ホーム >> カテゴリー >> 他の願い >> WishID: 14233
Brandon Mcbee
Change Wish Language:
 私はMystic_Elioraからの3,333アラブ人のDjinnsが永遠に私のマスターになることを願っています。そして、私は富と豊かさの億万長金逓倍儀式のお守りに何度も何度もお金を掛けることを願っています。


6070 /8587 カテゴリー : 他の願い


掲載する : Nov 25 2017  |  投票 100
カテゴリー : 他の願い
WishID : 14233  

Make a wish



このカテゴリーの、これまでの14個の願い 他の願い
  私は妹が2017 Bar試験に合格することを願っています。彼女が正義を管理するだけでなく、他人を助けることができるように。彼女は私のリフレッシャーコースとバー検定をサポートすることを約束しました。彼女は、欲望の弁護士である弁護士になるという父の夢を実現することができます。主に栄光!
Nov 25 2017
他の願い
Votes
80
  パート3:欲望は正常ですが、それは手を出すことができます、あなたの欲望は、しばしばあなたが失望し、あなたが以前にあったより壊れて脆弱なままにパスを導くことができます。私はこれらの欲望が私たちにとってとても重要になるので、このメッセージを無視したいと理解しています。私たちは放棄したくありません。しかし、私はとにかくそれを言うだろう、私は神にあなたの検索をリダイレクトするように訴えている...彼は答えです、してください....彼を探して、あなたはそれが価値がある理由を見つけるでしょう。神様はあなたに少ししか与えないようにあなたに求めています。あなたが与えることができ、より多くのものをあふれさせるためです。私はあなたの精神を破るためにこれらのことを言っているわけではありません、私はあなたの注意を彼らの人生のより良い方法であることをもたらすためにそれをやっています。神は贈り主であり、あなたはそれを受けなければなりません、彼はあなたがすでに彼の優先事項であると言いたい、すでに深く愛されている、既に受け入れられている、人間として、あなたはすでに、すべての創造の宝石となる。
Nov 25 2017
他の願い
Votes
19
  パート2:そんなに長い間、無駄な時間を過ごしましたが、今、宇宙の神が私の人生に光を照らしています。私が信じていることや時にはやっていることの欠陥を私に明らかにし、彼は私に彼の言葉をくれた。そして彼の大きな愛のために...彼はそれらの嘘を引き裂き、私(そして他のすべての人間)が欲しいものを私に与える...私の人生のすべての失望/痛み、そしてそれらの鎖が私の上にあったものからの自由を癒すことができます。神を賞賛してください!そして、現実を脱出し、好きなアニメやt.v.の私の幻想に迷う代わりに。私の問題にちょうど対処する代わりに、私はイエス・キリストを通じて彼らに勝利を得ています。私はこのウェブサイト上の他の人の願いを通り抜けています。私は今あなたが望むものすべてを持っていたいと思っています....まさにそれを望んでいる方法...私はそれを信じています。
Nov 25 2017
他の願い
Votes
21
  パート1:私は最近、私の願いの一つに投票しました。そして、私は14歳のときからその願いを書くことを覚えています。これは誰かを助けるかもしれませんが、それは大したことではありません。気をつけてください。私が大きな夢と大きな夢のようなアイデアを持っていたという事実は、私が気にするものではありませんでした。私はそれを実現していないかもしれませんが、私がそれらのタイプの願いをしていた理由は、すべてが十分であるように気がつかない場所から生じたからです。私は事をやろうと多くの時間を費やして、私が信じていたものを得ることは、私に重要性を与え、私を特別にし、私に目的を与えてくれるだろうと信じていました。時々、動物の耳/尾、超大国/特殊能力を望んでいるかもしれません。私は完全に異なる人になりたいと思っていました。
