
102
  私は私のソウルメイトを見つけ、二度と失恋を経験しないことを望みます。私が彼女を大事にするのと同じくらい私を大事にする女性。誰か私は判断を恐れずに私の最も深い質問を共有することができます。私の情熱を共有し、私が彼女のためにするように私のために何かをする人。賢く、おかしく、美しく、そしてほとんどの人が忠節な人。お金を持っていてもお金を気にしない人。永遠のすべてのための条件なしで私を愛している人のことです。もしあなたが本当の愛を望み、偽の人たちをふるいにかけてあなたの心を傷つけたことにうんざりしているなら、この願いに投票してください。 :)
Sep 05 2016
Votes
111
  Meghanのトレーナー、実生活を大きく変えるレディー・ガガ、ちょっと背の高い、大きいおっぱいを持つファミリービデオのJoanna、大きいおっぱいを持つファミリービデオのAnna、大きいウエストの中腰ビッグバット、大きなおっぱいmeduim腰と大きなお尻と半分の人間と犬を持つクリスティーナミラーは私を愛し、私の1-2のステップと主なステップを実行し、私の2つの同じサイドルールはまだ適用されます
Sep 01 2016
Votes
38
  彼の父親が私の住んでいる国で仕事を辞めたので、私のbff gouthamは彼の母国に戻った。彼は私のクラスで勉強していた。私は彼がたくさんいなくて寂しいです!!!そして私は彼が彼の家族と一緒に戻って来てそしてここにいてそして再び私のクラスに参加することを望みます。彼が去ったとき私は私を失くした。彼が戻って欲しいのです。 PLEAASEE PLEAASEE PLEASSEE VOTE!私はUに投票します。
Aug 25 2016
Votes
102
  私は私のbfが私と結婚し、彼の人生の中にいる女の子は永遠に彼の人生から出て行くべきであり、私とbfは幸せなままでいるべきです。
Aug 21 2016
Votes
51
  私は世界中で話されているあらゆる主要言語に堪能であったことを願います。私はまた、私の友人(これも私の片思いでもあります)が、当時のように私を愛してくれることを願っています。私はずっと前に彼女を拒絶し、それについて罪悪感を感じました。それから、私たちが親友のようになって私の気持ちを伝えた後、彼女は私に嘘をついたが、彼女は今のところ誰も好きではなかったと言っていた(彼女はまだ他の男とデートしている)。とにかく、私は彼女が昔のように私を愛してくれてほしいのです。
Aug 17 2016
Votes
53
  来週私は天使になる私は私の名前がDaphnyであり、また私は私が私の心のスポークでオブジェクトを移動したいと思います私は私がいないと言っていませんでした美しく歌って12人の友達がいます6 Girls and 6 guys私は学校にたくさん友達がいませんでした。友達にも天使になりたいのですが、騎士や悪魔のようにしてもらいましょう。 50歳のような友達がほしいのですが私は彼らが私と同じぐらい古くなってほしいのですが、いつでもポータルを開くことができます。ポータルに入ることができるのは、私と12人の友達だけです。彼らが私にすべての男の子が私をつぶしてくれると私の失礼な人気のある敵がとても嫉妬することを願っています私はまた、私はまた、私はYouTubeチャンネルを持っていたと(ちょっとばかげているがwateva)
Aug 10 2016
Votes
28
  昨年、11月に、私は2年間クラッシュしていた男に会いに手助けを得ましたが、私は私が別の国にいた間に話し始めました - 家族での休暇。私は2年間私の目をしていた男は、私の親友が好きになりました。彼は私に話をしたくないと言って彼女は私の心を壊しました。私は私の希望のすべて、私は愛してもしなくてもいいのですが、それはやり過ぎてはいけません。彼はどのように彼が私を扱ったかのためのほんの少しのちょっと申し訳ありません。私のスターは私に彼を導きました - 理由のためのあらゆる偶然 - 私は彼から私がいつでも手に入れられることを望みます - 私たちが間違った方法で動いている、そして私たちは別の方法で動くことを試みます赦しおよび鍛造の能力。しかし、100年で彼のAGOを決して想像しないでください
Aug 07 2016
Votes
48
  私はセクシーなカーメル肌と大きな胸と大きなお尻とセクシーな足で私の背中の下に長い髪ときれいだったことを願っていますKashawnデイビス私たちは10月25日に11日に行く名前kayshawn jr彼は1歳です彼は私の誕生日11月11日に2歳になります私は私の願いを2016年9月20日にトラックに来てもらいたい100投票してくださいpleaseeeeeeeeeeeeeeeeeee
Aug 05 2016
Votes
116
このカテゴリーの、次の14個の願い 愛
  この願いが叶うように助けてください。私が欲しいのは、大きな誤解で私を拒絶した私のクラッシュに対する2度目のチャンスであり、私はこの個人を私のガールフレンドにすることにおいてこの2番目に成功したいと思います。私が望むのは、この人が私を愛しているのと同じくらい私を愛していることです。
Oct 02 2016
Votes
113
  私と私のボーイフレンドのマイケルが私たちが彼女の家のダイニングテーブルでカードとボードゲームをするとき彼が彼の姉をレイチェルに訪問する時はいつでも彼が私の足で私の足に触れるであろう。私にとって、そしてRachel'sで映画を見るとき、私たちは一緒にソファの上に座り、私の周りに私の腕を置いて手を握り、彼はまた私達が訪れる映画の間に彼の足で私の足に触れますレイチェルは毎週午後1時30分から午後8時30分まで、ボーイフレンドのマイケルはその後レイチェルに会うたびに家に帰ります。
Oct 09 2016
Votes
35
  Rosa Angelica TellezがJames Vaquizから解散して私に連絡を取り始めることを望みます。彼は彼女の男ではない。私は幼い頃からローザに会いました、そして、私は彼女にとって真の男になると思います。
Oct 09 2016
Votes
132
  Raymond NunezがJenny Zazuetaと別れることを祈っています。彼は私を懇願して私を抱きしめて床の上の彼の膝の上で彼を許して再び彼を愛するよう懇願するように泣いている
Oct 09 2016
Votes
34
  私がRosa Angelica Tellezを手に入れなければ、Zoosk.comで" Like2dance"という名前で見つけた女の子を手に入れたいです。彼女は間違いなく私のタイプです!私は彼女が私に興味を持っているとすぐに私にメッセージを送って欲しいです!