Nov 25 2017
他の願い
Votes
21
  私は私が強力な吸血鬼になることを望む私は食べる必要はありません、飲んで、瞬きの血液はオプションです私はpointy吸血鬼の牙を持っているだろうと私は赤い目を持っていると私は私の正常な歯と目に私は停止する21歳で老化する私は死ぬことはない私は薄い肌を持っているだろうと私は美しいだろう私のハートは敗北することはありませんと私はグーグルほどスマートになる、私は人々を催眠術することができます太陽とニンニクに影響を受ける私は影私は素晴らしい戦闘スキルを持っています私はスーパーの強さとスーパースピードを持っています私は美しい裸になる私はまだ教会に行くことができる、私は人/動物の血を飲む/飲むことができる私は飛ぶことができるだろう私は時間を停止することができます私は5回拍手を鳴らし、3回拍手を打つと、私はとても豊かになるでしょう。私は吸血鬼になりたいです。
Nov 24 2017
他の願い
Votes
13
  私は私の挫折を望む学校からのサバンナの息子が来るだろうと私のお父さんは彼女が永遠に3時間後に滞在するようになるだろうジャイシーバグは、
Nov 24 2017
他の願い
Votes
9
  私は吸血鬼になることを望む私は永遠になるだろう、私は21歳で高齢化を停止する私は美しいだろう何も飲むか(血液はオプションです)食べる必要はありません私は良い戦闘のスキルを持っています、私は傷つくことはありません私は目が赤く、私は吸血鬼の牙を持っているだろう、私は私の正常な歯と目に戻ることができます、私は、私はまだ私の反射を持って、私は薄い肌を持っているだろうと私は非常に強いです私は暗闇の中で見ることができます、私はニンニクに影響を受けると私はまだ教会に行くことができると私は賢明な人になる、金持ちで、私はすぐに吸血鬼になるでしょう。
Nov 23 2017
他の願い
Votes
107
  私は自分の体を私が望むように変えたいと思っています。私はいつも私のことを変えたいと思っています。魔法は私の机にしか見えません。私は見ることができます。壊れて、5インチで私を放置しないでください。
Nov 22 2017
他の願い
Votes
23
  私は、私が3回言いましたら、私の無制限の願いがすべて満たされることを、いつでもどこでも、幸せでリラックスした気分にすることを願っています。しかし、否定的なものだけでなく、
Nov 20 2017
他の願い
Votes
132
  私は背が高くなりたいです。私は非常に短いです。私の人生では、私は小人、女の子などと呼ばれています。私は5フィート7インチの背にしたいです。私はある日、私の願いが成就すると信じています。
Nov 19 2017
他の願い
Votes
102
  レッド・ベルベット・リングが魔法のリングに変わって、私のリングに5回キスして私の願いを大声で叫ぶと、瞬時に実生活が実現することを願います。
Nov 18 2017
他の願い
Votes
76
  私はundertaleからsansのようになり、私の兄弟としてパピルスを持つことができることを望む。私は今よりもっと良い人生を送ることができるように、ビデオゲームの下野で暮らしたいと思っています...私はこれが起こって、私がウンチン、mettaton、alphys、toriel、friskを満たすことができたらいいと思います...
Nov 17 2017
他の願い
Votes
39
  私は私の母親がモデルで、私の父親がコメディアンで、別の家族と一緒に暮らしていたことを願っています。また、私は姉が妹を抱えていて、とても美しいガールフレンドがいて、お父さん、私のお姉さんは私のお母さんのように見えるし、私は大邸宅に住んでいると私はたくさんの友人がいて、今私の人生が好きではないので、私は恐ろしい仕事をしている。この願いが100票を得れば、私は皆様の毎日の願いに投票しますので、あなたはより早く本当に叶う願いを得ることができます。
Nov 16 2017
他の願い
Votes
26
  あなたの恋人は、あなたの恋人の恋人であり、あなたの恋人は、恋人であることを知っています。 com os pesdescalços
Nov 16 2017
他の願い
Votes
13
このカテゴリーの、次の14個の願い 他の願い
  私はZohaniのZohaniスピリットを願っています。私はShaziaスピリッツのSultaniスピリットを願っています。私はアイテムを複製し、複製し、複製することができれば幸いです。
Nov 25 2017
他の願い
Votes
100
  私の願いは、私は12試験に入る90以上のパーセンテージは、私を助けてくださいyarしてくださいしてくださいしてくださいしてくださいしてください私の願いを完了してください私の願いを完了してください私の最後の願いは同じです。
Nov 25 2017
他の願い
Votes
105
  私は自分の人を何らかの形で変えることができ、双子を抱えて過去を変えることができればいいと思う。私はまた、自分の年齢を年齢に変更することができたらいいと思う。私は物事を他のものに変えることができたらいいと思う。私は動物が話すことができることを望み、私は毎日私の名前を変えることができることを望む。
Nov 26 2017
他の願い
Votes
16
  私は時間を凍らせたいと言っています:「時間は速くなるので、私のために凍らせてください」。逆にする:「時間、十分に持ってきて、それを行かせてください」私の2番目の願いは、私が疲れないようにスーパースピードシューズを願っています。
Nov 27 2017
他の願い
Votes
100
  私の省庁の報告書を終わらせ、反射と毎週の反省を読んでください。私はこのCpeプログラムを終了することができます。私はもっ​​と焦点を合わせる必要があります。
Nov 29 2017
他の願い
Votes
23
  私は無制限のすべてを手に入れたい欲望はいつでもどこでもいつでもどこでも1時間で完全に満たされ、生涯私はそれを3時間にして幸せでリラックスした気分にする
Nov 29 2017
他の願い
Votes
126
  Phytiemaは明日、新しいPDパートナーを獲得する予定です。彼女はドルから取り除かれ、彼女が好きで、彼女が幸せになるという全く新しいPDパートナーを持っています。
Nov 30 2017
他の願い
Votes
19
  私は自分の町にあるインターナショナルスクールに行くことができることを願っています。すべてが明るくて美しく、誰もが幸せです。私はこれが本当であるかどうか分からないが、私はこれを撃つだろう。
Nov 30 2017
他の願い
Votes
21
  私は誰かが私にアストラル・シェイプシフティングをする方法を教えてくれることを願っています。ボンザーザーには、Mystic_ElioraのItem Number 513006599を願っています。
Dec 01 2017
他の願い
Votes
39
  私は私の父がもう背中の問題を抱えていないこと、彼の足にこれ以上問題がないこと、そして彼が健康上の問題をもう一般的に抱えていないことを願っています。私の父が私の母のために二度と苦しむことがなく、そして彼がなんとかして彼女を忘れることができ、そして最後に彼が本当に彼を愛している誰かを見つけ、誰かがすべての家族に善をもたらすことを望みます。私の父も2月末までに宝くじでたくさんのお金を稼ぐか、彼の誕生日の前にたくさんのお金を稼ぐことを願っています。
Dec 01 2017
他の願い
Votes
102
  私は学校で本当に良い成績を収めているので、私の父はクリスマスのために2枚のNiall Horan切符を持ってきてくれて、私はコンサートに行くことができ、Niall Horanは私と恋に落ちる
Dec 02 2017
他の願い
Votes
18
  私は私の両親がクリスマスのためにニールホーランコンサートのチケットを買うことができるように私が80年代と90年代のような良いグレードを持っていることを願っています。
Dec 03 2017
他の願い
Votes
14
  私は私のreal-wishes.comを望みます。これは5ヶ月前に2日で行われることを希望します.Kelly OlynykがTwitterで私に従い、私と話すことを恐れることはありません(私は私の兄弟が私の部屋を掃除することについて私を残しておくために、ニューイングランドで私の好きな公園であるので、彼のCanobie Lake Park旅行パートナーになることができます(私もKelly Olynykを意味します)。耳の穿孔をしても正常に見えていない左の耳たぶが再び耳たぶの中心に再開し、ケロイドは永久に消えて戻ってくることはなく、実物のJae Crowder Boston Celtics JerseyのサイズXLと色緑。
Dec 04 2017
他の願い
Votes
195
  私は黄色のランタンのパワーリングを持っていたいと思います。パワーは無限になり、私はパワーリングを人間だけに送ります。私は友達に緑色のランタンリングを受け取ってもらいたいです。
Dec 05 2017
他の願い
Votes
46