Oct 10 2016
Votes
133
  私は、マイケルが永遠に私の彼氏であり、二度と私と別れることがないこと、そして彼がいつまでも私と恋をすること、そしていつも私の手を握っていることを望みます。私にキスをして、抱きしめて、彼が傷ついたら彼が私の足を最初に25分間こすり、それから彼が25分に私の左の足をこすり、そして私が背中が痛い、私に15分間のヘッドマッサージをし、私の爪を切って、私の爪​​を塗って、バスタブとシャンプーの洗面器で3分間洗って、15分間肩をこすって日焼け止めを入れて私のためにバグスプレーし、彼は彼のlineceseで運転することができ、彼の車は青い2012 Chevy Chase Car Raffleになるでしょう、そして彼はデートで私を連れて行き、毎週木曜日と日曜日の夜教会に連れて行ってくれます。彼はいつもずっと私の足に足を運んでいる、彼はcuyoghogaのportage towerに住んでいる、そして彼は私の髪の毛で遊んで、ずっと私の髪に触れているのです
Oct 13 2016
Votes
23
  私と私のボーイフレンドが一緒に公園に行くときはいつも私達が歩いている間私の手を握って一緒にアヒルを養い、私達が一緒にベンチに座っている間私の足を持っている私はいつもベイビー、ベイビー、ハニー、シュガー、セクシー、スウィートハート、ハニーパン、カップケーキを55分間毎月3回電話で話してくれます。分、彼は私に20分の間私の左の腕と手をマッサージする私の腕と手のマッサージを与えるだろう、そして彼は私が怖いのを見ている間彼を私を保持する彼と一緒に映画、彼は私にいつもピギーバックの乗車をしてくれるだろう、彼は私を守るだろうそして彼は私たちが行くところはどこでも彼と一緒に安全だ私が彼の車から降りる前に彼は私の唇にキスをするだろう、私を家に連れ帰る
Oct 14 2016
Votes
35
  私はCatonsvilleからのPaige Frickeが彼女が私のガールフレンドになりたいと言っているうちに近いうちにfacebookで私にメッセージを送ることを望む!私が彼女のボーイフレンドになるために彼女が何かをしてくれることを願っています、そして私たちは一緒に楽しい時間を過ごすことができればいいのです。
Oct 15 2016
Votes
258
  私は私の元隣人のジムが再接続し、恋に落ちることを願っています彼は素晴らしい男だと私は私たちの両方がたくさんを経てきた素晴らしいカップルになると信じて
Oct 17 2016
Votes
34
  私は私の学校のみんな友達として私を望んでいて、学校で最も人気があり、私の学年のすべての女の子が私を愛しているのを望み実現するために。
Oct 17 2016
Votes
24
  私の元ボーイフレンドが彼の新しいガールフレンドと別れて私たちの生活に戻ってくることを願っています。
Oct 24 2016
Votes
41
  私のソウルメイトAmyが私に連絡を取り戻し、彼女を私に連れて行くのに十分なお金を集めることができるように願っています。私たちはとても恋をしていました、そして突然彼女はMIAに行きました、そして私は彼女なしで夢中になります。私たちは毎日毎日話していたので、彼女がいないことは大変です。私は彼女が大丈夫で、すぐにまた私に連絡して、彼女が大丈夫であると言ってほしいのです。彼女の人生のすべてが彼女を失望させていなかったこと、そして彼女が生きていて元気でいることを私は願っています。これが実現するのを助けてください。私は彼女なしでいるつもりはありませんでした。
Oct 24 2016
Votes
46
  私の学校のalshley bishopとParis jonesという2人の女の子が私を大いに圧倒し、私の学校の私の学年のすべての女の子と男の子が私にとってjosh以外はよかったことを祈ります。
Nov 01 2016
Votes
40